不味いんです[げっそり][げっそり][げっそり](長文なので生い立ちに興味ない方は…読むべからず)
40代半ば  北海道(道央)
2010/11/28 23:10
不味いんです[げっそり][げっそり][げっそり](長文なので生い立ちに興味ない方は…読むべからず)
正確に言えば…不味かったんです[げっそり]

昨日、[TV]で岡村が入院しているときは何して過ごしていたのか〓ってことを言ってたのを聞いていて、思い出しました[わーい(嬉しい顔)]


今から…ちーっと昔話をひとつ[ウッシッシ]


昔々、あるところに、生まれたときに股関節脱臼で小さい頃から、入退院を繰り返してたパンダさんがいました[ウッシッシ]


保育園に入るまでは…ずーっと昔の北大病院[病院]のベットの上[がまん顔]


あまり記憶はないけど(ー“ー;)幼少時の入院ではひとつだけ覚えてるんだぁ[ほっとした顔]


真夜中に、お母さん[小顔]たちが、病室のど真ん中でみんなで、つまみ食いながらお話してた[ほっとした顔]たまあにその頃のカセットテープ聞いたりする[ウッシッシ]




そして…時は過ぎ…私が…中学2年の頃…右股関節を手術して4ヶ月入院[がまん顔]


忘れもしない10月3日に手術[がまん顔]


それからは…ずーっとベットの上[がまん顔]寝てばっかりだったから…太る[ブタ]楽しみと言えば…ご飯[ごはん][ほっとした顔]なんだが…不味かったんです[考えてる顔]だから…お母さん[小顔]が食べて、パンダさんは…お母さんの手作りを食べてたよ[ほっとした顔]その結果…ブクブクブクブク[ブタ]でも…ラーメン[どんぶり]は美味しかった記憶が[ほっとした顔]


ここで…突然だが…今のパンダさんみたいに[ほっとした顔]あの頃病院[病院]で起きた信じられない出来事をひとつ〓


パンダさんは、ずーっと入院した頃から、6人部屋の右側の手前に寝てたんだけど(ρ.-)ある時、夜中に寝てたら[眠い(睡眠)]病室のど真ん中は吹き抜け状態になっていて、上から…大量の…水が…降ってきたことがあったの[びっくり]


驚いたよ[びっくり][考えてる顔]


話を聞けば…4階に洗濯室があって、配管がぶっこわれてしまったとか( ̄▽ ̄;)




時はさらに流れ…私が…22、3のとき…母[小顔]が病気で入院[涙]


あの時も…食事は…不味かったんです[考えてる顔]食えたもんじゃなかった[冷や汗2](因みに…あの時…パンダさんは…仕事帰りに、いつものように[車(セダン)]を運転しながら、病院[病院]に向かってたら…生まれて初めて…鼻血〓が出て止まらなくなってしまい急いで[走る人][小顔]の病室に駆け込み、ティッシュをもらって鼻ツッペ〓したんです[考えてる顔]




そして…時はさらに過ぎ…今度は…父親[顔1]が…歯の手術をするために4週間も入院[考えてる顔]あの時も…食事は不味かったんです[考えてる顔](〓しかも…歯の手術だから…流動食でした[冷や汗2])『食うかぁ[顔1]』って言われたけど…食うわけねぇだろぅ[ちっ(怒った顔)]どんだけ食ってきたと思ってんねん(^_^;)\('_' )(あの頃は、冬[雪][あせり]一人で車庫の[雪]下ろした記憶があるなぁ[あせり]


時は…過ぎ…父親[顔1]が一回目の脳出血で検査入院[あせり]あの時も…不味かったんです[考えてる顔](しかもまた…冬[雪]の時期に入院しやがった[もうやだ~(悲しい顔)]パンダさんは、朝[日の出]も、はよから除雪車が道路に残していった雪[雪]の塊氷と、[家]の屋根から雪崩れてきた雪[雪]を退かすのに悪戦苦闘[もうやだ~(悲しい顔)]だったのを覚えてる[考えてる顔]


そして…また時は過ぎ…今度は二回目の脳出血で大手術[あせり]あの時も…不味かったんです[考えてる顔]

そして…時は過ぎ…ようやく治りつつあるヤクザみたいな親父[顔1][ボケーっとした顔]


病気のせいか…やたら塩分が…料理に[もうやだ~(悲しい顔)]不味いんです[考えてる顔]




以上(・ω・)ノ


長らく付き合ってくれてありがとさんですm(_ _)m(因みに…トータル的に…病院[病院]の食事は…不味いんですってことを言いたかったんだけど…┐('~`;)┌余計な話をしたもんだから、こんなに長くなってしまったと[考えてる顔]




今日の[カメラ]は…小さい頃のパンダさんなんだが…5分程お待ちくだされ[ほっとした顔]
コメントする

コメント

30代前半  北海道(道央)

2010/11/28 23:32

2. 色々あったんだね!
また雪の時期にってのがビックリだね!
僕も怪我で4ヶ月
入院したけど、病院食は健康にはいんだろうけど、量が少ないし味薄いしだったから、いつも売店でパンやラーメン買ってたよ(笑)!

70代以上  徳島県

2010/11/28 23:19

1. 過去に病院メシ食ったけど、めちゃ美味かった。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…