あなたは…お餅をどうやって食べる〓
40代半ば  北海道(道央)
2010/11/10 8:24
あなたは…お餅をどうやって食べる〓
パンダ『見て[ほっとした顔]ごま餅だよ~ん[ほっとした顔]美味しいんだよぉ[わーい(嬉しい顔)]


親父『ごま餅?[びっくり]今はいらない[ボケーっとした顔]

パンダ『えー[がまん顔]いらないの?美味しいのにぁ[考えてる顔]


親父『焼くんだったら食べる[わーい(嬉しい顔)]


パンダ『………[冷や汗2]焼いて食うに決まってるべゃぁ[ちっ(怒った顔)]生で食べてどうすんの[ちっ(怒った顔)]固いだろうがぁ[ちっ(怒った顔)]


親父『アハハ[わーい(嬉しい顔)]そうか』


パンダさん専用レンジでお餅を焼くおいら( ̄▽ ̄)

親父『ところでどうやって食べるんだ?』


パンダ『………[冷や汗2]好きなように食えよ[ボケーっとした顔]焼くなり、煮るなり[ボケーっとした顔]勝手に食え[ボケーっとした顔]


親父『お前はどうやって食べるんだ?』


パンダ『……[ボケーっとした顔]見ろ[ボケーっとした顔]あそこに、貴方が作った汁があんだろうがぁ[ボケーっとした顔]だからそれで雑煮でもして食べるんでしょうがぁ[ちっ(怒った顔)]


親父『エヘヘ( ̄∀ ̄)』


エヘヘ( ̄∀ ̄)じゃないし[ボケーっとした顔]


以上(・ω・)ノ


昨日の朝[日の出]の会話だよ[ほっとした顔]


[カメラ]は…お雑煮[ほっとした顔]




あ、どうも[手(パー)]12日の金曜日は朝[日の出]から仕事だから[考えてる顔]6時に起きないといけないのに[涙]まったく起きる気配が…ない(毎日朝[日の出]6時には[携帯電話]目覚ましが鳴ってるんだけど…気付かない[げっそり])パンダさんですが…何か〓[考えてる顔]
コメントする

コメント

2010/11/10 20:54

8. >££カジカ££さん

でも…怖い( ̄▽ ̄)

2010/11/10 20:53

7. >めがねさん

餅を油で揚げるの?[びっくり]初めて聞いたぁ( ̄∀ ̄)[手(パー)]

2010/11/10 20:48

6. >龍聖さん

雑煮が一般的だよね[ほっとした顔]

おいらの仕事場は温泉[いい気分(温泉)]の近く[ウッシッシ]

2010/11/10 20:41

5. >パンチョさん

白い餅、ごま餅の2種類[ほっとした顔]

60代前半  北海道(道央)

2010/11/10 12:30

4. お父さんオモロイ[指でOK]

50代前半  北海道(道央)

2010/11/10 12:14

3. 餅は正月に雑煮で食べるだけだね。
あとは油であげて砂糖をかけて食べるのが好きだね[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  北海道(道央)

2010/11/10 9:23

2. 親子漫才再来だね!
雑煮本当に美味しそうだよ!僕はやっぱり雑煮の食べ方が多いかな!因みに猫さんバランス悪すぎ(笑)!

2010/11/10 9:17

1. 雑煮美味しそうだにぃ[ムード]何種類入ってるのかな?

流石、漫才親子(笑)朝から楽しい会話だね[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…