間違い探し[雨](〓 ̄▽ ̄〓)
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/25 9:57
間違い探し[雨](〓 ̄▽ ̄〓)
あ、どうも[手(パー)]昨日、遅くまで画像を探して彷徨い(・ω・;)(;・ω・)結局…39番目で諦めて┐('~`;)┌寝ようと思い(+.+)(-.-)(_ _)…けどまったく寝れず[げっそり][げっそり]ジャージを脱ぎ捨て[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]それでも寝れず(ー“ー;)…いつの間にか…朝[日の出]を迎えたパンダさんですが…何か?(ρ.-)


今日は…40番代から彷徨います(・ω・;)(;・ω・)




ここでクイズ〓みなさんに好評を頂いたおいらの姿(アバタ~)ですが…追加されたものが2つあります[ほっとした顔]さてそれは…何でしょう?パンダさんがその2つを選んだ理由も書いてね[ウィンク][ウッシッシ]


みなさんならわかりますよね[ウィンク]じっくり見ないと分からないかも[泣き笑い]


パーフェクトを出した正解者には…抽選で…面白い画像[カメラ]、又は、動物画像[カメラ](画像[カメラ]はパンダさんが選びます[猫2])をメールにて送ります(・ω・)ノ


では…健闘を祈る[猫2]




今日の朝[日の出][カメラ]は…
コメントする

コメント

2010/10/26 0:43

19. >龍聖さん

ブッブー[ブタ][NG]

前からあったよ[ほっとした顔]

30代前半  北海道(道央)

2010/10/26 0:00

18. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

そっかぁ残念(涙)
じゃぁ後一回、違うかも知れないけど、頭の所のピンクの熊さん!

2010/10/25 23:44

16. >なるともさん

( ̄▽ ̄;)

地上派専門だす[涙]

2010/10/25 23:12

14. >なるともさん

それは…再放送だなぁ( ̄∀ ̄)

2010/10/25 23:11

13. >龍聖さん

パンダバックは前からあるよ[ウッシッシ]

もう一つは…正解[ほっとした顔]

2010/10/25 23:10

12. >パンチョさん

ブッブー[ブタ][NG]

アバタ~は日々変化するからねぇ[あっかんべー]

30代前半  北海道(道央)

2010/10/25 13:12

10. 自信はないけど、パンダさんがパンダのぬいぐるみ持ってるのと、アライグマが犬に変わってる事かな?
パンダはパンダさんだから、犬はペットかな?因みにカオナシの画像良く出来てるね、ジブリ大好きだから、凄く良かったよ!

2010/10/25 11:25

9. スクリューム&両脇役が名前解らん[泣き顔]理由はパロディ(笑)ハロウィン近い?次いでにカボチャ背景[げっそり]

2010/10/25 10:57

8. >めがねさん

……(ー“ー;)だから…パンダさんに?ブー[NG]

2010/10/25 10:54

7. >(m'[りんご]'m)さん

ブッブー[NG]

おいらには…駄洒落は通用しないぜ[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…