[顔1]のロマンって…なんだ┐('~`;)┌
40代半ば  北海道(道央)
2010/12/18 21:07
[顔1]のロマンって…なんだ┐('~`;)┌
この日記は…非常にくだらない父親[顔1]と娘[女の子]の会話になってるので…興味のない方は…スルー[ボケーっとした顔]してくださいm(_ _)m




パンダ『ただいまぁ[手(パー)]


親父[顔1]『あぁ(ρ.-)もう寝てるよ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


パンダ『はしご見せてよ[ほっとした顔]


親父[顔1]『倉庫にある[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


えっ[びっくり]昨日探したときは見つけられなかったのに[ボケーっとした顔]


倉庫に行き…はしごを見つける[びっくり]


……( ̄▽ ̄;)なぁんだ┐('~`;)┌ただのはしごじゃん( ̄∀ ̄)紙に『多機能はしご』って書いてあったから、期待してたのに[ボケーっとした顔]


パンダ『はしごって何に使うの〓』

親父[顔1]『屋根上るときとか[ほっとした顔]


パンダ『三角屋根にはいらなくねぇ┐('~`;)┌落ちんじゃん[ボケーっとした顔]


親父[顔1]『男のロマンだから[ほっとした顔]日曜大工は』


パンダ『ロマンって[あせあせ(飛び散る汗)]日曜大工って…この家[家]に関係なくねぇ┐('~`;)┌でも…寝るんだったら…アイス買ってきたけど…いらねぇよな[ボケーっとした顔]


親父[顔1]『明日食べるから[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

以上(・ω・)[手(パー)]今日の会話でした[ほっとした顔]

これから…チョコモナカジャンボ食べますq(≧▽≦)q




今日の[カメラ]は…多機能はしごの説明書より[わーい(嬉しい顔)]あとは…いつもの[カメラ]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2010/12/19 3:53

5. こんばんは[手(パー)]
父上の気持ち良くわかる[わーい(嬉しい顔)]
家にも、ピカピカの未使用の工具[レンチ]たくさんあるよ
ホームセンターの工具売場で半日は過ごせる[ウッシッシ]

男のロマン[指でOK]

2010/12/18 22:54

4. >☆Hima☆&★Ryu★さん

おひさ~です[ほっとした顔]

お幸せそうで[ほっとした顔]お待ちしてます[ウィンク]

2010/12/18 22:52

3. >パンチョ2異邦人さん

また仕事って[あせあせ(飛び散る汗)]

終わったかな?[がまん顔]

60代前半  北海道(道央)

2010/12/18 22:14

2. おひさ~(^-^*)/

いくつになってもロマン求める事は良い事ですね[ウィンク]

夜だけ顔出しますねぇ[ウィンク]

2010/12/18 21:42

1. お父さんはいつまでロマン追い続けるんだろ[わーい(嬉しい顔)]

ひまさんが日記更新してた

又仕事だ[ふらふら]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…