母乳ください[ほっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/11/07 3:50
母乳ください[ほっとした顔]
『あなたの母乳飲ませてくれませんか?』って…[ボケーっとした顔](サイトで探すんじゃなく…産婦人科でも行ってこい[ボケーっとした顔]たくさん飲み放題だぁq(≧▽≦)q)


『看護婦さんいますか?[わーい(嬉しい顔)]』って…[ボケーっとした顔](サイトじゃなくて…病院[病院]に行ってこい[ボケーっとした顔]何するのか分からんが┐('~`;)┌やり放題だぁ( ̄▽ ̄)[手(パー)]


『あなたの靴[ブティック]の臭いを嗅いでみたいです[わーい(嬉しい顔)]』って…[ボケーっとした顔](サイトじゃなくて…街歩いてる人に声かけた方がよくねぇ〓┐('~`;)┌顔だってわかるし[ボケーっとした顔]サイトだと会わないと顔わかんねぇじゃん( ̄^ ̄))



さっき…屁こいたから( ̄▽ ̄;)…布団の中…臭くて…余計寝れなくなったぁ( ̄▽ ̄)[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
コメントする

コメント

2010/11/07 23:14

20. >龍聖さん

紅葉よりも雪見の露天風呂[いい気分(温泉)]とか[ほっとした顔]

おいらは…猛吹雪[雪][台風]のユーパロの湯[いい気分(温泉)]の露天風呂[いい気分(温泉)]にずーっといたことあるよ[ほっとした顔]

30代前半  北海道(道央)

2010/11/07 21:53

19. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

僕も好きだな!
今なら紅葉見れる
露天風呂とか良いよね!

2010/11/07 21:29

18. >龍聖さん

お風呂[いい気分(温泉)]、温泉[いい気分(温泉)]大好きだからね[ほっとした顔]

30代前半  北海道(道央)

2010/11/07 20:57

17. あっアバターが
風呂場に…
湯桶持って暖かくなるアバターですね!

2010/11/07 18:53

16. >さいうんさん

素材があればね[猫2]

60代前半  北海道(道央)

2010/11/07 17:08

15. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

また 書いて下さいね

2010/11/07 11:53

14. >さいうんさん

楽しいしね( ̄∀ ̄〓)

60代前半  北海道(道央)

2010/11/07 11:46

13. へぇ~ 男性の書き込みは そんな事が書いて あるんだ 知らなかったです 性癖は 色々あるんだね

2010/11/07 9:28

12. >龍聖さん

もちろん( ̄▽ ̄)

2010/11/07 9:25

11. >パンチョさん

アレは…寝る時マスクって言います( ̄∀ ̄)〓

完全に起きたら外すんだよ[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…