美味しくできました[ほっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/11/11 23:12
美味しくできました[ほっとした顔]
たっぷりの塩コショウで味付けをしたよ[ほっとした顔]


フライパンに油を引いたんだけど…あんなに油が出てくると思ってなかったから[がまん顔]結果的に油の海( ̄▽ ̄;)油は、次々においらに飛んでくるしぃ[涙]おいらは、蓋で顔を隠しながらチラ見しながら闘った[がまん顔]


もうそろそろいいかなぁって思って[ほっとした顔]器にご飯[ごはん]を入れて[ほっとした顔]親父[顔1]の残したしょうが焼き[ブタ]をトッピングして、油まみれになってたから油を切って、いざご飯[ごはん]の上へq(≧▽≦)q


湯たんぽ[いい気分(温泉)]と一緒にお部屋に戻り[ほっとした顔]いただきまぁす(^~^)モグモグ


はっ( ̄▽ ̄;)

ガーン( ̄▽ ̄)

半ナマだった…[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

でも…食べちゃったq(≧▽≦)q

しかも…湯たんぽ[いい気分(温泉)]入れたにもかかわらず( ̄▽ ̄)…ぬるい( ̄^ ̄)




今日の[カメラ]は…夜[三日月]ご飯[ごはん]と、今日がワンワンの日[犬][犬]だというので…[犬][カメラ][ほっとした顔]



追伸〓パンダさんは…明日は朝[日の出]から仕事のため0時までには寝ます[ほっとした顔]よって…0時以降のコメントは…明日の夜[三日月]まで待ってくださいぜよ(・ω・)ノ


湯たんぽ[いい気分(温泉)]入れ直して、モコモコズボン履いて寝ますね[ほっとした顔]


おやすみなさい(ρ.-)
コメントする

コメント

2010/11/13 2:01

6. >パンチョさん

なんだろう┐('~`;)┌

2010/11/12 23:28

5. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

今晩[わーい(嬉しい顔)]今日は朝から晩まで1日お疲れ様[わーい(嬉しい顔)]今日の晩御飯はなんだい~[うまい!]

2010/11/12 23:25

4. >龍聖さん

日記専用に集めてる[カメラ]だよ[ほっとした顔]

サイコロステーキ丼美味しかった[ほっとした顔]

2010/11/12 23:21

3. >パンチョさん

こんばんわ[ほっとした顔]

今日はがんばったよ[ウィンク]

30代前半  北海道(道央)

2010/11/12 8:05

2. おはよう!
凄く美味しそうだよ!
仕事頑張って下さい!
因みに犬可愛いかったよ!ワン!

2010/11/12 0:45

1. 美味しそう[わーい(嬉しい顔)]湯タンポは暖かくなったかな?パンダちゃんの犬[犬]元気[ウッシッシ]

明日は朝から仕事お疲れです[ふらふら]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…