パンダさん…親父[顔1]と喧嘩する[涙]バカ[泣き顔]
40代半ば  北海道(道央)
2010/12/14 23:42
パンダさん…親父[顔1]と喧嘩する[涙]バカ[泣き顔]
あ、どうも[手(パー)]さっき食べたアスパラの茎が…歯に挟まって…もがいているパンダさんですが…何か〓(ー“ー;)


今回も長文の可能性大[びっくり]ヤクザみたいな親父[顔1]とパンダさんの喧嘩に興味ない方は…読むべからず[ボケーっとした顔]




パンダ『あ[exclamation]明日、年金入るんだよねぇ[わーい(嬉しい顔)]


親父[顔1]『………[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


パンダ『一万円忘れてないよね[わーい(嬉しい顔)]

親父[顔1]『明日、電気代払ってこなきゃならないんだよ』


パンダ『[携帯電話]のお金もあるでしょ[わーい(嬉しい顔)]払わないと止められるよ[わーい(嬉しい顔)]


親父[顔1]『ないよ[わーい(嬉しい顔)]

パンダ『ん〓何が〓』


親父[顔1]『請求のハガキがない[わーい(嬉しい顔)]


パンダ『なんで〓だって、ちーっと前までテーブルの上に広げて置いてあったよ[わーい(嬉しい顔)]


親父[顔1]『ないんだって[あせあせ(飛び散る汗)]だから…払えない[わーい(嬉しい顔)]


パンダ『払えないって…何処やったのさぁ[ちっ(怒った顔)]まさか…投げたんじゃないでしょうね[ボケーっとした顔]マイバックの中は〓』

親父[顔1]『ない[あせあせ(飛び散る汗)]ない[あせあせ(飛び散る汗)]


パンダ『ないでは済まされないでしょうが[ちっ(怒った顔)]ほら、探すよ[ちっ(怒った顔)]


二人して、あっちこっち探す(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)


パンダ『なにしてんねん(`ε´)ぶー』


親父[顔1]『大事な物はこの下に入れておくんだよ』


パンダ『なんでそんなとこに隠すんだ[ちっ(怒った顔)]


親父[顔1]『何処に置いたかわかるか?確か…11000円って書いてあったような気がするけど[考えてる顔]


パンダ『なぜにおいらが…お前の置いたとこわかるんだよ[ちっ(怒った顔)]自分が置いたとこ分るのは自分だけだろが[ボケーっとした顔]

テーブルの上にあった物をおいらに投げてくる親父[顔1]

ハエ叩き(・o・ ))(( ・o・)?


粗品のタオル(・o・ ))(( ・o・)?

親父[顔1]『あ[exclamation]あった[exclamation][exclamation]ほれ』


パンダ『………これはDoCoMoでしょうがぁ[ちっ(怒った顔)][携帯電話]は…ソフトバンクだろうがぁ[ちっ(怒った顔)]


親父[顔1]『俺見てないよ。そのハガキ[考えてる顔]確かにあったか?』


パンダ『…さっき『確か…11000円って書いてた』って…言っただろうが[ちっ(怒った顔)]見てんじゃん[ボケーっとした顔]テーブルの上に広げてあったのを見てんじゃねぇか[ボケーっとした顔]


いろんな所を探すが見つからないため[考えてる顔]諦めて…


パンダ『いいよ[考えてる顔]こんだけ探しても見つからないんだから…直接ショップ行って理由言って払ってきなよ[考えてる顔]


せっかく熱々で焼いてあった焼肉が…冷たくなってた( ̄▽ ̄;)


2階の自分の部屋に行き食べてると…しばらくしてから…


親父[顔1]『おーい[わーい(嬉しい顔)]これかぁ〓これじゃないのかぁ〓』

下に降りるパンダさん[考えてる顔]


親父[顔1]『見ろよ[わーい(嬉しい顔)]これじゃないのか〓』


パンダ『何処にあったんだよ[びっくり]もしかして…散々探した所にあったって言ったら…噛み付くからな[ボケーっとした顔]


親父[顔1]『ここに合った[わーい(嬉しい顔)]この下にあったんだよ[わーい(嬉しい顔)]俺…よくやるんだよ[わーい(嬉しい顔)]


パンダ『………[ボケーっとした顔]『よくやっちゃうんだよ[あっかんべー]』じゃねぇよ[ちっ(怒った顔)]わかるかぁ(^_^;)\('_' )こんな場所[冷や汗2]


親父[顔1]『エヘヘ[ほっとした顔]


パンダ『エヘヘ[ほっとした顔]じゃねぇよ[ボケーっとした顔]まっ。とにかく見つかってなによりだ[考えてる顔]お前の…脳みそが…開化したんだよ[ボケーっとした顔]やったじゃねぇか( ̄∀ ̄)握手しよう〓』


痛がる親父[顔1]


パンダ『まだしてねぇよ[ボケーっとした顔]




なにはともあれ…これでよく眠れるってもんだ( ̄▽ ̄)[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



長らく読んでいただきありがとうございます〓


これは…パンダさんの[家]の特殊な親子関係の会話なので…世間一般の親子関係と一緒にされては…困ります[考えてる顔]


一般家庭は…もっと普通でしょうから〓
コメントする

コメント

40代前半  福岡県

2010/12/15 12:52

5. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん


少しずつ、公開してくださいね[うれしい顔]

楽しみです[わーい(嬉しい顔)][指でOK]

2010/12/15 2:08

4. >パンチョ2異邦人さん

お話しないと…病気が再発したらいけないので…コミュニケーション( ̄▽ ̄)

2010/12/15 2:05

3. >にゃお[猫]さん

まだまだたーくさんあるよ[猫][カメラ][ほっとした顔]

2010/12/15 1:25

2. 2枚目はち~とキツい[うれしい顔]3枚目[目][カメラ]癒された[ほっとした顔]

親子漫才(笑)健在[ウッシッシ]

お父さんナイス、ボケ[ウッシッシ]

パンダちゃん、ナイス突っ込み(笑)ボケ対策かな[ウッシッシ]

40代前半  福岡県

2010/12/15 0:21

1. 
頭のいいにゃんこですなぁ…少し覗いてるにゃんこもかわいいです[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…