変なオバサン現れるの巻き日記[びっくり]
40代半ば  北海道(道央)
2010/12/10 22:01
変なオバサン現れるの巻き日記[びっくり]
今日は…悪徳サイト日記は…お休みしますm(_ _)m


本日は…おいらの普通日記でお楽しみにしてください[ほっとした顔]




今日、仕事に行くため[バス]岩見沢のターミナルの中待合室で、椅子に座って、ぼーっとしていたパンダさん( ̄▽ ̄)[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

[びっくり]


( ̄▽ ̄)[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

(・ω・;)(;・ω・)


( ̄▽ ̄)[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

[小顔]『おい[ちっ(怒った顔)]お前が悪いんだろう[ちっ(怒った顔)]

(・ω・;)(;・ω・)


[小顔]『こんな事になったのは誰のせいだと思ってるんだ[ちっ(怒った顔)]


……( ̄▽ ̄;)

[小顔]『何を見てるんだ[ボケーっとした顔]


…………………[ボケーっとした顔]

[小顔]『あ[exclamation]そうだ[exclamation]


どっかに行くオバサン[小顔]


どこに行ったんだろう┐('~`;)┌と…思っていたそのとき…


[小顔]『お前の靴は汚いんだよ[ちっ(怒った顔)]


( ̄▽ ̄;)隣りに立ってるし[げっそり][げっそり]

[小顔]『市立病院[病院]あそこはダメだなぁ[ちっ(怒った顔)]せいばいしてやる[ちっ(怒った顔)]


真横に( ̄▽ ̄[あせあせ(飛び散る汗)]


[exclamation][バス]の時間だ[exclamation]立ち上がるパンダさん[びっくり]


[小顔]『おい[ちっ(怒った顔)]待て[ちっ(怒った顔)]お主(*'へ'*)』


ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



いるんだよねぇ┐('~`;)┌こういう精神患者[ボケーっとした顔]岩見沢では…有名だと思う[冷や汗2]一人で…ミュージカル調に独り言を言うオバサン[小顔]


でも…毎回いるけど…近くにくるなよ[ボケーっとした顔]って思いながら聞いてたんだけど…まさか…隣りに立つなんて思いもしなかった[もうやだ~(悲しい顔)]


その後の…オバサンがどうなったのかは…知らない[ボケーっとした顔]

そういえば〓…前は…係の人に別室に連れて行かれてた( ̄▽ ̄)[手(パー)]
コメントする

コメント

2010/12/11 1:33

6. >パンチョ2異邦人さん

なんだぁ[びっくり]

2010/12/11 1:31

5. >マスターキートンさん

元の西友かな┐('~`;)┌

牧病院だね[病院][ウィンク]

2010/12/11 1:29

4. >にゃお[猫]さん

それはどうだろう┐('~`;)┌

2010/12/10 23:34

3. 抜け出して来たのかな[冷や汗]

昔、札駅でキャンディキャンディのおじさん有名だったな(笑)

40代前半  北海道(道央)

2010/12/10 22:54

2. そういえば、岩見沢の駅前のデパート?の向かいに精神関係の病院あったような・・
そこの患者さんかな・・

40代前半  福岡県

2010/12/10 22:33

1. 
何かが気に入らないんでしょうね[冷や汗]

自宅でも独り言いってるのかなぁ[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…