夜日記[三日月][雨]おいらの…努力が…水の泡に…( ̄▽ ̄;)
40代半ば  北海道(道央)
2010/12/03 21:46
夜日記[三日月][雨]おいらの…努力が…水の泡に…( ̄▽ ̄;)
ただいまぁ[手(パー)]


買い物してさっき帰ってきましたぁ(`o'ヾ


塩辛が食べたくてね[ほっとした顔]


ついつい1500円分買い物しちゃったらしい[猫2]


だから、ご飯[ごはん]は、塩辛[ごはん]と、ビッグハンバーグ2枚食っちゃった( ̄∀ ̄)食べ過ぎかな[がまん顔]因みに…飲み物は…ペプシのモンブラン味[ほっとした顔]




今日の朝日記[日の出]にゲーム〓していて、4時に寝たって言ったでしょ[考えてる顔]さっきやろうと思ったら…(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)なかった[冷や汗2]ゲーム〓そのものが…なかった[がまん顔]消えていた( ̄▽ ̄;)せっかく上位目指して頑張ろう[手(グー)]って思ったのにぃ[泣き顔]




あ、どうも[手(パー)]会社近くを歩いている時[歩く人]強風[台風]と雨[雨]で傘[小雨]もさせず[もうやだ~(悲しい顔)]結局…傘[小雨]をささず濡れるハメに[青ざめ]しかも…吹き飛ばされるパンダさんですが…何か〓[がく~(落胆した顔)]
コメントする

コメント

2010/12/04 10:13

17. >YAさん

ありがとうニャァ( ̄∀ ̄[猫]

2010/12/04 10:11

16. >こ~んば~んにゃ~[OK!2]谷口 金太郎です〓さん

いつもの金ちゃんだぁq(≧▽≦)q

前は…ド変態[ウッシッシ]金ちゃんだったからビックリだった[びっくり]

2010/12/04 10:09

15. >パンチョ2異邦人さん

風邪引いてない?[がまん顔]風凄かったよね[びっくり]おいら…飛ばされたもん[がまん顔]

変わった寝方の[猫]シリーズだぜ( ̄∀ ̄[猫]

2010/12/04 10:06

14. >にゃお[猫]さん

1枚目は…寝てる[猫]シリーズだにゃぁ[猫][ほっとした顔]

2010/12/04 10:05

13. >〓向日葵〓&☆龍☆さん

パンツだけ[びっくり]なぜ┐('~`;)┌

30代前半  北海道(道央)

2010/12/03 23:25

12. 一枚目のネコ・・・タマラン(笑)

2010/12/03 23:20

11. パンダ〓さん…びっくりアバターで御免よ〓
元に戻したからね[ひらめき]

明日も 北海道は スーパー低気圧で 大荒れになるみたいたね
[雷][雨]

2010/12/03 23:17

10. 今晩[わーい(嬉しい顔)]昼から仕事で傘が役にただす[冷や汗2]ずぶ濡れ[げっそり]

帰りは雨[雨]降ってなく、何事もなく帰宅[ウッシッシ]

3枚とも宴会で飲み過ぎ[ふらふら][ビール][ウッシッシ]

40代前半  福岡県

2010/12/03 23:01

9. 
にゃんこかわいい[うれしい顔]
一枚目のだらりにゃんこが好きだ

気ままな感じがよくでてる[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道央)

2010/12/03 22:43

8. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

ニャハ[ウッシッシ]
ひま起きたらパンツだけの時たまぁに有ります(^w^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…