我慢すればいいべやぁ[ぷっくっくな顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/11/12 23:15
我慢すればいいべやぁ[ぷっくっくな顔]
プロフを見て会うことを決めたんだろう[ぷっくっくな顔]だったら、目の前に現れた女性[女の子][小顔]と、最後まで一緒にいれやぁ[ぷっくっくな顔]


ん〓なにぃ[ボケーっとした顔]『ドタキャン?』『冷やかし?』『マツコデラックス並みの人?』ってなんだ[ボケーっとした顔]


プロフに、かわいい系、ナイスバディ、グラマーって書いてあって、実際に来たのが、ブスで一緒にいるのも嫌だった[げっそり][げっそり][げっそり](しかたないじゃないか[がまん顔]例えふとっちょでも、本人がかわいいって言ってるんだから[がまん顔])みたいな日記を読んだことがある[ボケーっとした顔]プロフ見てメールしたんじゃないのぉ[ボケーっとした顔]


それなのに…嫌だから帰れって[ボケーっとした顔]


なんなんだぁ[ぷっくっくな顔]我慢すれよぉ[ボケーっとした顔]


一日、一時間…いや30分も一緒にいるのが我慢できないなら…『全然会えない』なんてほざくな[ぷっくっくな顔]


会えない原因を作ってるのは…お前だ[ぷっくっくな顔]


おいらは…とうの昔に諦めてる[がまん顔](でも…お友達にも出会えるし、日記書いてるから楽しい( ̄∀ ̄))


男性[男の子][顔1]に一言物申す(・ω・)ノ


女性[女の子][小顔]に、『太ってるよね〓』って言っては…いけない[ぷっくっくな顔]殺されるぞ[ボケーっとした顔](パンダさんなら…キックする( ̄▽ ̄))


あと…女性を代表して…パンダさんから一言( ̄∀ ̄)[手(パー)]女性は、男性の性の道具じゃないぞ( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)][手(パー)]



一体…おいらは…何を…言ってるんだろう┐('~`;)┌


忘れてくれ( ̄^ ̄)
コメントする

コメント

2010/11/13 21:24

14. >こ~んば~んニャ~[OK!2]
谷口 金太郎です〓さん

マネっこ金ちゃんだぁ[ほっとした顔]

白にしようと思ったけど…被るから黄色にしたんだ[ほっとした顔]

2010/11/13 21:00

13. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

うん…被っちゃいました〓

黄色だと…月の色とかぶるから白にしたよ[手(パー)][にこ(ネコ)]

まねっこしちゃいました〓

2010/11/13 20:11

12. >こ~んば~んニャ~[OK!2]
谷口 金太郎です〓さん

あー[びっくり]色違いのお揃いだぁ[ほっとした顔]

2010/11/13 19:50

11. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

おいらも…被るよ〓

2010/11/13 17:29

10. >龍聖さん

そうです[ウッシッシ]断固反対( ̄∀ ̄)[手(パー)]

2010/11/13 17:27

9. >こ~んば~んニャ~[OK!2]
谷口 金太郎です〓さん

タダなのは全部頂く[ウッシッシ]

30代前半  北海道(道央)

2010/11/13 10:41

8. もっともだよ!思わず拍手したよ!そうだよね、プロフ見て会うんだし、プロフで気に入った所が有ったから会うんだから、見た目であーだこーだは駄目だよね!

2010/11/13 6:12

7. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

えっ[!?]

そんなに怒ってないの[OK!2][あせあせ(飛び散る汗)]


あっ[ひらめき]パンダ〓さんが ドカヘル被ってる[泣き笑い(ネコ)]

2010/11/13 2:05

6. >こ~んば~んニャ~[OK!2]
谷口 金太郎です〓さん

そんなに怒ってはないよ[ほっとした顔]

金ちゃんがなんで謝るのぉ[びっくり]

2010/11/13 2:04

5. >さいうんさん

これからも…思い出したら…書くかも[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…