謂われのない罪。。
70代以上  東京都
2013/06/15 0:42
謂われのない罪。。
ガッデムヽ(゚Д゚)ノ








なぜ俺が非難を受けるんだね!









君たちの勘違いでしょ?








・・・









失礼しました( ´艸`)






どうも、こんばんは










謂われのない罪を着せられた者です。









電車でヒドい目に合いました・・・











違います。痴漢じゃありません。。








ことの経緯を話しますと、









通勤でよく使う京急線のとある駅









いつも通りホームで電車を待っていました。








俺が乗りたかったのは快速じゃなく急行、









快速の次に来る電車でした。








快速電車にはたまに各車両3ドアではなく









2ドアの電車があります。









急行はと言うと必ず3ドアと言う仕様です。








そこでワタクシは、






快速では使われないドアの場所に並んでました













そして快速が来るまで後5分くらいと言うトコ








なんか団体さんがいらっしゃいました。










ワイワイしながら俺の後ろに・・・











ん?俺のファンか?
(`・ω・´)











ではなく、左右から比べたら空いてるだけでした。









なんせ快速では開くドアの前じゃないんで(´Д`)












でも急行は団体さんが行くような場所に止まるので









特別に違和感を感じてませんでした。










さらに待つこと5分・・・










快速の電車がやってまいりました!












電車がホームに入り止まった時









団体さん達は違和感に気付きます。










ここドアないぞ・・・(゚Д゚;)







っと、、









すかさず急いでドアのあるトコにダッシュする団体!










見守る俺!










そして並び直しながら俺を見る視線と舌打ち
(゚Д゚;)










俺のせいじゃないでしょうよ
(´・ω・`)









君たち勝手に勘違いしたんでしょ?








こっちは俺の後ろにわざわざ並んでるから








俺のファンなのかと思っていたのに!








君たちには失望したよ(´Д`)












痴漢の冤罪はこんな気分なのかな・・・







みんなホームに並ぶときは、






ちゃんとドアがある場所か確認しようね!








おじさんからのお願いです
(*・ω・)ノ
コメントする

コメント

70代以上  東京都

2013/06/16 12:45

2. >リョースケさん

おぉ(´д`)

同じ刑に処されましたか(´・ω・`)

お互いついてないですね(ノД`)

50代前半  福岡県

2013/06/16 7:19

1. スゴくわかります[わーい(嬉しい顔)]
自分も、地元福岡で西鉄電車使いますが…
全く同じ経験しました(笑)
つい近親感持ってのコメントでした
m(_ _)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…