パンダさん…迷子になる( ̄▽ ̄;)
40代半ば  北海道(道央)
2010/12/13 21:31
パンダさん…迷子になる( ̄▽ ̄;)
ここは…どこですか〓(・ω・;)(;・ω・)


誰か…教えてください[涙]




今日は…仕事をお休みして…パンダさんは…札幌にやってきました[ほっとした顔]


実は…パンダさんは…とある方に…脅されてまして[涙]弁護士の先生に助けを求めるために…札幌へ[考えてる顔]


わざわざ三笠から札幌へ[バス][ダッシュ(走り出すさま)]


とある方に紹介してもらって[考えてる顔]道案内までしていただいてありがとうございます[考えてる顔]


パンダさんは…高校生の時以来…久々に札幌に足を踏み入れたよ[ほっとした顔]


だから…道案内してもらったのさ[ほっとした顔]



だが…事件は…弁護士事務所を出て…しばらく二人で歩いて[歩く人]相手は地下鉄で帰るから、地下の大通り付近で別れたんだけど…(ー“ー;)一応…道は…教えてもらったんだけど…なにせ何年ぶりだったこともあり(ー“ー;)迷子になり(・ω・;)(;・ω・)チンプンカンプン┐('~`;)┌


取りあえず…教えてもらった通りに…真直ぐ歩いて[歩く人]途中エスカレーターを上ったら…そこは…地上だった( ̄▽ ̄;)

あれぇ(・ω・;)(;・ω・)


しばらく歩いて[歩く人]また地下に降りたら…そこは…さっきの待ち合わせ場所( ̄▽ ̄;)しかも…台湾か、香港のツアーの人たちと歩いてるし( ̄▽ ̄;)


結局…時計台に出て…ウロウロ(・ω・;)(;・ω・)グルグル(・ω・;)(;・ω・)[もうやだ~(悲しい顔)]


で…行き着いた場所が…(・ω・;)(;・ω・)前から…サンタさん〓が歩いて来たぁ[びっくり]ここは…何処ですか〓┐('~`;)┌


と…思いながら…明かりがたくさんのお店にいたq(≧▽≦)qなにやら『ミュンヘンクリスマス[クリスマス]市』って書いてある(*'o'*)


ちーっと物色(・o・ ))(( ・o・)?とあるお店の前で…ある物に釘付け[目][目]財布と相談した結果…GETq(≧▽≦)q([カメラ]載せるよ[ウィンク]


そして…また…駅方面へ向けて歩き出す[歩く人]が…またしても…迷子(ToT)駅方面に行きたいのに…なぜか…時計台の近くを歩いていたり[歩く人]( ̄∀ ̄)東急に…行きたいのに…まったく違う所歩いていたり[歩く人][冷や汗2]


で…やっと目的地の東急に到着[考えてる顔](疲れたぁ[涙]岩見沢、三笠と違って[雪]はあるし、道路がビチャビチャ[あせあせ(飛び散る汗)]で…ブーツは水が染みてくるし[涙]人は早歩きだし[歩く人]人は多いし[涙]道路が工事中なのか[考えてる顔]道がフワフワして歩きずれぇし[もうやだ~(悲しい顔)]


東急の地下入っても…迷子( ̄▽ ̄;)昔の記憶を頼りに…あっちへウロウロ(・ω・;)(;・ω・)こっちへウロウロ(・ω・;)(;・ω・)昔に来てるから…変わってやんの( ̄∀ ̄)[パンチ]

何とか…エスタの地下に到着[考えてる顔]


記憶を頼りにデパ地下を散策(変わってた( ̄▽ ̄;))


たくさんあって目移り(・o・ ))(( ・o・)?


パンダさんの興味をそそる食べ物が([ショートケーキ] ̄∀ ̄[黒ハート])([パン] ̄∀ ̄[黒ハート])([おにぎり] ̄∀ ̄[黒ハート])([ごはん] ̄∀ ̄[黒ハート])(〓 ̄∀ ̄[黒ハート])たくさんありすぎて…見ただけでお腹一杯( ̄^ ̄)結局…タピオカ抹茶ミルク〓、唐揚げ[ひよこ]〓&栗甘納豆おこわ&お赤飯の弁当を買いました[手(チョキ)]( ̄∀ ̄)[手(チョキ)]


で…今度は…帰るために…[バス]乗り場を探して…また…迷子( ̄▽ ̄;)結局…散々うろついた挙げ句…乗り場発見[びっくり]だが…[バス]は行った後( ̄▽ ̄;)ちーっと待って無事に[家]に辿り着く[考えてる顔]


27日にも札幌行かないといけないんだけど[もうやだ~(悲しい顔)]大丈夫ですかね〓




今日の[カメラ]は…テレビ塔[わーい(嬉しい顔)]と、ひとめぼれして買った小物[ほっとした顔](本物の卵の殻で出来てるんだって[びっくり]


お疲れ様でした[考えてる顔]普通日記に続く[手(パー)]
コメントする

コメント

2010/12/15 8:41

12. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

パンダ〓さん…おはようござゃりまつ〓

また迷子になったら[あせあせ(飛び散る汗)]
金太郎が飛んで行くよ[OK!2]

ω

でもね…札幌に行くまでに
金太郎が迷子になるよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

その時は…道案内してねっ〓

2010/12/14 22:52

11. >めがねさん

札幌の街は…地下も路上もチンプンカンプン┐('~`;)┌

2010/12/14 22:50

10. >かずさん

尋常じゃないんです[涙]

毎晩眠れません[考えてる顔]

2010/12/14 22:48

9. >こ~んば~んにゃ~[OK!2]谷口 金太郎です〓さん

マーキングしたら迷子にならない〓[涙]

迷子になったら…金ちゃんを呼ぼう[ほっとした顔]

50代前半  北海道(道央)

2010/12/14 5:50

8. おはよう。

弁護士もビックリだけど高校生以来の札幌訪問もビックリ[ふらふら]

だいぶ変わったからね!

地下なんて歩いたら俺もたまに迷子になるよ。

50代前半  北海道(道央)

2010/12/13 22:32

6. なした〓弁護士に相談なんて尋じゃないな[!!]

2010/12/13 22:32

5. こんばんにゃ〓
大熊猫〓さん〓

今度から マーキングしながら歩いては どうでしょうか〓

今度は 迷子にならないようにね[手(パー)][にこ(ネコ)]

2010/12/13 22:31

4. >パンチョ2異邦人さん

ホントは…[カメラ]をバシバシ撮りたかったけど…おいら…北海道に初めて降り立った人じゃないから[指でOK]

2010/12/13 22:08

3. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

10年ぶりだと[冷や汗2]大分変わったでしょうに。今日迷子に

なった分27日は無事に帰れるよ[ウッシッシ]

2010/12/13 22:05

2. >パンチョ2異邦人さん

珍道中でした( ̄▽ ̄[あせあせ(飛び散る汗)]

27日は…無事に帰れることを祈りたいと思いますm(_ _)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…