パンダさん…驚く[びっくり]なんじゃこりゃぁ[青ざめ]
40代半ば  北海道(道央)
2010/12/15 21:59
パンダさん…驚く[びっくり]なんじゃこりゃぁ[青ざめ]
なんじゃこりゃぁ( ̄▽ ̄;)


昨日まで…普通のアスファルトだった岩見沢、三笠[ほっとした顔]が…一晩たったら…雪[雪][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]真っ白(*'o'*)


だが…


もっと驚くことは…帰りだ( ̄▽ ̄;)


今日は、17時に終わり[ほっとした顔][バス]でターミナルに行き、ターミナルで[バス]待ち[青ざめ]


そしたら…猛吹雪[雪][台風][げっそり]


三笠岡山まで吹雪いてたよ[冷や汗2]


でも…[家]の近くで[バス]を降りたとたん…埋まった( ̄▽ ̄;)


誰も通らないから[がまん顔]道なき道を…自分の足で…歩くしかないんだよね[右斜め下]

ブーツが埋まり、ちょい膝下まで[雪]があったよ[がまん顔]


[家]着いたら、急いでブーツをストーブの前へ[がまん顔]




今日の[カメラ]は…お稲荷さん[おおかみ]と、お昼の岩見沢[雪][わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

2010/12/15 23:34

8. >たかしさん

美唄方面は…もっと凄いよね[がまん顔]

除雪しないと[家]に入れないよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

2010/12/15 23:32

7. >パンチョ2異邦人さん

膝下まであったから[冷や汗2]何センチだろう[もうやだ~(悲しい顔)]

40代半ば  北海道(道央)

2010/12/15 23:09

6. ずいぶん積もったね[青ざめ]

今仕事で富良野来てるけどもっと凄いよ[あせり]

明日そっち帰るけど除雪が待ってると思うと憂鬱[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

2010/12/15 23:00

5. 高速はいつもの事[ほっとした顔]

今日は何㎝積もったねかな?三笠方面

2010/12/15 22:48

4. >パンチョ2異邦人さん

一晩で、これだけだから[がまん顔]

高速も止まって、12号が大渋滞してるって言ってたし[がく~(落胆した顔)]

2010/12/15 22:19

3. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

札幌は日中[雪]吹雪たが[冷や汗2]すぐに止んだ。

今週で岩見沢、三笠は積雪何㎝になるんだろうね[冷や汗2]

2010/12/15 22:10

2. >パンチョ2異邦人さん

[カメラ]も撮ろうとしたんだけど、わかりずらいから、載せるのやめたんだ[ほっとした顔]

2010/12/15 22:05

1. 今晩、やっぱり[ふらふら]岩見沢 三笠は[雪]が多いな[げっそり]

五目稲荷かな[ウッシッシ]美味しいよね(^q^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…