気になる人?[ほっとした顔][ボケーっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/29 9:22
気になる人?[ほっとした顔][ボケーっとした顔]
おいらには今…気になる人が…いる[熱]


気になって気になってしかたがない[熱]


夢にまで出てくる始末だ[ボケーっとした顔]


それくらいインパクトが強いんだな[ボケーっとした顔]




パンダさんの気になる人( ̄∀ ̄)

1、誰にでも話しかけるおババ[小顔]〓(話しかけるからいつも[携帯電話]ゲームが…惜しいとこで終わる[冷や汗2]


2、回りは寒いって言ってるのに、ジュースの代わりに…アイス〓を食うおババ〓(寒くないのか[もうやだ~(悲しい顔)]見てるこっちがお腹痛くなってくる[げっそり][げっそり]

3、いつもウエスタンなスタイルで現れるジジィ〓しかも…下は…ジャージq(≧▽≦)q(全身コーディネートしてこいよ[ボケーっとした顔]ジャージって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]寒いのか〓)


4、カラス[鳥]みたいな犬[犬]


5、全身ピンクでコーディネートしている同級生の女[女の子][げっそり][げっそり]パーカー、ズボン、靴、極め付けが、今どき…ピンクのクマさんのポーチって[冷や汗2]肩からかけてるしぃ[ボケーっとした顔](おいおい[ボケーっとした顔]確かに…中学のとき、障害児学級にいたけどさぁ[考えてる顔]あれは目立つだろう[びっくり]あんなのが[バス]にいたら気になるだろうがぁ[びっくり]林家パー子ですか?( ̄▽ ̄))


6、なんの恨みがあるのかわからんが[もうやだ~(悲しい顔)][携帯電話]にワンギリする高校時代の友達[ボケーっとした顔](着信あったが…かけてないけど[ボケーっとした顔]


7、その高校時代の友達の笑いかたが独特で…キモい[ボケーっとした顔]


8、[バス]に乗ってくるバニラおババ[小顔]

9、隣りのババァ〓[ちっ(怒った顔)]


10、会社の男[顔1]の係長(おいらに思いっきりお湯かけやがった[ぷっくっくな顔]




以上(・ω・)ノ


って…後半は…ただの…悪口になっちゃいましたぁ( ̄▽ ̄)[手(チョキ)]
コメントする

コメント

2010/10/29 22:55

6. >龍聖さん

助けてぇ[がまん顔][猫]

眠たくなったから…寝る[ほっとした顔][猫]って言ってるよ[ウィンク]

30代前半  北海道(道央)

2010/10/29 17:09

5. なにげに気になるね!
あっパンブキンに猫喰われてる助けに行かなきゃ!

2010/10/29 9:46

4. >こ~んば~んニャ~[OK!2]
谷口 金太郎です〓さん

金ちゃんは…変な人じゃないでしょ?[猫2]

それに見てないからね[あっかんべー]

2010/10/29 9:42

3. >パンチョさん

仲間じゃないよぉ[涙]

2010/10/29 9:29

2. お早う御座います…パンダさん〓


その中に…

金太郎は入ってないのかなぁ~[!?]

淋しい[涙ぽろり(ネコ)]

2010/10/29 9:27

1. あは[わーい(嬉しい顔)]パンちゃんと周りの愉快な仲間達(笑)でタイトル変えた方いいかも[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…