悪質サイト日記[曇り]パソコンには用はない[ボケーっとした顔]生身の人間と話がしたいんだ[ぷっくっくな顔][むかっ(怒り)]
40代半ば  北海道(道央)
2010/12/07 23:42
悪質サイト日記[曇り]パソコンには用はない[ボケーっとした顔]生身の人間と話がしたいんだ[ぷっくっくな顔][むかっ(怒り)]
あ、どうも[手(パー)]今日の朝[日の出]6時に寝て…8時半に起きたパンダさんですが…何か?[がまん顔]某サイトで…高校の同級生を発見[びっくり]しかも…いろいろと徘徊してたら…いつの間にか…[携帯電話]アラームが鳴り…朝[日の出]に( ̄▽ ̄;)




今日も…ヤツラの近況を報告(`o'ヾ

まずは…700万女[小顔][ボケーっとした顔]どうしても…早くおいらに700万をあげたいらしい[ボケーっとした顔]土日に会うとか言ってたくせに[ボケーっとした顔]『用事が入ったから水曜日で』って…おい[ボケーっとした顔](会う気もさらさらねぇくせに[ボケーっとした顔])さっききたメールには、『受け渡しなら顔をしらないとダメですよね』って…おい[ボケーっとした顔]顔隠してどうやって…お金渡すんだよ[ボケーっとした顔]『サイトで出すには恥かしい[がまん顔]』って…[ボケーっとした顔]この世に存在 しないヤツが、顔云々言うな[ちっ(怒った顔)](顔が不細工なのは…この俺だ[ちっ(怒った顔)]


直樹って…男[男の子][ボケーっとした顔]おいらとお友達になりたいらしい[ボケーっとした顔]昨日のメールで『最初はご飯食べるだけにしよう[わーい(嬉しい顔)]何食べたい?大丈夫だよ[わーい(嬉しい顔)]約束の物はちゃんと用意するから[わーい(嬉しい顔)]』って…約束の物って…果たして…(・ω・;)(;・ω・)なんか…約束してたっけかなぁ(ー“ー;)わからん( ̄∀ ̄)[手(パー)]


大和って…男[男の子][ボケーっとした顔]会わない派なんだけど…援助はしてくれるみたい[ボケーっとした顔]相談にも乗ってくれるってってことは…今の段階では…口座詐欺だな[ボケーっとした顔]会わないでお金を受けとるのは…振り込みだからな[ボケーっとした顔]

トオルって…男は[ボケーっとした顔]なんでも…有名な手相の占い師に…近々、運命的な出会いが訪れるって言われたんだって[ボケーっとした顔]って…俺のことか┐('~`;)┌違うでしょ┐('~`;)┌


亮太って男[男の子]こいつが曲者なんじゃよ[ボケーっとした顔]やたら…話しかけてくる[ボケーっとした顔]昨日のメールで、『デザイナーだから、服を作ってあげるよ[わーい(嬉しい顔)]』って…はっ?ジャージでも作ってくれるのかなぁ( ̄∀ ̄)そんなわけないかぁq(≧▽≦)qちゃんと断ったんだけど…デブだからいいって[ブタ][あせあせ(飛び散る汗)]どうしても作るって言い張るから…お願いしたよ[ボケーっとした顔]めんどくせぇ( ̄^ ̄)さっきのメールに『鼻水が止まらないんだけど、何かいい方法ない[もうやだ~(悲しい顔)]』って言ってきたから…温かくして寝ろ( ̄∀ ̄)って言ってやった( ̄∀ ̄)そしたら、『温かくして寝る[ほっとした顔]』だそうです( ̄∀ ̄)[手(パー)]


それにしても…この5人に共通するのは…やたらメールがくるってことだ[ボケーっとした顔]


[日の出]昼、晩[三日月]と、決まって『今何してるの?』って…聞いてきやがる[ボケーっとした顔]普通に考えたら…寝てんだろうが[ボケーっとした顔]お昼だったら…仕事してんでしょうがぁ[ボケーっとした顔](おいらは…毎日が夏休みでは…ない[ボケーっとした顔])今も…メールがやってくる[ボケーっとした顔]




取りあえず…続く[ウッシッシ]
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2010/12/08 5:50

8. 悪質サイトの5人衆やるね。

そういう奴らはいくらお金を貰えるんだろうね。

2010/12/08 1:19

7. あいつら[ほっとした顔]おバカだから、あの手この手で来るから[ほっとした顔]気を付けて、冷やかすんだよ[ウッシッシ]

2010/12/08 1:01

6. >パンチョ2異邦人さん

冷やかしても別に言いべさぁ( ̄∀ ̄)

2010/12/08 0:54

5. 中々面白くなってきたね[わーい(嬉しい顔)]冷やかしもほどほどね[わーい(嬉しい顔)]

2010/12/08 0:33

4. >龍聖さん

今日の寝不足の原因は…mixiのせいだ[涙]

30代前半  北海道(道央)

2010/12/08 0:18

3. 中々サイトのバトル楽しいですね!でも寝不足にならないようにね!

2010/12/08 0:10

2. >〓向日葵〓&☆龍☆さん

お疲れさまです[ほっとした顔]ゲッ( ̄▽ ̄;)言われなかったら…気付かなかった( ̄▽ ̄)

腹巻き(・ω・;)(;・ω・)腹巻き(・ω・;)(;・ω・)

60代前半  北海道(道央)

2010/12/07 23:49

1. 晩茶[手(パー)]
今日もお疲れ様でした[にこにこ]
ちゃんと腹巻きして寝て下さいねぇ[ウィンク]
おやすみ(σω-)。о゚

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…