そう言えばもう夏休みシーズンだ(・∀・)
70代以上  東京都
2013/07/13 0:31
そう言えばもう夏休みシーズンだ(・∀・)
こんちは(*・ω・)ノ




さてさて、






皆さんお待ちかねてない日記の時間だよ
(・д・)




最近なんか猛暑慣れしてきて





割と暑くても汗あんまり出なくなったかも
(゚Д゚;)





ちょっと前までマラソンしてきたの?





ってくらい外歩いてたら汗出てたけど、、





慣れるものなのかな?






早く涼しくなって欲しいけど、




まだまだ7月も半ばと言う・・・
(;´Д`)






7月半ばと言えば、






学生諸君は夏休みだね~






羨ましい(´・ω・`)






大人は夏休みも2週間が良いとこで、






1週間も休もうものなら、





なんか逆に体調崩しちゃうんだよ(ノД`)







嘘だけどね(●´ω`●)笑







まぁ夏休みではないものの、





今日からの3連休はフルで休める事になり、





かなり幸せな気分だけど・・・






なんも用事が無さ過ぎる(゚Д゚;)





きっと彼女がいれば、





前々から旅行の予定たててとか、





色々な楽しみがあるんだろうな
(;´Д`)





俺はと言うと、





馬券買って、






サバゲ行って、





ゲーセン行くくらいの用事しかない
。゚(゚´Д`゚)゚。





後、漫画喫茶とカラオケが付けば







もうフルコース状態だよ
(´・ω・`)







誰か俺の一人遊びを止めて・・・






花火大会に行くとか、






祭りに行くとか、






なんか浮ついた予定が欲しい
(´д`)






誰か予定を売って下さい(ノД`)笑






高価買い取り中ですよーーー





と叫んだところで、





日曜日の予測でもするか(・ω・)






再見(*・ω・)ノ
コメントする

コメント

70代以上  東京都

2013/07/13 12:05

4. >江頭3時前☆さくぱんさん

もう完全に慣れてきてるかも(ノД`)

30代前半  沖縄県

2013/07/13 2:33

3. 1人遊び慣れると恐ろしいね。

70代以上  東京都

2013/07/13 1:47

2. >えるさん

意外と一人遊びも楽しいから困るんです(ノД`)
一人で問題なくなっちゃうんで
(;´Д`)笑

30代前半  東京都

2013/07/13 1:14

1. 悲しい夏ぅーーー\(^o^)/
でも1人遊び楽しそうじゃないですかwww

貧乏暇なしもそこそこに悲しいと思います\(^o^)/
(ただの自己紹介)←

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…