パンダさん流…納豆の食いかた[ほっとした顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/12/01 22:52
パンダさん流…納豆の食いかた[ほっとした顔]
納豆の食いかたは…置いといて( ̄^ ̄)




あ、どうも[手(パー)]今日、仕事が終わって外に出たら…[雨][青ざめ]

土砂降り[雨]の中[がまん顔]バス停〓で待ってたパンダさんですが…何か?( ̄▽ ̄;)だってぇ[がまん顔][雨]降るなんて聞いてない[ボケーっとした顔][小雨]ねぇし[ボケーっとした顔]仕事行く前に…お腹壊してトイレ行ったら…下痢〓だったし[がまん顔]


やっぱり…ストーブ点けないとそろそろ限界かなぁ[がまん顔]



パンダさんの今日の晩ご飯[ごはん]は、納豆[ごはん]+ジャガバター+[パン]だったよ[ウィンク]


パンダさんの納豆の食い方〓


まず…1、納豆を茶碗に入れる[わーい(嬉しい顔)]


2、砂糖を入れる[わーい(嬉しい顔)]


3、普通のしょうゆを入れる[わーい(嬉しい顔)](ヤクザみたいな親父[顔1]が…しょうゆの中に、ニンニクたっぷり入れてしまうもんだから[もうやだ~(悲しい顔)]おいらは普通ので)

4、スライスチーズを細かく切って投入[わーい(嬉しい顔)]


5、あとは…ネバネバ混ぜるのみ[わーい(嬉しい顔)]

6、温かい[ごはん]にかけて頂く[わーい(嬉しい顔)](パンダさんは…食器が勿体ないので…混ぜた納豆の上に[ごはん]を乗せて、全体的に混ぜるよ[わーい(嬉しい顔)]



コメントする

コメント

2010/12/02 8:48

8. >パンチョ2異邦人さん

……( ̄▽ ̄;)食べちった[あせあせ(飛び散る汗)]

2010/12/02 8:46

7. >龍聖さん

砂糖は…お好みだから…たくさんかけ過ぎないでね[ほっとした顔]

2010/12/02 2:04

6. 納豆[カメラ]載せて欲しかった[冷や汗2]

30代前半  北海道(道央)

2010/12/01 23:51

5. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

そうなんだ!
今度パンダさん流
納豆食べてみよ!
ハスキー大感激でしたありがとう!

2010/12/01 23:45

4. >龍聖さん

パンダさんは…おバカだから[ウッシッシ]風邪なんて引かないぜよ( ̄∀ ̄)

30年間ずーっと食ってきたよ[ほっとした顔]

[カメラ]は…一枚だけハスキー[犬]にしようと思ったら…全部ハスキー[犬]だったぁq(≧▽≦)q

30代前半  北海道(道央)

2010/12/01 23:41

3. そうそう雨降るなんて思ってなかったよ!僕もやられましたよ(笑)!納豆に砂糖美味しいの?もう夜も寒いから気を付けないと、お腹だけじゃなく体調崩すよ!アバターのパンダさんが鹿さんになって雪だるまがある~!
因みにハスキーがいっぱいだぁ~!

2010/12/01 23:07

2. >〓向日葵〓&☆龍☆さん

いえいえリクエストには応えますよぉ[ほっとした顔]

犬ぞりの[カメラ]は…ちーっとコケてしまったワン[犬]( ̄▽ ̄)

60代前半  北海道(道央)

2010/12/01 23:01

1. パンダ〓ちゃん有り難う[にこにこ]
犬ゾリの写メ~ぇ(≧∇≦)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…