親父[顔1]に怒られちった[涙](親子の会話に興味ない人は…読んだら[NG]
40代半ば  北海道(道央)
2010/12/23 22:15
親父[顔1]に怒られちった[涙](親子の会話に興味ない人は…読んだら[NG]
おいらが…悪いんじゃないよ[涙]


アイツが勝手に壊れたんだよぉ[泣き顔]


パンダさん…昨日…ヤカンでお湯沸かしたんだ[考えてる顔]


ピ~[ムード]って鳴ったから…カップに注ぐために…注ぎ口を開けたら…フタが取れちゃって( ̄▽ ̄;)


パンダ『あのぉ(・ω・;)(;・ω・)ヤカンがぶっこわれたんですが(・ω・;)(;・ω・)いかがなさいますか?』

親父[顔1]『…[びっくり]お前…壊したな[ボケーっとした顔]


パンダ『いえいえ[バイバイ]違いますって[がまん顔]フタ開けたら…パカって取れたんだって[あせあせ(飛び散る汗)]


親父[顔1]『貸してみろ[ボケーっとした顔]


パンダ『…無理だと思うけど…ネジもないし…[冷や汗2]買わなきゃダメだな[泣き顔]


親父[顔1]『しかたがない[ボケーっとした顔]これでも使え[ウッシッシ]俺が…釣り行ってたときに使ってたやつだ[ウッシッシ]音もピ~ピ~[ムード]鳴るんだからな[ウッシッシ]


パンダ『…汚いです[冷や汗2]埃取って中身洗ってから使ってください[冷や汗2]




因みに…今日は…レンジが…ぶっこわれた( ̄▽ ̄;)


説明書を探してなんとか治りました[泣き顔]


レンジがぶっこわれたのも…おいらのせいにしやがった[ボケーっとした顔]あの親父[顔1][ボケーっとした顔]なぜだ[ボケーっとした顔]おいらは…午前中に使ったんだからな[ボケーっとした顔]お前が…ボタン押し間違えたんだよ[ボケーっとした顔]




今日の[カメラ]は…クリスマス料理[クリスマス][ショートケーキ]大好きな鳥の足〓と大好きなチョコケーキ[ショートケーキ]+動物[カメラ]だよo(^o^)o
コメントする

コメント

2010/12/24 1:31

6. >パンチョ2異邦人さん

早速立ち食いしてました[ほっとした顔]

ケーキはチョコだよ[ほっとした顔]

2010/12/24 0:53

5. >パンダさん(〓 ̄∀ ̄〓)さん

お父さん、美味しそうに食べたのかな?[ほっとした顔][猫]癒される

ケーキは何味?

2010/12/24 0:51

4. >パンチョ2異邦人さん

ちーっとだけ親父にもお裾分けして[ほっとした顔]残りは食べたよ[ウッシッシ]

2010/12/24 0:48

3. 今晩[わーい(嬉しい顔)]チキン美味しそうだぁ~[ウッシッシ][ショートケーキ]も食べたのかな?

[猫]可愛い[うれしい顔]

2010/12/23 23:05

2. >つよしさん

あれは…ただの…バカな親父[顔1]なだけだな[ボケーっとした顔]

全部食べたよ[ほっとした顔]ご馳走さまでした[わーい(嬉しい顔)]

つよし[退]
20代後半  東京都

2010/12/23 22:19

1. 親父さん面白いですね[ぴかぴか(新しい)]
チキンにケーキ[ショートケーキ]美味しそうです[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…