パンダさん…また親父[顔1]に…詐欺に合うとこだった[がまん顔]の巻き( ̄▽ ̄)
40代半ば  北海道(道央)
2010/12/16 22:37
パンダさん…また親父[顔1]に…詐欺に合うとこだった[がまん顔]の巻き( ̄▽ ̄)
あ、どうも[手(パー)]ここから先は…[バス]に乗る直前にパンダさんに起きたアクシデント〓と、くだらないヤクザみたいな親父[顔1]との会話に興味がない方は…読まないでくださいm(_ _)m



今日は、朝[日の出]から…愛犬リッキー[犬]に…指〓を食われて[泣き顔]血がダラダラで大変だった[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

しかも…世間一般の人には…絶対に有り得ないアクシデントが…降ってきた( ̄▽ ̄;)

[家]でジャージに履き着替えようとしたとき、チャリーンって…小銭が落ちた[げっそり]が…何処にも落ちてない(・ω・;)(;・ω・)


でも…音は…する[ボケーっとした顔]


[exclamation]ポッケに小銭があったんだぁ[びっくり]

だけど…ポッケにも入ってない( ̄^ ̄)


床にも落ちてない(・ω・;)(;・ω・)

ジャージを振ってみたら音はする[ボケーっとした顔]

[バス]の時間が迫っているにもかかわらず…探す[がまん顔]


何処に合ったかって?[ボケーっとした顔]


ジャージには…モコモコ生地がくっついていて、生地とモコモコの間に入ってたんだ[ボケーっとした顔]つまり…ポッケが穴あいてたんだ[げっそり][げっそり]でも…小銭たちと遊んではいられないので…放置[ボケーっとした顔]ポイ (/--)/ ⌒○




話は変わって[ほっとした顔]


パンダ『ただいまぁ[手(パー)]


挨拶もその辺で、ジャージをもってストーブの前に[走る人]

ジャージと格闘してると…


親父[顔1]『何してるんだ[ボケーっとした顔]


パンダ『えっ( ̄▽ ̄;)別に何も[あせあせ(飛び散る汗)]


親父[顔1]『さっきから何してるんだ[ボケーっとした顔]


パンダ『ジャージの足下に迷い込んでしまった小銭を取ってるの[あせあせ(飛び散る汗)]


親父[顔1]『俺に貸してみろ[ボケーっとした顔]


パンダ『ヤダ[ボケーっとした顔]

親父[顔1]『貸してみろって[わーい(嬉しい顔)]で、そのお金くれ[ほっとした顔]


パンダ『………あぁ[むかっ(怒り)]なんでやんなきゃならないんだ[ちっ(怒った顔)]


親父[顔1][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]明日は、市役所に行かないといけないんだよ』

パンダ『そういえば、明日だよね?はしご届くの[ボケーっとした顔]

親父[顔1]『明日は市役所行かないといけないんだよ』


パンダ『ちゃんと[家]にいないとダメだよ[わーい(嬉しい顔)]


親父[顔1]『明日は市役所行かないといけないんだよ[冷や汗2]だから…はしご代くれ[わーい(嬉しい顔)]


パンダ『………は?なんで?おいらが、お前のはしご代やらないといけないんだよ[ちっ(怒った顔)]そんな大金ねぇよ[ボケーっとした顔]はしご買うの大反対派[NG]なおいらが、なんで払わなきゃならねぇんだ[ぷっくっくな顔]おいらの…給料は…まだまだ先だ[ぷっくっくな顔]午前中に市役所に行って、午後から[家]にいればいいだろうが[ボケーっとした顔]


親父[顔1]『それでもいいんだけど[わーい(嬉しい顔)]

小銭も無事救出できたのでq(≧▽≦)qお部屋に戻るパンダさんですが…何か〓[ほっとした顔]
コメントする

コメント

2010/12/16 23:02

3. >にゃお[猫]さん

[犬]は…お湯かけたら…あんな感じに出来上がり[がまん顔]

40代前半  宮城県

2010/12/16 22:53

2. かわゆし[目がハート]うちにはフレンチブルいるんだ[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  福岡県

2010/12/16 22:52

1. 
あはは[うれしい顔]
犬が2匹、突然お年寄りになったみたいだ[わーい(嬉しい顔)]

かわいい[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…