歳考えろよ┐('~`;)オッさん[顔1][ちっ(怒った顔)]┌捕まっちゃうよぉ[あっかんべー]
40代半ば  北海道(道央)
2010/10/31 8:43
歳考えろよ┐('~`;)オッさん[顔1][ちっ(怒った顔)]┌捕まっちゃうよぉ[あっかんべー]
10代、20代前半の女の子[女の子]が日記、掲示板で、『エッチしたぁい[揺れるハート]』って、書いてあるのに対して、40代後半~50代の人が、『俺もしたい[目がハート]』たとえ、日記のコメントでも気をつけてほしいものである[ボケーっとした顔]


別に無関心だけど[ボケーっとした顔]見てて[目]ムカつく( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)]


よく掲示板で、4、50代の人が…『寂しい[泣き顔]』『エッチしたい[目がハート]』『可愛い子ちゃん限定で[ほっとした顔]』『10代、20代前半の子にしか興味ありません[ほっとした顔]』って見掛けるけど(ー“ー;)別にサイトで探さなくてもよくない〓割りでも、割りじゃなくても、そこら辺歩いてるでしょう┐('~`;)┌


なんなら…自分の娘[女の子]に近い歳なんだから…ここは…思い切って…自分の娘[女の子]、近所の女の子[女の子]を…押し倒してししまえぇq(≧▽≦)qそんでもって…訴えられて捕まってしまえばいいんだぁ( ̄∀ ̄)




因みに…女性[小顔]の味方ではないけど…4、50代のお姉さまがたは…違う[ほっとした顔]


[小顔]は…幾つになっても…ときめきたいお年頃である[ほっとした顔]


イケメンを見つけても『お茶[喫茶店]したい[ほっとした顔]』とか…もしかしたら…危うくば的な関係も期待するかもしれない┐('~`;)┌が…しかし…理性が働き…押し止どまるはずだ。


しかぁ~し〓オジン[顔1]は違う[考えてる顔]お茶[喫茶店]、食事[レストラン][ビール][バー]していても…空きがあったら…押し倒してでも無理矢理行為にもっていくはずだ[ボケーっとした顔]若い方なら許されるが[OK!2]ある程度人生経験をしてる紳士[顔1]は…考えてほしいものである[ボケーっとした顔]


別に…他人の人生にはさほど興味がないが…[ボケーっとした顔]煮るなり、焼くなり、捕まるなり[ボケーっとした顔]すきにしろ( ̄^ ̄)



[日の出]から…巡回中〓〓[ダッシュ(走り出すさま)]の日記のコメント、掲示板でムカついたから( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)])…悪口を言ってみた( ̄▽ ̄)



追伸〓この日記は…いつも言ってるように…誹謗中傷ではない( ̄^ ̄)


単なる…悪口だ(〓 ̄∀ ̄〓)
コメントする

コメント

2010/10/31 9:02

8. >おさむ[クローバー]さん

………男性全員ではないですよ[わーい(嬉しい顔)]中には…普通な紳士[顔1]もいますから[ウッシッシ]

2010/10/31 9:00

7. >ぼるたさん

男性のプロフ年齢で…ある法則を発見したので[猫2]ある程度の歳がわかるようになりました[ウッシッシ]

2010/10/31 8:58

6. >ハードタイムスさん

土日は…特に…念入りに…パトロールしてます(`o'ヾ

2010/10/31 8:57

5. >桃果〓さん

まったくだ┐('~`;)┌

男性[顔1]は…ムチャクチャだ[むかっ(怒り)]

60代前半  栃木県

2010/10/31 8:53

4. ご苦労様です[あせあせ(飛び散る汗)]ボ ボクは違うからね コワ

40代前半  神奈川県

2010/10/31 8:48

3. まぁまぁまぁ[にこにこ]
プロフの年齢=リアル年齢って訳でもないし(笑)

40代半ば  青森県

2010/10/31 8:48

2. 痛み入ります

これからも巡回パトロール〓
お願いします〓〓〓

桃果[ひよこ][退]
20代後半  愛知県

2010/10/31 8:47

1. 
私が書いたのかと思いました[びっくり][びっくり][びっくり][びっくり]

オッサンはキモいです鏡がありませんのでムチャクチャですよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…