なんだぁ[びっくり]この集団は(*'o'*)(パンダさん目線なので…興味ない方は…読まないほうがぁ[考えてる顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/11/10 1:18
なんだぁ[びっくり]この集団は(*'o'*)(パンダさん目線なので…興味ない方は…読まないほうがぁ[考えてる顔]
ちょいと失礼( ̄▽ ̄)[手(パー)]


(ー“ー;)


(ー“ー;)


(ー“ー;)


(ー“ー;)


(ー“ー;)


[exclamation][exclamation]思い出しましたぁ[ほっとした顔]


え?何を思い出したのかって┐('~`;)┌ちーっとだけ…記憶の散歩[歩く人]してました[考えてる顔]




今日…仕事に行くため[バス]に乗っていたパンダさん[ほっとした顔]


岩見沢の4条通りを走って、サンプラ[ホテル]を通り越したそのとき…[びっくり]


なんじゃこれは[びっくり]なんの集団[exclamation][exclamation][exclamation]通行の邪魔だぁ[ボケーっとした顔]どかんかい[ボケーっとした顔]
窓から見て見ると(ー“ー;)
[雨]の中カッパ着てるにもかかわらず[小雨]さして、男女[顔1][小顔]〓〓の謎集団が…プラカード、横断幕を引っ提げて行進してたよ(*'o'*)


窓からじーっと[目][目]見て見ると…『農業を守ろう( ̄∀ ̄)[手(パー)]』『自給率を上げろう( ̄∀ ̄)[手(パー)]』って…スト集団でした[考えてる顔][雨]の中ご苦労なことで( ̄^ ̄)




ターミナルに着き[バス]、今度は仕事の近くまで行く[バス]に乗換え、4条の西友のバス停〓に[バス]が停った次の瞬間…おいらの目[目]に飛び込んできたのは…[小雨]をさした着物を着たババァ〓集団(濡れますよ[冷や汗2])( ̄▽ ̄;)それも5、6人[びっくり]肩から…交通安全ってタスキをかけて…道行く人にビラを配ってました( ̄∀ ̄)[手(パー)]




そして…極め付けは…いつもの[バス]なのに…バニラおババ[小顔]がいなかった[わーい(嬉しい顔)]と思った次の瞬間…( ̄▽ ̄;)ん?(・ω・;)(;・ω・)どこかで嗅いだことのある臭いが[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]あー[びっくり]バニラおババ[小顔]発見[exclamation]いるんじゃねぇか[ぷっくっくな顔]臭いを隠してやがったなぁ[ボケーっとした顔]油断してたぜ( ̄▽ ̄;)




が…最後…終点で[バス]を降りようと思ったら…おいらの前に降りたおばさん[小顔]から…サロンパスの臭いが( ̄▽ ̄;)パンダさん悶絶[青ざめ]




以上(・ω・)ノ


久々に面白い日記ネタが降ってきたぁq(≧▽≦)q


ちーっと長くなっちゃったけど…ありがとうございましたm(_ _)m
コメントする

コメント

40代後半  福岡県

2010/11/10 10:03

13. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

農家はみんな 農協の組合員ばい[わーい(嬉しい顔)]

2010/11/10 9:37

12. 昨日の農業はTPPを止めろのストだと思う[冷や汗2]

30代前半  北海道(道央)

2010/11/10 9:16

11. おはよう!凄い集団に会ったね!パンダさんの周りでは何かしら面白い事が起こってるね!パンダさんって仕事岩見沢だったんだね!因みに真ん中の画像ブサ可愛いね!

2010/11/10 7:40

10. >ゴレイロさん

わ、忘れたぁ[びっくり]って…長かったからなぁ[考えてる顔]

毎日、[カメラ]は厳選してますから[ウッシッシ][手(チョキ)]

2010/11/10 7:38

9. >けんさん

パンダさんの見える世界じゃないかな[ウッシッシ]

2010/11/10 7:36

8. >みずやんさん

農協?農業関係者じゃないの?┐('~`;)┌

2010/11/10 7:35

7. >パンチョさん

おはよう[雨]

アレが本来のパンダさん日記だよ[わーい(嬉しい顔)]見えるものを如何に楽しくみんなに伝えられるか[わーい(嬉しい顔)]

2010/11/10 7:33

6. >銀弾さん

おはよう[雨]

逆にまとめていたら怖いよぉ[涙]

60代半ば  北海道(道央)

2010/11/10 5:27

5. 画像がツボ過ぎて日記忘れた[ウッシッシ]

30代半ば  神奈川県

2010/11/10 1:29

4. なんだかカオスですねww日本じゃないみたいですw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…