男って…年齢に関係なく…スケベだなぁ[ボケーっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/11/10 21:31
男って…年齢に関係なく…スケベだなぁ[ボケーっとした顔]
男って…なんであんなにスケベなのぉ┐('~`;)┌


さっき[バス]に乗ってたら、男の高校生[男の子]が乗ってきたんだけど…黒いストッキングを履いている女の子[女の子]を2人してガン見[目][目]

ストッキング履いている女[女の子][小顔]なら誰でもいいのかぁ[ボケーっとした顔]


まったく┐('~`;)┌困ったもんだ[猫2]


昨日は、女子高生[女の子]が、同じ女子高生を見つけるやいなや『きゃぁ~可愛い[目がハート]』だそうです( ̄▽ ̄)[手(パー)]




あ、どうも[手(パー)]今日、会社を出たときに…右手を思いっきりドアに挟んだパンダさんですが…何か?[がまん顔]いたぁい[泣き顔]



今日のパンダさんのご飯[ごはん]は、レトルトハンバーグ溶けるチーズ乗せ3枚、不味いタコご飯〓[ごはん]、不味いフライドポテト[冷や汗2]です。




今日の[カメラ]は…朝食べた[パン]、大好物の紅茶[湯のみ]、北海道限定リボンナポリン[目がハート]、あとはいつもの[カメラ]
コメントする

コメント

2010/11/11 10:57

17. >龍聖さん

あのドア滑りがハンパない( ̄▽ ̄)

2010/11/11 10:55

16. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

ありがとう[ウッシッシ]

でも…誰にでもじゃなくて…彼女にだけスッゲェ~スケベになりたいなぁ~(理想?)

30代前半  北海道(道央)

2010/11/11 9:15

15. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

そうだね!そこにドアがあるから悪いんだよ!

2010/11/11 8:42

14. >龍聖さん

気をつけますm(_ _)m

あのドアがいけないんだよぉ[泣き顔]

30代前半  北海道(道央)

2010/11/11 1:17

13. パンダさん最近、ぶつけたり挟んだりしてるね!気を付けないと傷だらけになるよ!

2010/11/11 0:17

12. >めがねさん

わかりましたぁ( ̄∀ ̄)[手(パー)]

2010/11/11 0:15

11. >パンチョさん

パンチョさんもエロですかぁ[ウッシッシ]

100周年[exclamation][exclamation][びっくり]

2010/11/11 0:13

10. >銀弾さん

大丈夫ですよ[ほっとした顔]ただ…パンダさんには…あまり…通用しないかもです( ̄▽ ̄)

2010/11/11 0:12

9. >よろしく君さん

リボンシトロンを飲んだことあるんですか?[びっくり]

リボンナポリンは…(ー“ー;)難しい質問ですねぇ[冷や汗2]

まだ飲んでないので…あとでご報告します(・ω・)ノ

2010/11/11 0:09

8. >英二さん

スケベ大いにけっこうだq(≧▽≦)q

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…