聞いてください[ぷっくっくな顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/11/30 23:24
聞いてください[ぷっくっくな顔]
ここから先は、親子の会話に興味ない方は…読まないでくださいm(_ _)m



今日、仕事行く前にオヤジ[顔1]に言われました[ボケーっとした顔]




親父[顔1]『おい[わーい(嬉しい顔)]一万円貸してくれ』

パンダさん『…( ̄▽ ̄;)ヤダ[ボケーっとした顔]交通費でいっぱいいっぱい[バイバイ]


親父[顔1]『そこをなんとか〓』


パンダさん『ヤダ[ボケーっとした顔]年金入るまでは待てない[ボケーっとした顔]


親父[顔1]『………』

パンダさん『……(ー“ー;)じゃあ年金入ったら2万円で返してね[ほっとした顔]


親父[顔1]『なんでよ[びっくり]


パンダさん『今月の新聞代と先々月の新聞代+延滞金です[ほっとした顔]


親父[顔1]『…わかった』


パンダさん『ちょっと待ってて[わーい(嬉しい顔)][三日月]にあげるから[わーい(嬉しい顔)]因みに…何に使うの〓』


親父[顔1]『…はしご買うの[わーい(嬉しい顔)]


パンダさん『は?…何?何買うって?!』


親父[顔1]『はしご[わーい(嬉しい顔)]


パンダさん『……(ー“ー;)バカも~ん[ぷっくっくな顔]そんなんで金貸せるかぁ[ぷっくっくな顔]大体…はしごなんか…この[家]に必要ないじゃろがい[ぷっくっくな顔]脚立で充分だろ[ぷっくっくな顔]三角屋根なのにはしごいらないだろ[ぷっくっくな顔]全部落ちるんだから[ぷっくっくな顔][雪]下ろしして、落ちたら一万円どころじゃないじゃん[ぷっくっくな顔]はしご買うんなら…電気代払え[ぷっくっくな顔]わかったな[ぷっくっくな顔]


親父[顔1]『…[ボケーっとした顔]




知らん振りしやがった[ボケーっとした顔]


危うく一万円ボッタクられるとこだったぜ[ボケーっとした顔]


無駄遣いの為に大事なお給料貸せるわけないですから[ボケーっとした顔]
コメントする

コメント

2010/11/30 23:38

7. >ことさん

普通の家は…会話が少ないと思う[考えてる顔]

おいらの家は…特別かな[冷や汗2]

50代後半  北海道(道央)

2010/11/30 23:37

6. 面白い父様ですね [表情(嬉しい)] 確かに男には、女性から見ると「何でそんな物?」とゆー物欲しがったり、モノの優先順位が女性とは違ったりしますね [表情(嬉しい)] まー、仲良くやって下さい [にこにこ]

30代後半  北海道(道東)

2010/11/30 23:35

4. はじめまして[るんるん]

お父さんおもろい[グッド(上向き矢印)]

30代前半  北海道(道央)

2010/11/30 23:34

3. お~親子漫才(笑)?
確かに毎年、誰かしら
屋根の雪落としで
一緒に落ちる人いますね!気を付けないと大変だよ!あっまたダンシング猫さん?
因みに袋に入ってる
顔は何かな?

60代前半  北海道(道央)

2010/11/30 23:31

2. 何かお父さん可愛いですね[ウィンク]

屋根の雪下ろしして怪我したら大変だからね[冷や汗2]

40代前半  東京都

2010/11/30 23:26

1. 斬新!マジ新鮮です。普通の家ってそんな会話なんですね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…