夜日記[雪]やっぱりやめたぁ( ̄∀ ̄)[手(パー)](長文ぞな[ウッシッシ]
40代半ば  北海道(道央)
2010/12/06 22:15
夜日記[雪]やっぱりやめたぁ( ̄∀ ̄)[手(パー)](長文ぞな[ウッシッシ]
注意〓パンダさんの日記は、リズミカルに、又は、テンポよく読もう〓(長文なのを忘れるはずだ[ウッシッシ]そして…読み終わったら…笑おうq(≧▽≦)q)朝[日の出]昼日記書くと、夜[三日月]日記の材料なくなるから辞めたぁ[手(パー)]


今日の朝[日の出]は…例の悪質サイト〓からメールがきていて、ちーっとだけ大変[あせあせ(飛び散る汗)]相手が…パソコンでマニュアルどうりになってんなら、おいらはおいらのやりかたで闘ってみせる[ボケーっとした顔]ポイント制になるその日まで[ボケーっとした顔]基本…ヤツラは…どうでもいいことをベラベラしゃべる[ボケーっとした顔][カメラ]が変わっていようがいまいが関係なし[ボケーっとした顔]明らかに別人なんだけど…ここはいじらず敢えて無視[ボケーっとした顔][カメラ]のこと聞いたらヤツラに負けるからな[ボケーっとした顔]700万の女[ボケーっとした顔]『土日に会いたい』って言ってきたぁ[びっくり](会う気もねぇくせに[ボケーっとした顔]マニュアル会話すんじゃねぇよなぁ[ボケーっとした顔])、トオルって男[男の子][ボケーっとした顔]ヤツは…顔[カメラ]が1枚目と二枚目が明らかに別人[ボケーっとした顔](自称三笠に住んでるんだって[ボケーっとした顔]


直輝って男[男の子][ボケーっとした顔]織田裕二みたいな顔つきで、やたら…なんで登録したの〓と聞いてくる[考えてる顔](自称芦別の人なんだって[ボケーっとした顔]


大和って男[男の子][ボケーっとした顔]…会えないんだけど生活面では援助してくれるんだって[ボケーっとした顔]


亮太って男[男の子][ボケーっとした顔]25歳で三笠に住んでるんだって[ボケーっとした顔](アホくさぁ[ボケーっとした顔])『[家]何処ですか〓』って聞いたら…『市内だよ[わーい(嬉しい顔)]』だって[ボケーっとした顔](マニュアルでは市内って書いてあんでしょうょ[ボケーっとした顔]下手に違う地名言ったら墓穴掘るからな[ボケーっとした顔])やたらベラベラしゃべる[ボケーっとした顔]知り合いの[猫]が逃げ出したらしい[ボケーっとした顔]特徴を言ってきて、『見つけたら教えてね[ウィンク]』だとさ[ボケーっとした顔]あとは…今日は…鍵をなくしたんだとよ[ボケーっとした顔]それと…ヤツの仕事は…(ー“ー;)パターナーだったかな┐('~`;)┌って…なんだいそれは(・ω・;)(;・ω・)デザイナーみたいな仕事らしい[ボケーっとした顔]知ってますか〓


一応…ヤツラとのやり取りを報告してみた[ほっとした顔]


まだまだ続く[手(パー)]




あ、どうも[手(パー)]今日は…会社を出たら…土砂降り[雨]だったパンダさんですが…何か?[表情(嬉しい)]




今日の[カメラ]は…夜[三日月]ご飯[ごはん][ブタ]バラ丼と、いつもの[カメラ][ほっとした顔](喉乾いたから親父[顔1]のゼロペプシを強奪q(≧▽≦)qって言っても、おいらが昨日親父[顔1]に買ってあげたんだけどね[ほっとした顔]飲まずに冷蔵庫にあったからさ[ウッシッシ]






[exclamation]そうだ[びっくり][がまん顔]一昨日ね、寝ようと思ったら…ある場所が…やたら痒くて眠れなかったんだよね[もうやだ~(悲しい顔)]で…掻いてたんだけど[もうやだ~(悲しい顔)]昨日…シャワー浴びてたら…やたら…乳首が痛痒くて[がまん顔]掻きすぎちゃったみたい[涙]ヒリヒリしてたもん[泣き顔]
コメントする

コメント

2010/12/06 23:31

4. >〓向日葵〓&☆龍☆さん

お疲れさまです[ほっとした顔]

風邪は引かないけど…よく…お腹は壊すんだよね[考えてる顔]

30代前半  北海道(道央)

2010/12/06 23:17

3. お疲れ様!急に降ったね!濡れなかったかな?冷えた体温めてちゃんと寝て下さいね!
因みに犬さんに噛まれてたパンダちゃんかな…逆襲?

2010/12/06 22:51

2. 今晩[ほっとした顔]中々、面白い展開になってきたね[ウッシッシ]

お風呂入って暖まった?

60代前半  北海道(道央)

2010/12/06 22:21

1. お疲れ様でした[にこにこ]

今日も楽しく読まさせて頂きました[ウッシッシ]

風邪引かないよぉに気をつけてよぉ[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…