お前は…いったい何がしたいんだぁ[ぷっくっくな顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/24 13:33
お前は…いったい何がしたいんだぁ[ぷっくっくな顔]
札幌から三笠まで3時間もかかるのかよ[ぷっくっくな顔]


[ショートケーキ]〓も我慢してメールくるの待ってたのに[ちっ(怒った顔)]未読のままじゃねぇか[ぷっくっくな顔]


『どこで待ち合わせしますか?詳しく教えてくださいm(_ _)m』ってメールきたら、普通に考えても会えるって思うだろうがぁ[ボケーっとした顔]


あまりにもメールがこないから…もう一度メールしたら…( ̄▽ ̄;)無視してんじゃねぇよ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]


男はポイントかかるんだろう[冷や汗2]私的には損はしてないけど…お前のポイントが減っただけだ[ボケーっとした顔]


あーぁ[右斜め下]今年最後の掲示板に投稿だったのにぃ[もうやだ~(悲しい顔)]


せめて気が変わったんなら[mail to][メモ]してくれればいいのにね[がまん顔]


あーぁ( ̄▽ ̄;)せっかく[ショートケーキ]食べるの我慢してたのにぃ[涙]




食べちゃうかな[ほっとした顔]ケーキ[ショートケーキ][ほっとした顔]


常識ない人は…無視箱行きさ[ウッシッシ]ポイ (/--)/ ⌒○腹減ったぁ( ̄▽ ̄)



みんなも会うつもりがないのにメールしちゃダメだよ[NG]
コメントする

コメント

2010/10/24 23:52

14. >たいきさん

基準?┐('~`;)┌

基本ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]は楽しい会話と景色だけで充分だよ[ほっとした顔]

エッチがしたかったら…アダルト行けばって感じ[ボケーっとした顔]

50代前半  北海道(道央)

2010/10/24 22:09

13. パンダさんは

いつも同じ基準で男を選ぶから[OK!2]

いつも同じ

結果だぁ[げっそり]

[NG][NG][NG][NG][NG][NG][NG][NG]

2010/10/24 20:02

12. >龍聖さん

器はまた洗って使えるので、一石二鳥q(≧▽≦)q

10月31日まであの姿で(〓 ̄▽ ̄〓)

2010/10/24 19:59

11. >パンチョさん

もう…ときすでに…おそしです( ̄▽ ̄;)

2010/10/24 19:58

10. >亮介さん

入れ替わりが激しいのさ( ̄^ ̄)

2010/10/24 19:57

9. >ハヤテさん

プリンがまだ残ってるけど…ケーキは全部食べちゃった([ショートケーキ] ̄∀ ̄)

30代前半  北海道(道央)

2010/10/24 19:08

8. そりゃ駄目だよね!
パンダさんの言う通りだよ!ハロウィン風のケーキかな?美味しそう!
因みにパンダさんのアバターの顔がムンクになっててビックリ!

2010/10/24 14:45

7. 焼けぐいしないでな[冷や汗2]くそ虫は放置[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/10/24 14:41

6. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

最低限のマナーと言うか、約束守らない人が男も女も多くなってるみたいだし… サイトの質も年々落ちてきたね[あせあせ(飛び散る汗)][表情(やれやれ)]

ヒロ[退]
20代後半  北海道(道央)

2010/10/24 14:39

5. ケーキうまそぉ[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…