おーい[ぷっくっくな顔]バカ天気[涙]
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/27 22:47
おーい[ぷっくっくな顔]バカ天気[涙]
一つご報告します(`o'ヾ


パンダさんは…モコモコ靴下を…手[手(パー)]に履いて寝ることにしました[手(パー)]( ̄▽ ̄)[手(パー)]




あーぁ[がまん顔]おいらもみんなみたいに、[雪]日記書きたい[涙]

今日、11時15分頃に降ってる[雪]は見たけど、積もるまではいかなかった[冷や汗2]


積もらないと雪だとは認めない[ボケーっとした顔]おまけに[雨]か霙かわかんないのは降ってくるし┐('~`;)┌



[exclamation]呪文( ̄▽ ̄;)



こうなったら不貞寝してやるぅ[ボケーっとした顔]( ̄▽ ̄)[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



今日の[カメラ]は…18時の岩見沢[冷や汗2][雪]がまったくない[ボケーっとした顔]


カツ丼と、今日、会社で作った桜餅のハネ品だよ[わーい(嬉しい顔)]


さみぃ~[ボケーっとした顔]湯たんぽ[いい気分(温泉)]もう一回入れてくる[走る人]
コメントする

コメント

2010/10/29 0:08

16. >龍聖さん

手袋は…ブーツと一緒に通販で買ったよ[ほっとした顔]

来週には届くはずだけど[ほっとした顔]

30代前半  北海道(道央)

2010/10/28 23:16

15. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

カツ丼は親父さんの特製なんだぁ凄く美味しそうだよね!手袋届くって手編みなのかな?
僕も、もうすぐ買わないとって考えてる!

2010/10/28 18:15

14. >龍聖さん

冬バージョンなのだぁ( ̄∀ ̄)

手袋は…もうすぐ届くのだぁ( ̄∀ ̄)[手(パー)]

2010/10/28 18:13

13. >龍聖さん

カツ丼は親父特製なのだぁ( ̄▽ ̄)[手(パー)]

因みに三笠は…山が…紅葉[もみじ]してるよ[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  北海道(道央)

2010/10/28 16:59

12. あっいい忘れてた!
パンダさんが白兎の格好になってたね!
冬って感じがして良いよ!

30代前半  北海道(道央)

2010/10/28 14:18

11. 美味しそうな画像ですね!カツ丼食べたくなったよ!因みに今日の岩見沢は白くない!
モコモコ靴下を手にって手袋にしたら?

2010/10/28 10:33

10. >££カジカ££さん

あんなに積もったら交換したくなるよね[がまん顔]

2010/10/28 10:28

9. >パンチョさん

( ̄▽ ̄)[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

2010/10/28 10:26

8. >たいきさん

パンツまで[びっくり]

それはないよぉ[涙]

2010/10/28 10:20

7. >たいきさん

ん?どこに行ったら雪[雪]が┐('~`;)┌

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…