九龍(゚Д゚;) ・・・あれ?心霊写真??
70代以上  東京都
2013/07/08 0:37
九龍(゚Д゚;) ・・・あれ?心霊写真??
こんばんは(・ω・)






終電を逃してしまったosです
(;´Д`)








だけど大丈夫(・∀・)






なんとミラクルが起こり、







自宅近くまでの深夜バスが、









どうやら残っているみたい
(●´∀`●)








さすがジョルダン先生、









ナビタイムなんて足下にもおよばないぜ!










危うく泊まりを覚悟しましたよ
(*´Д`*)









まぁそんな時間まで、









遊んでるのがダメなんですけどね
(゚ω゚)








それは言わないお約束と言う事で・・・
( ´艸`)









そして、









こんな時間まで何をしてたかと言うと、








実は・・・










またメダルゲームっす(´・ω・`)








いつもすいません(´▽`)笑









競馬の帰りについ寄ってしまうんです。。









ただですねー










今日はよく行く店じゃないトコまで、








足を運んだんですよ!








だから時間を見余って・・・









・・・









そうですよ。









言い訳ですよ。。








つい後1回だけと言う欲求に、









非常に弱いんです(ノД`)笑










それはさておき、







今日行ったゲーセンなんですが、







内装がとてもホラーで、








トイレとか、








ゾンビ出てきても、










ヨッス(*・ω・)ノ








って普通に言えるくらいの








完成度でした(゚Д゚;)








あれはゲーセン好きじゃなくても、








ぜひ1度行った方が良いですよ(・∀・)









なんなら一緒に・・・
(●´ω`●)笑








まぁどれくらいの恐怖か








お伝えする為に写メを取ったので、







良かったら見て下さい(*・ω・)ノ






コンセプトは九龍城みたいです(゚ω゚)









と言うか・・・








日記に写メ付けて思ったんだけど、









3枚目の写メおかしくないですか?







俺・・・








鏡の目の前で撮ったんだけど・・・








写ってないよ・・・








(;´Д`)
コメントする

コメント

[退]
60代前半  東京都

2013/07/18 0:44

7. >osさん

( ̄▽ ̄;)

70代以上  東京都

2013/07/14 7:50

6. >華さん

望遠じゃないですよ(;´Д`)

ホラーですよね(゚Д゚;)

[退]
60代前半  東京都

2013/07/14 3:44

5. >osさん

望遠じゃないよね…( ; ゜Д゜)

70代以上  東京都

2013/07/11 9:10

4. >華さん

真ん中に映ってますか(゚Д゚;)?
白のシャツだから映っていたら目立つと思うんだけど・・・(;´Д`)

[退]
60代前半  東京都

2013/07/11 2:56

3. 3枚目の真ん中の鏡に、写りこんでるのは…Σ(゚□゚;)

ギャ~!!

70代以上  東京都

2013/07/10 8:22

2. >江頭のペット☆さくぱんさん

汚れてるように見せてるだけだよ( ´艸`)

実際は綺麗だけど、かなりの怖さ(;´Д`)笑

30代前半  沖縄県

2013/07/10 4:37

1. トイレ…。汚れてる←

ゾンビって人が演じてるの?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…