まずい[ボケーっとした顔]こんなもん飲めるかぁ[ぷっくっくな顔]ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/23 11:55
まずい[ボケーっとした顔]こんなもん飲めるかぁ[ぷっくっくな顔]ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
心優しきパンダさんは…親父[顔1]の健康を考えて[ほっとした顔]青汁を作ってあげたよ[チュー2]


世の中には…父親[顔1]と仲が悪い親子関係もあるけど[冷や汗2]パンダさんの[家]は違うよ[ほっとした顔]


ついさっきの漫才のような会話[チュー2]


パンダさん[女の子]『あ[exclamation]そうだぁ[びっくり]親父[顔1]に青汁を飲ませよう[ウッシッシ]


台所へ[歩く人]


台所に行ったら…焼肉のタレが[ほっとした顔](あとで日記書くために[カメラ]パシャリ[ウッシッシ]


青汁を作っていると親父[顔1]登場(・ω・)ノ


パンダさん[女の子]『青汁を作ってあげるからね[わーい(嬉しい顔)]まずは…ペットボトルに粉末を入れて、冷たい水を入れるんだよ[わーい(嬉しい顔)]


親父[顔1]『美味しいのか?』


パンダさん[女の子]『水を入れたら、粉末が底に溜まるから粉がなくなるまでよく振ってね[わーい(嬉しい顔)]で…まずはそのまま飲んでみて[わーい(嬉しい顔)]


一口飲む親父[顔1]


親父『まずい[ボケーっとした顔]

パンダさん[女の子]『不味いって…お前は八名信夫かい(^_^;)\('_' )そのままだったら不味いけど、おいらはそのままでも飲めるけどね[ウッシッシ]ここに、ハチミツ少々、レモン汁少々をトッピング[ウッシッシ]出来上がり[ほっとした顔]飲め( ̄▽ ̄)』


親父[顔1]『あ[exclamation]美味い[びっくり]


パンダさん[女の子]『そうだろう[ほっとした顔]美味いだろう[ほっとした顔]これからは青汁を飲め[ボケーっとした顔]なくなったら言って[ほっとした顔]また作るから[ほっとした顔]


で…次に自分用に作ったよq(≧▽≦)q


だけど…失敗しちゃったぁ[涙]


レモン汁が多かったみたいで…飲んだら…( ̄▽ ̄;)不味いとか美味いとか…そういう問題じゃなくなった┐('~`;)┌ただの…緑色のレモン汁の味がする水[げっそり][げっそり][げっそり]青汁の味も、ハチミツの味も…消え去った( ̄‥ ̄)


でもなんとか…完成q(≧▽≦)q



[カメラ]は…左側が親父[顔1]用、右側がパンダさん(〓 ̄∀ ̄)
コメントする

コメント

2010/10/23 23:40

10. >龍聖さん

高いものから安いのまであるよ[ほっとした顔]

最初から、ハチミツレモンいりとかね[ウッシッシ]

おいらが買ったのは…ノーマルな不味い青汁1000円のだよ(・ω・)ノ

30代前半  北海道(道央)

2010/10/23 23:00

9. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

青汁ってそんなに種類があるの?普通の青汁からにしようかな!

2010/10/23 22:43

8. >龍聖さん

ツルハにたくさん種類あったよ[ほっとした顔]

30代前半  北海道(道央)

2010/10/23 21:05

7. 仲良しだね~!
僕は青汁飲んだ事ないけど、今度作ってみようかな!

2010/10/23 14:06

6. >こ~んば~んニャ~[OK!2]
谷口 金太郎です〓さん

おいらは…バカだからぁ( ̄▽ ̄)作れないのだぁ[猫2]

2010/10/23 12:42

5. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

うん…そーだよ
(o・v・o)

おいらはアホだから…あほ汁が良いな
┏(; ̄▽ ̄)┛

2010/10/23 12:17

4. >パンチョさん

ど突かれたよq(≧▽≦)q

2010/10/23 12:09

3. あは[ウッシッシ]相変わらずの仲良し親子漫才(笑)レモン水は飲んだら口元がスッパマンになる[ウッシッシ]

2010/10/23 12:08

2. >こ~んば~んニャ~[OK!2]
谷口 金太郎です〓さん

いいよq(≧▽≦)q

アホ汁?(・ω・;)(;・ω・)

2010/10/23 12:02

1. こんにちニャ~…パンダ〓さん〓


ねぇねぇ~[ひらめき]おいらにも作ってほしいな[!!]

あほ汁
( ̄~ ̄)ξ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…