親父[顔1]と漫才(^_^;)\('_' )?
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/30 8:46
親父[顔1]と漫才(^_^;)\('_' )?
パンダさん[女の子]『な、なんでここにおんねん[びっくり]


親父[顔1]『………買い物に[わーい(嬉しい顔)]


パンダさん[女の子]『何買うねん[ボケーっとした顔]冷蔵庫はお腹いっぱいらしいぞ( ̄∀ ̄)』


親父[顔1]『かぼちゃ〓を作るんだよ[わーい(嬉しい顔)]


パンダさん[女の子]『………作る?(ー“ー;)何を〓』


親父[顔1]『かぼちゃ〓の挽き肉詰めを作るんだ[わーい(嬉しい顔)]


パンダさん[女の子]『…[exclamation]なるほど[ほっとした顔]って…冷蔵庫に入ってる挽き肉は使わないで、新しく買ってきてね[ほっとした顔]


親父[顔1]『なんで〓』


パンダさん[女の子]『腐ってるからだよぉ[ちっ(怒った顔)]


親父[顔1]『腐ってないよ[わーい(嬉しい顔)]大丈夫だ』

パンダさん[女の子]『腐ってるってばぁ[びっくり]腐ってなかったら…なぜあんな色やねん[ちっ(怒った顔)]


親父[顔1]『あとで確認してから使う[わーい(嬉しい顔)]


イヤ[ボケーっとした顔]…絶対…使う気がする[ボケーっとした顔]


親父[顔1]『だって冷凍庫に入ってたぞ』


パンダさん[女の子]『お前が買ってきたのに放ったらかしにしてるから、冷凍庫に放り投げたんだポイ (/--)/ ⌒○』


親父[顔1]『……』


無視しやがった[ボケーっとした顔]

パンダさん[女の子]『っていうか…なんで…いつも…この[バス]に乗るの〓┐('~`;)┌もうちょっと早く行けよ[ボケーっとした顔]おいらとダブるんだよ[冷や汗2]


親父[顔1]『〇〇〇(〓おいらの名前)と一緒の時間がいい[わーい(嬉しい顔)]


気持ちが悪い[ボケーっとした顔]同じ所で降りないじゃん[ボケーっとした顔]意味なくねぇ( ̄∀ ̄)


[バス]に乗り、目的地に着いた親父[顔1]は降りたんだけど、[バス]の中にいた私は手[手(パー)]を振ったらq(≧▽≦)q…無視された( ̄▽ ̄;)




以上(・ω・)ノ


昨日の出来事を朝[日の出]書いてみた[わーい(嬉しい顔)]


因みに…昨日…[家]に帰ったら…かぼちゃ〓の挽き肉詰めが出来上がってた…が…奴が使ったのは…カビてたかぼちゃ〓[げっそり][げっそり][げっそり]カビの部分だけを切り取ったらしい[ボケーっとした顔]


因みに…親父[顔1]が作る春巻は…いつも…中身が…謎だ[ボケーっとした顔]おまけに…油っぽい[ボケーっとした顔]油食ってる感じだ( ̄▽ ̄)

因みに…親父[顔1]が作る…唐揚げ[ひよこ]〓は…出来上がったときは…すでに…辛いm(_ _)mなぜなら…唐辛子のパウダーを大量に投入( ̄∀ ̄)


頼むから〓普通の味付けで作ってくれ[涙]


因みに…おいらも…料理は…するが…揚げ物は[NG]焼く、煮る、冷やす専門である( ̄^ ̄)
コメントする

コメント

2010/10/30 21:38

6. >龍聖さん

はっ( ̄▽ ̄;)確認するの忘れた( ̄▽ ̄)[exclamation][exclamation]

30代前半  北海道(道央)

2010/10/30 10:59

5. いつ聞いても仲良しだね!でっ挽き肉は冷蔵庫だった?買って来たのかな?因みに赤ちゃんシリーズ傑作だね!

2010/10/30 10:47

4. >パンチョさん

楽しい( ̄∀ ̄)

2010/10/30 10:42

3. >渡 徹夜さん

ありがとう[猫2]

2010/10/30 9:21

2. おはよー(^O^)揚げ物が苦手とは知らなかった(笑)相変わらず仲のいい親子漫才だ[ウッシッシ]

渡徹夜[リボン][リボン][退]
60代前半  埼玉県

2010/10/30 8:53

1. セクシーフェイスですね
[猫2][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…