北海道限定?の質問[ほっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/11/08 23:42
北海道限定?の質問[ほっとした顔]
さっきの日記は…置いといてポイ (/--)/ ⌒○


さっき…ジンギスカン〓食べたんだけど(^~^)モグモグ


みんなに聞いてみたいなぁ[ほっとした顔]


道外の人に聞いたら、ジンギスカン〓は臭いから嫌い[NG]って人もいるみたいだけど[冷や汗2]…まったく臭くないよ[ウィンク]美味しいのよ[ほっとした顔] 美味しいジンギスカンに出会ってないからだってば[あせあせ(飛び散る汗)]

因みにおいらがさっき食べたのは…【かねひろ】だった( ̄^ ̄)


個人的には…味付けのタンネトウが美味[ほっとした顔]あと…厚真のジンギスカン〓[ほっとした顔]


ラム肉〓は大好物(〓[黒ハート] ̄▽ ̄〓[黒ハート]
コメントする

コメント

2010/11/10 0:44

25. >K.ガーネットさん

生ラムだったらたくさん食べれるよ[ウィンク](^~^)モグモグ

40代半ば  北海道(道央)

2010/11/09 23:51

24. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

やっぱり生ラムなんですよね~[ほっとした顔]

サッポロビール園にでも行きたいなぁ。

2010/11/09 22:51

23. >ゴレイロさん

OK( ̄∀ ̄)

近くに行ったら行ってみるね[ほっとした顔]

2010/11/09 22:47

22. >龍聖さん

あー[びっくり]おいらも[ほっとした顔]

親父は卵でオムレツ風にするんだよ[わーい(嬉しい顔)]

2010/11/09 22:45

21. >めがねさん

なるほどねぇ[ほっとした顔]

60代半ば  北海道(道央)

2010/11/09 16:35

20. 追伸。吹雪くとシャレにならない場所(石狩市八幡町)にあるから行くなら雪降る前か、春以降で[わーい(嬉しい顔)]

60代半ば  北海道(道央)

2010/11/09 16:23

19. ごめんなさい〓石狩市の好きな店は清水ジンギスカンでした。別の店と勘違いしてました[冷や汗2]行ってね[にこにこ]

30代前半  北海道(道央)

2010/11/09 13:49

18. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

風の吹くまま
気の向くままで
気が付いたら岩見沢!今はジンギスカンの唐揚げとか大好きですね!

50代前半  北海道(道央)

2010/11/09 11:42

17. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

リンゴで臭みとってるんだろうね[わーい(嬉しい顔)]

2010/11/09 10:45

16. >龍聖さん

九州人[びっくり]なぜに…岩見沢へ[冷や汗2]

美味しいジンギスカンに出会ったんだねq(≧▽≦)q

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…