歳考えろよ┐('~`;)オッさん[顔1][ちっ(怒った顔)]┌捕まっちゃうよぉ[あっかんべー]
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/31 8:43
歳考えろよ┐('~`;)オッさん[顔1][ちっ(怒った顔)]┌捕まっちゃうよぉ[あっかんべー]
10代、20代前半の女の子[女の子]が日記、掲示板で、『エッチしたぁい[揺れるハート]』って、書いてあるのに対して、40代後半~50代の人が、『俺もしたい[目がハート]』たとえ、日記のコメントでも気をつけてほしいものである[ボケーっとした顔]


別に無関心だけど[ボケーっとした顔]見てて[目]ムカつく( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)]


よく掲示板で、4、50代の人が…『寂しい[泣き顔]』『エッチしたい[目がハート]』『可愛い子ちゃん限定で[ほっとした顔]』『10代、20代前半の子にしか興味ありません[ほっとした顔]』って見掛けるけど(ー“ー;)別にサイトで探さなくてもよくない〓割りでも、割りじゃなくても、そこら辺歩いてるでしょう┐('~`;)┌


なんなら…自分の娘[女の子]に近い歳なんだから…ここは…思い切って…自分の娘[女の子]、近所の女の子[女の子]を…押し倒してししまえぇq(≧▽≦)qそんでもって…訴えられて捕まってしまえばいいんだぁ( ̄∀ ̄)




因みに…女性[小顔]の味方ではないけど…4、50代のお姉さまがたは…違う[ほっとした顔]


[小顔]は…幾つになっても…ときめきたいお年頃である[ほっとした顔]


イケメンを見つけても『お茶[喫茶店]したい[ほっとした顔]』とか…もしかしたら…危うくば的な関係も期待するかもしれない┐('~`;)┌が…しかし…理性が働き…押し止どまるはずだ。


しかぁ~し〓オジン[顔1]は違う[考えてる顔]お茶[喫茶店]、食事[レストラン][ビール][バー]していても…空きがあったら…押し倒してでも無理矢理行為にもっていくはずだ[ボケーっとした顔]若い方なら許されるが[OK!2]ある程度人生経験をしてる紳士[顔1]は…考えてほしいものである[ボケーっとした顔]


別に…他人の人生にはさほど興味がないが…[ボケーっとした顔]煮るなり、焼くなり、捕まるなり[ボケーっとした顔]すきにしろ( ̄^ ̄)



[日の出]から…巡回中〓〓[ダッシュ(走り出すさま)]の日記のコメント、掲示板でムカついたから( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)])…悪口を言ってみた( ̄▽ ̄)



追伸〓この日記は…いつも言ってるように…誹謗中傷ではない( ̄^ ̄)


単なる…悪口だ(〓 ̄∀ ̄〓)
コメントする

コメント

2010/10/31 19:30

18. >マスターキートンさん

誰かれはちょっと…[冷や汗2]

2010/10/31 19:27

17. >SAK-U♂さん

中には真剣な紳士もいますよ[ほっとした顔]

恋愛に歳は関係ないですからね[ウィンク]

お幸せに[ほっとした顔][黒ハート]

40代前半  北海道(道央)

2010/10/31 15:51

16. 俺は、だれかれかまわずコメントしまくってる40代を見ると気持ち悪くなります[げっそり]

サク[退]
40代後半  北海道(道央)

2010/10/31 15:33

15. 初めまして、46のオヤジです(笑
オヤジだって普通に恋愛もしたいものです。
年齢は関係ないでしょう。

最近20代前半女子と会うことが多いのですが、
(掲示板は利用しません)
周りの友人も40代男性が好きだという人が多いですよと聞きます。

確かに掲示板の男性諸氏には見苦しい方もいらっしゃいますね。

でも、最近、私は22歳の彼女ができました。
もちろん押し倒したわけではありません(笑

そんな人もいるのです。

あっ、これは批判ではなく、現実の吐露です。

2010/10/31 9:15

14. >おさむ[クローバー]さん

それは…わからない( ̄▽ ̄)

2010/10/31 9:13

13. >パンチョさん

新入りが倍増中〓

2010/10/31 9:11

12. >おさむ[クローバー]さん

おいらは…(ー“ー;)いい女ではない( ̄∀ ̄)

60代前半  栃木県

2010/10/31 9:10

11. ボクも馬鹿かい

2010/10/31 9:06

10. 脳ミソが溶けた[ほっとした顔]おバカは増えてる[ほっとした顔]

60代前半  栃木県

2010/10/31 9:06

9. よかった[表情(嬉しい)]なかなか いい女だね 素敵ですよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…