やっちまったぜ[青ざめ]( ̄▽ ̄;)
40代半ば  北海道(道央)
2010/11/08 21:59
やっちまったぜ[青ざめ]( ̄▽ ̄;)
やぁ( ̄∀ ̄)[手(パー)]パンダさんだよ~ん([黒ハート] ̄∀ ̄[黒ハート]

今日は、仕事で散々だった[もうやだ~(悲しい顔)]


まさかの…右親指強打( ̄▽ ̄)[指でOK]

続いて…左手をひねる[手(パー)]( ̄▽ ̄)

そして…極め付けは…右親指[指でOK]が痛かったから[あせり]左手で大福を並べるバット(プラスチックの網目の薄い箱のようなもの)を取ったところ…勢い余って…鼻〓に[げっそり][げっそり][げっそり]メガネかけてるにも関わらず鼻〓にうまい具合に入っちゃった[泣き顔](鼻〓の中じゃないよ[ウィンク])なまらいたぁい[泣き顔]

[家]帰ってきて、さっき鏡見たら…微妙に腫れてた([あせあせ(飛び散る汗)] ̄▽ ̄[あせあせ(飛び散る汗)])どうしよう[もうやだ~(悲しい顔)]骨折れてたら[青ざめ]




今日の[カメラ]は………(ー“ー;)ない( ̄▽ ̄)ジンギスカン撮るはずだったけど…食っちゃった( ̄▽ ̄)[手(チョキ)]


しかたがないから…ジュース[わーい(嬉しい顔)]と、面白い動物[カメラ][ほっとした顔]




あれぇ(・ω・;)(;・ω・)


お布団の中から…百円[ドル袋]出てきたぁ┐('~`;)┌
コメントする

コメント

2010/11/08 23:33

10. >パンチョさん

湿布貼るかなぁ[がまん顔]

2010/11/08 23:31

9. >龍聖さん

今でも痛いです[泣き顔]湿布貼って寝ようかなぁ[がまん顔]

2010/11/08 23:27

8. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

少し冷やして寝たらいいかもね[冷や汗2]

30代前半  北海道(道央)

2010/11/08 23:21

7. 散々だったね!手、鼻大丈夫かな?踏んだり蹴ったりってこう言う事言うのかな!
因みに丸まってる子達美味しそうに見えたよ!

2010/11/08 22:29

6. >パンチョさん

朝になってみないとなんと言ってよいものか[もうやだ~(悲しい顔)]

なまらいたぁい[泣き顔]

2010/11/08 22:21

5. 気にいったかな[ほっとした顔]オラの[プレゼント][あっかんべー] 鼻は少しは腫れひいたかい[冷や汗2]ジンギスカン見たかった[ほっとした顔]

2010/11/08 22:18

4. >パンチョさん

クリスマス[プレゼント]が100円って( ̄▽ ̄)

2010/11/08 22:12

3. >くまさん

100円…ありがとう( ̄^ ̄)

2010/11/08 22:11

2. 2ヶ月早いクリスマス[プレゼント][あっかんべー]

鼻血が出ない時は少し腫れる[冷や汗2]今日は散々だったね

懐かしい~マンテンデュ~だぁ(^O^)

40代前半  宮崎県

2010/11/08 22:04

1. その百円は俺からのプレゼント[プレゼント]だよ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…