ただいまぁ[ほっとした顔](長文だから気をつけろ[ほっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/11/13 19:20
ただいまぁ[ほっとした顔](長文だから気をつけろ[ほっとした顔]
温泉[いい気分(温泉)]に行ってきましたぁ(`o'ヾ


さっき帰ってきてちーっとだけ寝てましたぁ[ほっとした顔]


ちょぉ~[右斜め上][右斜め上]気持ちよかったぁq(≧▽≦)q


まず温泉[いい気分(温泉)]に着いて…女湯[いい気分(温泉)][走る人]


駐車場[車(セダン)]には0時ちーっと前に着いたのに空いてた[ほっとした顔]

温泉[いい気分(温泉)]もあんまり人いなかった(人いないほうがゆったりできるよね[ウィンク]


服を脱いで[ウッシッシ]スッパになりいざ(・ω・)ノ


まず…軽くシャワーを浴び、洗面器にお湯を溜め、体をゴシゴシ[ウッシッシ]背中もゴシゴシ[猫2]


いざ…入湯[いい気分(温泉)]( ̄∀ ̄)


まずは…40度の高温風呂へ( ̄▽ ̄[黒ハート]


………そんなに熱くない[ボケーっとした顔]


では…大好きな露天風呂[いい気分(温泉)][歩く人]


洞窟風呂[いい気分(温泉)]だぁ[びっくり](夜[三日月]だったら綺麗なんだよ[ウィンク]


でも…温い[ボケーっとした顔]


隣りの湯[いい気分(温泉)][歩く人]
なまら気持ちいいだべさぁ( ̄▽ ̄)(思いっきり北海道弁丸出し[あっかんべー]

おいらの露天風呂[いい気分(温泉)]の入り方は…まず肩まで漬かる[ほっとした顔]そして…直ぐに…いい座れそうな石を見つけて下半身だけお湯[いい気分(温泉)]の中へ[ほっとした顔]で…お空を眺めながら、鳥さん、トンボさんたちと会話〓[ほっとした顔]


そして…また内湯[いい気分(温泉)]に戻り、低温風呂[いい気分(温泉)]に漬かる( ̄∀ ̄)が…熱い[ボケーっとした顔]ジャグジー風呂[いい気分(温泉)]で…ウエスト周りを重点に当てながら漬かる[ほっとした顔]


そして…また…露天風呂[いい気分(温泉)]に漬かる( ̄∀ ̄[黒ハート])誰もいないことをいいことに…石の上にタオルを敷きお昼寝( ̄▽ ̄)[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]眩しい太陽[晴れ]と冷たい風が心地よい[ほっとした顔]


お昼ご飯[ごはん]を食べるため上がり、大広間へ[歩く人]


相手がまだなためカウンター席にてひなたぼっこ[ほっとした顔][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


相手が上がってきたからお昼ご飯[ごはん][ほっとした顔]


おいらは…大好きな唐揚げ[ひよこ]〓(パンダさんが温泉[いい気分(温泉)]に行ったら、唐揚げ[ひよこ]〓を食べる確率100%と相場は決まってます[ウッシッシ]


相手は『鶏[ひよこ]〓の照り焼き丼』


おいらの方が早かったから先にいただきまぁす(^~^)モグモグ(食べる前に[カメラ]撮ったよ[ほっとした顔]


相手のご飯[ごはん]も来て食べようと思った次の瞬間…[男の子]『あー[exclamation][げっそり][げっそり][げっそり]


パンダさん『どうしたの?(^~^)モグモグ』


[男の子]『マヨネーズかかってんじゃん[げっそり]俺…マヨネーズ嫌いなんだよね[泣き顔]

パンダさん『えっ[びっくり]そうなの?あんなに美味しいものを[びっくり]


[男の子]『しまったぁ[泣き顔]


パンダさん『他に食べたい物は〓』

[男の子]『天丼と迷ったんだよね[考えてる顔]でも…まさか…照り焼きにマヨネーズがかかってるとは思わないしさぁ[ちっ(怒った顔)]


パンダさん『じゃあ照り焼き丼は…おいらが食べるってことで( ̄∀ ̄)』


[男の子]『………あげるよ[考えてる顔]俺のおごりだ』


天丼を注文してくる相方[走る人]


パンダさん『マヨネーズ嫌いなら、サラダとか何かけて食べるの〓┐('~`;)┌』


[男の子]『塩』


パンダさん『………』


[男の子]『それか…しょうゆ』


パンダ『塩って(ー“ー;)ここは…昭和かい(^_^;)\('_' )』


お話してる間に天丼出来上がり[ほっとした顔]


パンダさんは…思わぬハプニングに嬉しかった( ̄∀ ̄)[手(チョキ)]が…照り焼きは美味しかったが…マヨネーズが…不味い[ボケーっとした顔](これは確実に太るな[もうやだ~(悲しい顔)])と考えつつ完食[ほっとした顔]




みんなも行ってきなよ[ほっとした顔]


美唄の『ピパの湯[いい気分(温泉)]


鶏の唐揚げ[ひよこ]〓はオススメ[ウィンク]


今日の[カメラ]は…温泉[いい気分(温泉)]近くの山[富士山]と、おいらの昼ご飯[ごはん][ほっとした顔]
コメントする

コメント

30代前半  北海道(道央)

2010/11/13 23:41

5. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

そうなんだぁ!凄い確率だね!

2010/11/13 22:33

4. >龍聖さん

99%雲行きが怪しくなりますm(_ _)m

30代前半  北海道(道央)

2010/11/13 22:20

3. パンダさんから誘うと天気悪いの?お持ち帰り出来るのは嬉しいね!

2010/11/13 20:14

2. >龍聖さん

(ρ.-)なまら美味[ほっとした顔]唐揚げはお持ち帰りできるから[ほっとした顔]

おいらから誘ってないから天気よかったよq(≧▽≦)q

30代前半  北海道(道央)

2010/11/13 19:53

1. 行った事あるよ!
結構良かったよ!
唐揚げかぁ今度頼んでみよ!ゆっくり浸かって日頃の疲れとれたかな?因みに良い景色だね、ご飯も美味しそうだよ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…