悪質サイト日記[考えてる顔]長文なので心して読むことをすすめます[考えてる顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/12/09 2:10
悪質サイト日記[考えてる顔]長文なので心して読むことをすすめます[考えてる顔]
読み終わったときには…頭の中がボロボロになり…ウンザリ[冷や汗2]するか、次回が楽しみになるはずだ[ウッシッシ]


それでは…始めるとしよう[ウッシッシ]


これから読むのは…実際にきたメールの内容を完全コピーでお届けしよう[ウッシッシ]


おいらの返信内容も書いてしまうとかなり長くなるので[考えてる顔]おいらの心の声付きで楽しんでもらおう( ̄∀ ̄)




美菜『少し不安になってきました。実は以前、貴女にメールを送る前に約束していた方がいたのですが、直前になって断られてしまいました。(それは…相手が…知ったんだよ[ボケーっとした顔]サイトが悪質サイトだって[ボケーっとした顔])そのようなことは、今度こそなしでスムーズにいきたいと思っています。何か聞きたいことがあれば今のうちに聞いてくださいね』(聞く必要なし[ボケーっとした顔]




トオル『こんな僕の話し相手になるのは嫌いですか?僕は貴女とお話がしたい。(…[ボケーっとした顔])それと、お時間があるならお返事もらえると嬉しいです。貴女とはいい関係になれると思ってますので。今って時間ありますか?』(お前さんはヒマでも…中途半端な14時にメールきてもお話できるわけないじゃん[ちっ(怒った顔)]おいらは…ニートか[ボケーっとした顔]




亮太『聞いて~〓ヤバイ[ダッシュ(走り出すさま)]聞いて~[涙]テーブルの角に小指ぶつけたぁ[涙]マジ地味に痛いんだけど~。思わずメールしてしまった。絶対一回は経験あるよね。地味だけどけっこう痛くない?今ちょっと半泣きだよ[涙]』(おいらは毎日経験するけどね( ̄∀ ̄))




直輝『確かにそうだよね。じゃあちゃんと君の前に現れるよ!いつがいいとかある?でも俺はさ、誰にでもこうするってわけじゃないんだよ。純粋に君を助けたいって思ったから。君だけに喜んでもらいたくて。これって間違ってないよね?』(間違ってはないが…パソコンに言われても[ボケーっとした顔]




大和『こんにちわ。少し相談があるのですが。聞いてくれませんか?財布を買い替えようと思ったんですが、グッチとブルガリとプラダで迷っているんですが、どちらの方がいいですかね?(ブランド興味ねぇし[ボケーっとした顔])それか他にいいブランドはあるでしょうか?』(知らねぇ[ボケーっとした顔]




亮太『気軽に色々話せる女友達っていいよね[わーい(嬉しい顔)]俺パンダさんと出会えて本当によかったって思ってるよ〓(まだ出会ってないけどな[ボケーっとした顔])これからもっといろんなこと話せたりできるような関係になっていけたらいいなって思ってる[ぴかぴか(新しい)]俺、女友達っていなかったからさ。嬉しいんだ。これからもこんな俺でよければ仲良くしてね~[ほっとした顔]




美菜『何だか彼と最近上手くいかない事が多いです。些細な事で喧嘩もしてしまいます。今までこんな事なかったのですが。結婚前なので彼もきっと不安な事もあるんでしょうね。こんな話してすいません。女性の貴女に聞いてほしくてついメールしてしまいました』



亮太『よかった[ぴかぴか(新しい)]やっぱ話してお互いのこともっとわかると思うから[ぴかぴか(新しい)]俺の予定がだいたい来週から休みもらえるかもしれないんだけど、それくらいに予定あけてもらえるかな[ほっとした顔]




大和『そうなんですか。それは形見ってことですよね。良いことじゃないですか。それでパンダさんなちょっと聞いてほしいことと言うか、相談があるのですが、話聞いてもらって良いでしょうか?』(おいらは…相談屋じゃないんだけど[ボケーっとした顔]




直輝『ねぇ…。一つだけはっきりさせてほしいことがあるんだけど…。俺のメールってちゃんと君に届いているかな?それとも届いているかな?それとも届いているんだけど俺のメール無視しているのかな?(ゲッ( ̄▽ ̄)なんでわかったんだろぅ( ̄▽ ̄;))それだと俺ちょっと切ないんだけど…(笑)。なんで返事もらえないのか聞かせてくれないか?』(仕事してるからに決まってんでしょうがぁ[ぷっくっくな顔]




トオル『それならよかったです。でも仕事中じゃ仕方がないですね。(やっとわかってくれたか[ボケーっとした顔])いきなりなんですが、相談というか昔から心に引っ掛かっていたことがあるんです。僕の父親の話なのですが、僕は父親とは仲が悪く今でも関係は良くないんです。小さい頃に父親があまり家に帰ってこなかったこともありどう接すればいいのか正直わかりません。これってみんなある事なんでしょうか?』(あると思います[ほっとした顔]




美菜『ごめんなさい。結婚って姑との問題もよく聞きますし同居ではないので気は楽ですが今までどおりではダメなんですよね。気分的に経験したことのない心境です。幸せになるはずなのにどうして不安なんでしょうか…。』(わかりません( ̄∀ ̄)[手(パー)]




亮太『じゃあ土日でもいいよ。来週の土曜日とかどうかな。せっかくだし何か俺がご馳走するね[ぴかぴか(新しい)]俺もしかしたらしょっちゅお腹空いたとか言うかもしれないけど気にしないでね(笑)』(お前が毎日お腹空いてるなんて知らねぇよ[ボケーっとした顔]




大和『実はですね…あまり部下たちとのコミュニケーションがうまくいってないんですよ。やはり立場的に甘い顔できませんし。怒らないといけない事も多くてですね。でも僕は基本楽しくやっていきたいんですよね。思い切って食事にでも連れて行った方がいいですかね?』(おいらは…人生相談に…乗ってるのかしら┐('~`;)┌)




直輝『ごめんね。仕事中だったら返せるわけないよね。(わかってくれて嬉しい[ほっとした顔])何かいきなり不安になっちゃってさ。反省してるよ。今はリラックスタイムなんだね!お疲れ様。俺も今リラックスタイムだよ(笑)』




トオル『父親とは何が原因で関係が悪くなってしまったかもわからないのでどうすればいいか困ってます。実はあんな事聞いたのはもう少しで父親の誕生日だからなんですよ。これをきっかけに仲直りというか少しでも関係を修復しようと思って。男なのにこんか事思うのっておかしいですか?』




みなさんいい加減飽きてきましたよね[考えてる顔]


でも…あと少しで12月8日分のやり取りが終わるからもうちーっとだけ我慢してくれ[考えてる顔]



亮太『じゃあクリスマス一緒に過ごそうか[ウッシッシ]って…クリスマスは再来週だよ~[ほっとした顔]最近テレビの調子おかしいなって思ってたら今日の朝方いきなり電源が入ったの[びっくり]大音量で鳴りだしてまじビビったよ[あせあせ(飛び散る汗)]リモコンでも押し間違えたかな?と思ったんだけどリモコンは全く何もない所にあったし、なんか朝から気味悪いよね。心霊現象かな[もうやだ~(悲しい顔)]』(おいらは…このサイトが気味悪いよね[ボケーっとした顔]




大和『そうですよね。陰口は辛いですよね。(違う違う[あせあせ(飛び散る汗)]おいらは…ただ…部下が上司の悪口言ってるだけかもって言っただけだって[もうやだ~(悲しい顔)])やはり仕事場以外で会う事は少ないですから、どうしても淡泊的な会話になりがちなんですよね。そういった食事の時なんかはちょっと無礼講な感じの方もあった方がいいですよね?』(パンダさん…眠さの限界なんですが( ̄▽ ̄))



直輝『マネさせてもらったよ(笑)なんかホッとしたよ。悪いけど、そろそろ俺はお休みするよ。せっかくメールくれたんだけどごめんね。明日もまた良ければメールの相手してほしいな。それじゃあおやすみなさい。』(やっと一人脱落したぁ[考えてる顔]



大和『それも良いですよね。頭にいれておきますね。今日はメールありがとうございました。明日もまたよろしくお願いしますね。おやすみなさい』(…( ̄▽ ̄;)明日も[exclamation][exclamation]




以上( ̄∀ ̄)[手(パー)]長々とお疲れ様でした[もうやだ~(悲しい顔)]


ランダムですいませんm(_ _)m来た順番に返信したものですから[泣き顔]


どうですか?頭は…ボロボロになってませんか?


パンダさんの頭の中では…なぜか…ドラムが鳴り響いています(・ω・;)(;・ω・)


疲れただろうから[考えてる顔]…何か癒してきな[カメラ]載せときますね[考えてる顔]


おやすみなさい( ̄▽ ̄)[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
コメントする

コメント

2010/12/09 9:38

9. おはよう[わーい(嬉しい顔)]朝から爆笑[ウッシッシ]

痛い[うれしい顔]サイトのおバカ相手は 夜更かしは頭と目[目]疲れるから[ウッシッシ]気を付けて。

2010/12/09 9:26

8. >めがねさん

おはよう[曇り](ρ.-)

もうそろそろ限界が( ̄▽ ̄;)しかーし〓悪質サイトだと完全にバレた今…終わりも近い[ウッシッシ]

アイツらのせいで…おいらの…普通の日記が…かけない[ちっ(怒った顔)]

2010/12/09 9:21

7. >LGYaukeesさん

おはよう[曇り](ρ.-)所詮[桜]さんは…あんなんです[考えてる顔]

しかし…もうすぐ終わるまでカウントダウン[ウッシッシ][手(チョキ)]

2010/12/09 9:18

6. >nobuさん

おはよう[曇り](ρ.-)

そろそろ限界かも[考えてる顔]

2010/12/09 9:15

5. >名前なんで変えるんとか質問禁止[立ち入り禁止]自分で考えてさん

うーん(ー“ー;)

アニメと同じ名前だったような[わーい(嬉しい顔)]

[犬][手(チョキ)]だよ[ウッシッシ]でも…ポイント制になるまで時間の問題だな[ウッシッシ]

50代前半  北海道(道央)

2010/12/09 6:24

4. ご苦労様です。

あの手この手でサイトも攻めてくるね[exclamation]

パンダさんお疲れだからそろそろ引いた方がいいんじゃない[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  滋賀県

2010/12/09 5:56

3. なんともはや、自己中対話じゃなく[むかっ(怒り)]神の域ですな~[ウッシッシ]痛っすぎるぜ~

40代後半  北海道(道央)

2010/12/09 4:50

2. おはようさんだす[わーい(嬉しい顔)] かなり爆笑ナリ[exclamation][るんるん]

2010/12/09 2:32

1. お疲れさまです〓

それってなんてゆうサイトですか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…