発夢
70代以上  東京都
2020/01/04 1:33
発夢
んーむ、、

あまり夢を見ない方なんですが、

今年は初夢を見ることができまして、


それは良かったんですけれども

夢の内容が超展開過ぎて

サッパリ謎なんですよね・・・


(´-`).。oO(今年は滅びを迎えるのかな・・・)



で、ですね。

その夢の内容と言うのが、、



山の中にある木でできた

1Kmくらいある長細い造りの

立ち食いそば屋のような所で、


何百席もあるカウンター席に

ひとりで座りながら

タバコを吸っていまして、、


そのタバコの吸い殻を

カウンターを隔てて

反対側にある灰皿まで

捨てに行こうとするんです。


ところが、

カウンターを隔てて

反対側に行くためには

謎に小屋が長細いせいで

山を上り下りする必要があって、

それはそれは頑張って

吸い殻を捨てに行ったんですよ。


ようやく反対側に着いて

灰皿を探していたら

また謎なことに灰皿が

反対側のカウンターじゃなく

カウンターから20mくらい下の

山道の地面に埋まってて、

なんでこんなとこに埋めてるんだ?

と思いつつも、

ようやく吸い殻を灰皿に

捨てることができました
(;´Д`)


そいでですね、

ここで終わりと思いきや、

また謎な展開を迎えまして、、


私が捨ててた灰皿を目掛けて

当初向かってたカウンターから

タバコの吸い殻がポイポイと

投げこまれてきたんです。。


普通に危険なので

目線をそちらに向けると


そこには、

モラルは母ちゃんの腹の中に

置いてきてしまったかのような

サバゲーマー風の男達が十数人と

少し席が離れた場所に

なぜか父と祖父がいました・・・


(´-`).。oO(も、もう謎過ぎる)


モラルロストオンマザーボデーの

集団がいたんで、、

あんまり近寄りたくは

無かったのですが・・・


家族がいるんだから

声をかけに行くしかないと、

モラロスマザボデ達の横を

なるべく意識しないように

堂々と歩いていき、

もう忘れちゃいましたが

軽く父と祖父と会話しました。



ただ、

その間もモロマザボさん達から

めっちゃ熱い視線がきてたので

こっ、これは早々に反対側まで

戻らなくてはと思い、、


会話もそこそこに

山道を戻ろうとしたら、、



やっぱり絡まれました・・・



モロザボさん達の中で

たぶん一番若い鉄砲玉が

M4ライフルを片手に

こちらに向かってきます!!


そこで何を思ったか、

ヤバい自分の装備は反対側だ!

なんて考えが頭によぎり

反対側までダッシュ!!!




っというところで目が覚めました
(;´Д`)



この初夢は情報多過ぎですよね・・・


山とか長い小屋とかタバコとか家族とか

最後はモザボと銃撃戦になる一歩手前だし


何を暗示してるんだかサッパリ
(;´Д`)


タバコを止めないと

モザボ(禁煙団体)と全面戦争とか?


まぁ、とりあえず、、

今年は散々な目にあうのは

間違いなさそうですね。。
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…