あなたは…何人ですか?┐('~`;)┌
40代半ば  北海道(道央)
2010/11/08 23:28
あなたは…何人ですか?┐('~`;)┌
きっと…ホントに存在する人もいるんだと思うけど…もしかしたら…男女[男の子][小顔][顔1][女の子]から、コメントが殺到するかもしれないけど…どうしても気になる┐('~`;)┌


プロフに札幌中央区って書いてある人は…何人なんでしょう?[もうやだ~(悲しい顔)]


ある男性は…札幌のほとんどは…業者って言ってました[もうやだ~(悲しい顔)]サクラ[桜]もいます[もうやだ~(悲しい顔)]


あと…どうしても…こういう男性[男の子][顔1]は…信じられませんm(_ _)m


悪徳サイトで毒されてるのかもしれないが[冷や汗2]


男性[顔1][男の子]で、上半身裸でネックレスを着けてる[カメラ]は…100%ホスト( ̄▽ ̄)[手(パー)]


ワクワクでも…どういう趣味か知らんが[ボケーっとした顔]チラホラと(・ω・;)(;・ω・)特に…〇〇県が多い(・ω・)ノ




どっかの誰かさんが言ってました[冷や汗2]『中央区に住む女[女の子][小顔]は気をつけた方がいいぞ[ぷっくっくな顔]』って[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


でも…パンダさんから見ると…男性[男の子][顔1]〓〓〓〓〓〓も変わらないよ[ウィンク]おいらは…真面目に出会いたい人の味方だ( ̄∀ ̄)


では…最後にもう一度お聞きします[ウッシッシ]あなたは…何人ですか〓( ̄▽ ̄)


因みに…パンダさんは…ごくごく普通の田舎っぺ( ̄▽ ̄)30歳になります[わーい(嬉しい顔)]ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]と温泉[いい気分(温泉)]が大好き[目がハート]です。


もうすぐ[携帯電話]が止まるため…日記が書けなくなります[もうやだ~(悲しい顔)]が…ギリギリまで書き続けます[指でOK]よって今後とも…ごひいきに( ̄▽ ̄)[手(チョキ)]


湯たんぽ[いい気分(温泉)]入れ直して…モコモコパンツだけで…寝ましょ( ̄▽ ̄)[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]





コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2010/11/09 11:47

7. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

変更できました[わーい(嬉しい顔)]

2010/11/09 9:02

6. >龍聖さん

一緒だぁq(≧▽≦)q

2010/11/09 9:01

5. >めがねさん

それは…お引っ越し機能を使いましょ[ほっとした顔]

30代前半  北海道(道央)

2010/11/09 9:00

4. 僕も真面目に
出会いたい人の
味方です!

2010/11/09 8:59

3. >らきっとさん

そうなんですよねぇ[考えてる顔]

[exclamation]この人[びっくり]どっかで見たことある[exclamation][exclamation]みたいな[猫2]

50代前半  北海道(道央)

2010/11/09 6:23

2. おはよう~
実は自分は白石区に住んでいるのですが変更の仕方がわからなく中央区のままです。

出来れば変更の仕方を教えて~[げっそり]

20代後半  和歌山県

2010/11/08 23:41

1. はじめまして[!!]

大阪もそんな感じですよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
プロフ検索で調べたら、似たような人がうじゃうじゃと[パンチ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…