パンダさんの一週間と四日間[ウッシッシ](興味ない方は…あっちぃ〓[わーい(嬉しい顔)]
40代半ば  北海道(道央)
2010/11/26 0:47
パンダさんの一週間と四日間[ウッシッシ](興味ない方は…あっちぃ〓[わーい(嬉しい顔)]
みなさぁ~ん[わーい(嬉しい顔)]お久しぶりです[ほっとした顔]


前置きは…これくらいにして[ウッシッシ]


[携帯電話]が止まってた間の、おいらに起きた面白いエピソードを教えてあげるね[ほっとした顔]




11月14日…[携帯電話]が止まるって、サイトで言ったにも関わらず…[携帯電話]は…止まらなかった[もうやだ~(悲しい顔)](当たり前か[冷や汗2]日曜日止まるわけねぇよなぁ[ボケーっとした顔]


11月15日…[携帯電話]は…止まった( ̄▽ ̄)


[雪]が…降った[びっくり]
三笠は…朝起きたら…真っ白[びっくり][びっくり][びっくり]仕事行くときは…猛吹雪[雪][台風][げっそり][げっそり][げっそり]だが…岩見沢に着くと…なかった( ̄▽ ̄)


仕事が終り、[バス]で三笠へ帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]ブーツが…埋まるほど…積もってた( ̄▽ ̄)




11月16日…三笠は[雪]は…まだあったが…岩見沢は…まったくなかった[げっそり]


仕事の帰り道、[車(セダン)][車(セダン)]の事故があったみたい[びっくり](なぜ┐('~`;)┌[雪]降ってないし、直線だし、路面だって凍ってないのに[冷や汗2]ペシャンコって[びっくり]




11月17日~19日は…何事もなく過ごす( ̄^ ̄)




11月20、21日は…土日は…暑かった[もうやだ~(悲しい顔)]




11月22日…近所のおばちゃんに頼まれた、お餅のハネ品を3キロ背中に背負い[表情(やれやれ)]お届[歩く人]が…[雨][雷][げっそり][げっそり]



11月23日…世間は…休みだが…おいらは…仕事[ウッシッシ]



11月24日…何事もない予定だったが…仕事前に…トイレに行き…用を足して、モコモコパジャマのズボンを上げた瞬間…( ̄▽ ̄;)


チャリィ~ン(〓o〓;)


ん〓


ゲッw(☆o◎)w ガーン


ズボンの…ポッケから…160円が…逃げ出したぁ[涙]150円が…便器の中へ[びっくり]急いで取ろうと思い[ウッシッシ]ブラシで…探ったんだが…流す前だから…トイレットペーパーが…邪魔[ボケーっとした顔](本来は…ゴム手で取ればいいんだけど[もうやだ~(悲しい顔)][バス]の時間が迫ってたから…150円を諦めるハメに[泣き顔]残ったのは…たった10円[考えてる顔]流すときに…チャリィンって音が流れた[るんるん]




11月25日…今日は、いよいよ[携帯電話]復活の日[ほっとした顔]


おいらの会社は…手渡しだから[わーい(嬉しい顔)][携帯電話]が繋がるのは、[三日月]なのだぁ[ほっとした顔]




どうだった〓止まってる間においらに起った出来事[ほっとした顔]

でもね…25日には、まだ続きがあるの[ほっとした顔]


今日ね、会社までの道のりを歩いていたら[歩く人]、下を向いて[携帯電話]をイジイジしていたのさ[ほっとした顔]そしたら、左目[目]が…何かを捕らえたのさ[びっくり]最初は…ゴミかと思って素通りするはずだったんだけど…ん〓待てよ(・ω・;)(;・ω・)ゴミって…フワフワしてたっけか?┐('~`;)┌

おぉ[びっくり]な、なんでこないなとこに…(〓o〓;)[猫]〓〓〓〓踏む手前だった[冷や汗2]心臓が一瞬止まった( ̄▽ ̄;)


中々動かないから、( ̄∀ ̄)[カメラ]をパチリ[ウッシッシ]忘れなかったぜ( ̄∀ ̄)[手(チョキ)]


以上( ̄∀ ̄)[手(パー)]



あ、どうも( ̄∀ ̄)[手(パー)]復活したから…ノリでメル友に一斉送信したんだが…(・ω・;)(;・ω・)




今日の[カメラ]は…踏むはずだった[猫]


あとは…おいらの笑った顔[ほっとした顔]と、普段のおいら(〓 ̄∀ ̄〓)
コメントする

コメント

2010/11/26 8:23

14. >龍聖さん

でも…仕事帰りじゃなくてよかったよ[考えてる顔]帰りだったら…確実に…踏んでた( ̄▽ ̄)

30代前半  北海道(道央)

2010/11/26 8:08

13. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

謝らなくても(笑)
確かに黒猫じゃ
なくてよかったね!
朝からはちょっとね!
黒も可愛いけどね!

2010/11/26 7:50

12. >龍聖さん

たくさん降ったけど…[カメラ]忘れてたぁ[考えてる顔]すいまごん[がまん顔]

150円は…今は…何処に行ったかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

黒い[猫]でなくて安心したでごんす[考えてる顔]

2010/11/26 7:47

11. >oppaさん

ありがとうございます[ほっとした顔]

またよろしくでごんす( ̄∀ ̄)

2010/11/26 7:46

10. >めがねさん

おはようでござる[雨]

帰ったぜよ[ウッシッシ]

30代前半  北海道(道央)

2010/11/26 7:31

9. おはよう!おかえりなさい!三笠は結構雪降ったんだね!
因みに150円やられたね(笑)!
たまに全く動かない
猫居るよね(笑)!

50代前半  福岡県

2010/11/26 7:25

8. おっ 復活したな おめでとう[ほっとした顔] 又楽しく読まして頂くよ[手(パー)]

50代前半  北海道(道央)

2010/11/26 6:17

7. おはよう~

お久しぶりーふだね[うれしい顔]

また、楽しい日記と写真楽しみにしてるよ。

2010/11/26 2:02

6. >月野[夜]輝(仮名)@たろ改さん

元気ですよ[ほっとした顔]

この前は…五木ひろしのショーに行ったらしい( ̄∀ ̄)

40代半ば  北海道(道央)

2010/11/26 1:29

5. こんばんは[手(パー)]
隣のバァバァさんは、お元気ですか?[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…