ただいまぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  北海道(道央)
2010/11/27 18:32
ただいまぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
16時に、いろいろあったけど無事に[家]に到着[考えてる顔]


違う意味で疲れましたぁ[涙]風呂に浸かりたい[考えてる顔]




今日は、13時から健康診断ってことだったから、間に合うように歩いて会社に行ったら……( ̄▽ ̄[あせあせ(飛び散る汗)])やってんじゃん[びっくり]

去年、一昨年も遅かったじゃねぇかぁ[ちっ(怒った顔)]


別にいいけどね[ボケーっとした顔]

まず…カードを発行するために、受付[わーい(嬉しい顔)]‐視力[目]、聴力[耳]、レントゲン、尿、検便〓、体重、身長、血圧、診察[わーい(嬉しい顔)]で無事に終了(`o'ヾ、時間にして約15分[冷や汗2](たった15分の為に…[バス]賃かけてきたのにぃ[涙]


終わったから、[バス]の時間が迫ってたから[あせあせ(飛び散る汗)]、勢いでダッシュ[走る人][走る人][走る人]したら…w(☆o◎)w ガーン[車(セダン)]に邪魔され[がまん顔][バス]に乗り遅れたぁ( ̄▽ ̄;)仕方なく…さっき歩いて来た道を30分かけてまた歩いてバス停へ[がまん顔]でも…限界が近付いてきたから[冷や汗2]近くのバス停から乗ろうと思い[手(チョキ)]時刻表を見たら[目]丁度いいのがq(≧▽≦)qだが……(ー“ー;)土日、祝日運休[NG]だって[げっそり][げっそり][涙]仕方なくまた歩いて[歩く人]高速[バス]で岩見沢の街中へ[わーい(嬉しい顔)]行こうと思ったんだが…( ̄▽ ̄;)な、な、なんと…走るハメに[走る人][走る人][走る人]猛ダッシュしてなんとか[バス]に間に合いましたぁ[考えてる顔]疲れたぁ[がまん顔]


そして、街中に着いてからも…(ー“ー;)『カゼハナ』行くのに…また歩いて行った[がまん顔]

帰りも重たい袋提げてターミナルへ[考えてる顔]帰りの[バス]の中では…寝てたのは言うまでもありません[がまん顔]


今日は…お昼寝してないから…眠たいです(ρ.-)


ちーっと仮眠をとります[考えてる顔]


またあとでね[ほっとした顔]
コメントする

コメント

2010/11/27 23:58

14. >龍聖さん

ありがとう[ほっとした顔]

徐々に冬眠します( ̄∀ ̄)

30代前半  北海道(道央)

2010/11/27 23:42

13. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

冬眠すでに始まってたんだぁ(笑)!
今日は走りっぱなしで疲れたでしょ!
暖かくしてゆっくり睡眠して疲れをとって下さい!あっ冬眠してるんだっけ(笑)!

2010/11/27 23:33

12. >龍聖さん

暑いからね[あせあせ(飛び散る汗)]

冬眠は…すでに始まった( ̄∀ ̄)

30代前半  北海道(道央)

2010/11/27 22:05

11. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

夏は頭おかしくなるんだぁ(笑)
もうじき冬眠かな?
元気が一番だよね!

2010/11/27 21:20

10. >oppaさん

大丈夫[手(チョキ)]

腹減ったから[パン]食べるか悩み中(ー“ー;)

2010/11/27 21:18

9. >龍聖さん

パンダさんは…夏は…頭がおかしくなり( ̄▽ ̄)冬は…冬眠するが…元気いっぱいです[ほっとした顔]

2010/11/27 21:16

8. >こ~んば~んニャ~[OK!2]
谷口 金太郎です〓さん

可愛いから載せてみた[ウッシッシ]

2010/11/27 21:09

7. >赤影さん

毎年ピンピンしてます[ウッシッシ]

2010/11/27 21:08

6. >docomoさん

ありがとうございます[ほっとした顔]

50代前半  福岡県

2010/11/27 20:30

5. 相変わらず 楽しく オモロイ日記だね[わーい(嬉しい顔)] 寝過ぎないように[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…