過去にこんな男性[男の子]がいたそうです[びっくり]
40代半ば  北海道(道央)
2010/11/13 10:38
過去にこんな男性[男の子]がいたそうです[びっくり]
まだサイトに入りたてで…どうしたらいいか迷っていたらしく(・o・ ))(( ・o・)?


取りあえず…アダルト[ウッシッシ]掲示板にカキコミ[メモ]していた男性[男の子]


そこに…お金に困っていた女性[女の子]が…久し振りにアダルト掲示板[熱]でカキコミ[メモ]


それに食い付いた男性[男の子][ボケーっとした顔]


会うことになり場所を指定したら…[女の子]『ターミナルにきてくれたら会えますよ[わーい(嬉しい顔)]


[男の子]『そこじゃヤダ[考えてる顔]


[女の子]『………』


なんだぁ[ボケーっとした顔]場所否定かよ(¬_¬)ぁゃιぃ[ボケーっとした顔]新手の冷やかしかぁこらぁ[ボケーっとした顔]

[男の子]『ターミナルは…人多いでしょ〓』


[女の子]『…そんなことないよ[わーい(嬉しい顔)]


[男の子]『人たくさんいるところ嫌だ。近くにコンビニないかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


[女の子]『セブンならあるけど…じゃあそこで待ってて』


それから…10分間返信来ず( ̄▽ ̄)やっぱり冷やかしだ[涙]それにしても…ポイントいっぱいあるんだなぁ[びっくり]


[男の子]『近いの〓』


メールくるのおっそぉ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[女の子]『今ターミナルにいるけど…おいら一人だけだよ[ほっとした顔]だから大丈夫だよ』


[男の子]『わかった…』

札幌じゃあるまいし人なんかいないよ[ボケーっとした顔]


しかし…『わかった』って言ったわりには…メールが来ず[ボケーっとした顔]


やっぱり冷やかしだ[ボケーっとした顔][バス]の時間も迫ってるし[家]に帰るかなぁ[ほっとした顔]と…そこにサイトメールが[exclamation]やっと来たか[ボケーっとした顔]

[男の子]『着いたけど』

確かにいたけど…わかりずら[がまん顔]


[車(セダン)]に乗り込みいざ〓へ[ダッシュ(走り出すさま)]


が…しかし…話を聞いたら…( ̄▽ ̄)なんと…割で会うのも…サイトで会うのも…初めてのこと[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

33歳でしょ〓[exclamation][exclamation]だって…掲示板に募集してたやんけ[ボケーっとした顔]


[男の子]『一応書いてみた』とのこと[冷や汗2]


一応〓へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


お風呂を入れるおいら( ̄∀ ̄)


溜まるまで世間話(*^_^*)


だが…男[男の子]は…満足した。


何もしてないのに満足した理由を…お話しよう( ̄∀ ̄)[手(パー)]


[男の子]曰く…まさかサイトで募集なりして、ホントに女[女の子][小顔]に会えるとは思わなかったらしい[ボケーっとした顔]


また会えたら会えたで…それだけで満足しちゃったらしい[ボケーっとした顔]


だが…しかし…金はくれた┐('~`;)┌


〓に入って30分も経ってなく帰るのは…何しに来たんだぁ( ̄▽ ̄;)一体…[冷や汗2]


[家]まで送ってもらってる最中…男[男の子][携帯電話]が鳴り、一人舞いあがって喜んでいた[ボケーっとした顔]


その後…男[男の子]が…どうなったかは…わからない┐('~`;)┌




お金はもらったけど…今までの時間は…一体[冷や汗2]


これだったら…[家]に帰ったほうがよかったかも[ボケーっとした顔]
コメントする

コメント

2010/11/13 21:26

8. >仕事人さん

面白かったですか?[びっくり]

仕事人[退]
40代前半  北海道(道央)

2010/11/13 20:37

7. 面白い話でしたよ、会う事に意義あるんだね

2010/11/13 17:44

6. >五右衛門さん

他人の話してどうすんのぉ[びっくり]

実話である( ̄∀ ̄)

2010/11/13 17:43

5. >龍聖さん

可愛いかなぁ[ほっとした顔]と思い…タダなのは…頂くぜよ(・ω・)ノ

2010/11/13 17:42

4. >パンチョさん

その後…別の場所に猛スピードで( ̄∀ ̄)[手(パー)]会いに行ったみたい[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道央)

2010/11/13 16:59

3. パンダさんのこと話?

30代前半  北海道(道央)

2010/11/13 10:49

2. アバター、ヘルメットかぶってた仕事帰りの銭湯ですか?

2010/11/13 10:46

1. あは[ウッシッシ]今となっては、凄い貴重価値な男性[わーい(嬉しい顔)]

今どき、そんな男性居ないな[ほっとした顔]

楽しい経験したのか?疑問だが[うれしい顔]

男性はその後、募集しまくりだったら(笑)ね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…