テメェが…噂を流してるんじゃねぇか[ぷっくっくな顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/30 9:32
テメェが…噂を流してるんじゃねぇか[ぷっくっくな顔]
何が…近所のババァ〓がだよ[ちっ(怒った顔)]


お前が…朝[日の出]も早くから、ペラペラ喋ってんじゃねぇか[ちっ(怒った顔)]


おいらが…いつも帰りが遅いって、男[男の子][顔1]と会ってるのよ、とか…[ちっ(怒った顔)]


おいらは…いつも定時に帰ってこないと行けねぇのか[ちっ(怒った顔)]


買い物して帰ったら怒られるのかぁ[ちっ(怒った顔)]


それとも…町のルールでもあるのか〓┐('~`;)┌何時までに帰ってくるようにとか、一人の男[顔1][男の子]とは会っては行けませんとか┐('~`;)┌


隣りのババァ〓のバカ[ぷっくっくな顔]



あー[ぷっくっくな顔]腹立つぅ[ぷっくっくな顔]カップ麺でも…食うかなぁ( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)]
コメントする

コメント

2010/10/30 21:43

8. [王冠]まーらいおん[王冠]さん

マジで[びっくり]

隣りのババァは、シャッターの音を聞き分けて、誰の[家]のシャッターかわかるらしい[ボケーっとした顔]

2010/10/30 21:41

7. >龍聖さん

そうだそうだq(≧▽≦)q

こういう画像大好き[ほっとした顔]

40代半ば  北海道(道央)

2010/10/30 11:09

6. いる[!!]
そういうババア[!!][!!]
俺の下の階のばばあもだ[!!][!!]

残業で遅く帰って来たら俺の足音で寝れないとか、マジムカつく[!!][!!][!!]

30代前半  北海道(道央)

2010/10/30 11:05

5. 確かにそれは嫌だな!
人の行動監視されてる感じ!ほっといてって言いたくなるよね!
因みに猫の画像上手いね!色々考える人居るんだなぁ!

2010/10/30 10:51

4. >僕の友達[わーい(嬉しい顔)]さん

何を言われても無視してるよo(^o^)o

聞いて納得してるフりしてるだけ[猫2]

2010/10/30 10:48

3. >パンチョさん

分かっているが…うるさい[泣き顔]

60代前半  北海道(道央)

2010/10/30 9:56

2. 噂話の好きな糞ババアってどこにでも生息しているから気にしないで無視無視[わーい(嬉しい顔)]。あることないこと作り話しをしたがる糞ババアとか他人の家庭をあれこれと知りたがる糞ババアとかイヤミを毎回毎回何回も言ってくる糞ババアとか・・宗教を勧誘してくるババアとか・・色んな糞ババアってどこにでも生息しているから気にしない気にしない・・糞ババアを気にしていると疲れるよ[冷や汗2] 無視無視

2010/10/30 9:35

1. 相変わらず天敵のバァサンとバトルしてる[ウッシッシ]

バァサンが町内1偉いのかな(笑)

無視してパンちゃんの我が道を行くだよ(^O^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…