幽霊が出たぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノ[びっくり]と叫ぶ親父[顔1]日記[考えてる顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/12/10 22:38
幽霊が出たぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノ[びっくり]と叫ぶ親父[顔1]日記[考えてる顔]
あ、どうも[手(パー)]人生の中で、今までにないくらい落ち込んでるパンダさんですが…何か〓[考えてる顔]

何が起きるか分からないよねぇ[涙]


突然だもんね[右斜め下]水面下では…動いていたのかもね[考えてる顔]




パンダさんのヘコみは…置いといて[ほっとした顔]


ここから先は…親子の会話に興味のない方は…読まないでね[ウィンク]いつものくだらない会話だから[表情(嬉しい)]




パンダ『おはよう( ̄∀ ̄)[手(パー)]


親父[顔1]『おぅ( ̄∀ ̄)[手(パー)]


パンダ『そういえば…昨日さぁ[わーい(嬉しい顔)]誰かと寝ていなかった〓[ウッシッシ]


親父『はっ( ̄▽ ̄;)そうだ[exclamation]昨日、幽霊が出たんだよ[びっくり]


パンダ『はぁ?』

親父[顔1]『寝てるときに…足元に[びっくり]

パンダ『おいらも見たよ[びっくり]昨日、トイレに行ったら、なぜか足元にε=ヾ(;゜ロ゜)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]って…なんでやねん(^_^;)\('_' )』


親父[顔1]『怖かったんだぞ[ちっ(怒った顔)]


パンダ『今日の朝[日の出]さぁ、リッキー[犬]離れてなかった〓[ボケーっとした顔]


親父[顔1]『(・ω・;)(;・ω・)』


パンダ『昨日の夜[三日月]小屋から出て、歩いてきたよ[ほっとした顔]

親父[顔1]『…』


パンダ『気持ち良さそうに寝てたから、小屋に入れないでそのままにしたんだけど、イタズラしてなかったでしょ?[わーい(嬉しい顔)]


親父[顔1]『犬[犬]かぁ[冷や汗2]


パンダ『一緒に寝ればいいんだよぉ[ほっとした顔]リッキー[犬]も寒いんだって[ほっとした顔]


親父[顔1]『だって汚いんだよ』


パンダ『汚くないよ[がく~(落胆した顔)]見ろよ[ボケーっとした顔]白い犬じゃん[犬]確かに…モコモコしてるけどぉ( ̄▽ ̄;)』




以上( ̄▽ ̄)[手(パー)][日の出]の親子の会話でしたぁ[ほっとした顔]

コメントする

コメント

2010/12/11 9:29

8. >LGYaukeesさん

そんなにマズくなかったべさぁ[ほっとした顔]

紅茶[喫茶店]大好き人間的なもんで[ほっとした顔]

30代前半  滋賀県

2010/12/11 6:08

7. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

マジすか[げっそり]

2010/12/11 1:40

6. >パンチョ2異邦人さん

まだまだ続く[ウッシッシ]

2010/12/11 1:40

5. >こ~んば~んにゃ~[OK!2]谷口 金太郎です〓さん

おいらも…気になるぅ[がまん顔]

後で書くよ[考えてる顔]

2010/12/11 1:38

4. >LGYaukeesさん

マズいの〓…おいら…全部…飲み干したよq(≧▽≦)q

2010/12/10 23:30

3. 今晩[わーい(嬉しい顔)]相変わらず、仲良しな親子漫才(笑)

2010/12/10 23:20

2. こんばんにゃ…大熊猫〓さん〓

何があったんだい〓

幽霊〓より…

パンダ〓さんが 何故へこんでるのか〓

そっちの方が気になるよ[涙ぽろり(ネコ)]

30代前半  滋賀県

2010/12/10 23:09

1. ま…まさか…激マズ 午後の紅茶リンゴスパークリング…を買ったのか[げっそり][~]俺は一口飲んで サイナラ~[ウッシッシ]無理でした

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…