夜日記[三日月]こんばんわ[ほっとした顔]インスタントラーメン[どんぶり][exclamation][exclamation]
40代半ば  北海道(道央)
2010/12/02 22:37
夜日記[三日月]こんばんわ[ほっとした顔]インスタントラーメン[どんぶり][exclamation][exclamation]
お疲れさまです(`o'ヾ


20時には[家]に着いて、シャワー浴びてました[ほっとした顔]




今日、会社近くを歩いていたら、反対車線の歩道から…何やら歩いてきた[びっくり]


近付いてきた[びっくり]


立ち止まったぁ[びっくり]

じゃあパンダさんが…近付いちゃおぅ( ̄∀ ̄)〓


近付いてみたら…な、な、なんと[びっくり]………猫[猫]それも子猫[猫][びっくり][ほっとした顔]


ちょー[右斜め上][右斜め上][右斜め上]ちっちゃぁい[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]

近付くパンダさん( ̄∀ ̄)〓


ミャァ[猫]ミャァ[猫]泣き叫ぶ[猫]
怖くないよ( ̄∀ ̄)〓おいでぇ〓さらに近付く[ほっとした顔]が…逃げられた( ̄▽ ̄;)


追いかける[歩く人][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

逃げる子猫[猫]


さらに追いかける[歩く人][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


泣き声は聞こえるが…見失う( ̄▽ ̄;)


あ( ̄∀ ̄)み~つけた[ほっとした顔]


怯えて泣き叫ぶ子猫[猫][泣き顔]


諦めた( ̄^ ̄)だってぇ[がまん顔]余りにも泣くから[泣き顔]シャッターチャンス[カメラ]だったのにぃ(ToT)でも…ちょー可愛かったべさぁ([猫] ̄∀ ̄[黒ハート]




話は変わって…さっき帰ってきて…白飯[ごはん]しかなかったから…解凍するのもめんどくさかったから[ボケーっとした顔]インスタントラーメン[どんぶり]を作ってみたよ[ウィンク]

入れる食材がなかったから…冷凍のとうきびを大量に投入[ほっとした顔]&お餅を焼いて、仕上げにささみ〓をチラホラと[ほっとした顔]できあがり(^~^)モグモグ…が…とうきびだけが…残ってしまった( ̄▽ ̄)
コメントする

コメント

2010/12/03 8:43

10. >龍聖さん

そうかなぁ[がまん顔]この間の猫[猫]は…ポーズまでとってくれたのにぃ( ̄∀ ̄)

2010/12/03 8:40

9. >パンチョ2異邦人さん

しょうゆ味だよ[ほっとした顔]おいらは…しょうゆ派だからね[ウィンク]

バターかぁ[もうやだ~(悲しい顔)]マーガリンしかない( ̄▽ ̄)

30代前半  北海道(道央)

2010/12/03 8:11

8. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

いやいやパンダさんが怖いなんてないですよ(笑)!動物は大体そうだよ!

2010/12/03 2:02

7. 今晩[わーい(嬉しい顔)]子猫[カメラ]惜しかったね[冷や汗2]

何味?バター1カケラ乗せたら又、一味違うよ[わーい(嬉しい顔)]

2010/12/03 0:11

6. >龍聖さん

パンダさんが…怖かったみたい[涙]

30代前半  北海道(道央)

2010/12/02 23:55

5. お疲れ様!
ナイスなトッピングですね!美味しそう!
可愛い猫ちゃんに会ったんだね、近付いて来るのに近付いて行くと逃げるって、どっちなんだいって感じですね(笑)!

2010/12/02 23:50

4. >〓向日葵〓&☆龍☆さん

ご馳走さまでした[ほっとした顔]

おやすみなさい(ρ.-)

2010/12/02 23:48

3. >にゃお[猫]さん

冷蔵庫にあったのを適当に入れただけ( ̄∀ ̄)

60代前半  北海道(道央)

2010/12/02 23:38

2. 美味しそう(o^∀^o)

ほなおやすみなさい[眠い]

40代前半  福岡県

2010/12/02 23:30

1. 
豪快なご飯ですね[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…