続、転職活動(`・ω・´)
70代以上  東京都
2013/07/20 0:00
続、転職活動(`・ω・´)
こんばんは(・∀・)




転職がしたいで有名なosです
(*・ω・)ノ




興味のある会社ばっかりだったので、





転職サイトでエントリーシートとやらを




やたらめったら企業に送っていたら、




次々に一時面接の日程調整メールが、、





届いちゃいました(´・ω・`)





本来は喜ばしい事なんですが、





ちょっと困りました・・・








なぜなら面接の候補日は、





基本的に平日だからです(゚Д゚;)





全部受けるとしたら、





かなり休まなきゃダメなんじゃないか
(´д`)?





夏休みの予定が決まったかも・・・





って言うか、




転職だと職務経歴書ってもの必要なの?




履歴書だけだと思ってたヨー(゚ω゚)





よく分からないけど、





これを仕上げるの





かなり大変なんじゃなかろうか
(゚Д゚;)





これはもう、






仕事してゲーセンしてサバゲしながらの





ダラダラ転職活動は厳しくなってきたぜぇ
(ノД`)






って当たり前か・・・
(´・ω・`)






ちょっとサバゲと競馬はストップかも
(;´Д`)





まだ面接も受からなそうだから良いけど、





決まりそうになってきたら、




会社の方も調整かけて行かないとだね・・・







ん~(●´∀`●)










忙 し く な っ て き た ぜ !









久しぶりに忙しくてテンション上がる病が



発症してきましたヽ(゚Д゚)ノ





取りあえず明日のサバゲが終わってから、





本気だします(*・ω・)ノ笑
コメントする

コメント

70代以上  東京都

2013/07/31 0:27

18. >華さん

スキルシートなんてないですよ
(;´Д`)

プログラムできる=何でもできる超人
って上は勘違いしてるので(゚Д゚;)

[退]
60代前半  東京都

2013/07/30 23:28

17. >osさん

OSだけでも、頭が痛い…(._.)
社会人になった頃、Windows無かったようなぁ( ̄▽ ̄;)

そういや、会社でスキルシートみたいなの書いてないの?

70代以上  東京都

2013/07/30 1:05

16. >華さん

それは書くの大変そう(゚Д゚;)

俺もトラブってるトコに投げ込まれるからバラバラだった
(;´Д`)

[退]
60代前半  東京都

2013/07/29 23:50

15. >osさん

顧客がバラバラで、環境がバラバラで、言語もバラバラ~…
ついでにプロジェクト毎の私の位置付けもバラバラ~(^_^;)

どう纏めたものやら( ̄▽ ̄;)

70代以上  東京都

2013/07/29 1:26

14. >華さん

な・・・なんで(゚Д゚;)?

[退]
60代前半  東京都

2013/07/29 0:34

13. 職務経歴書…考えただけで、気が遠くなるぅ[バッド(下向き矢印)]

70代以上  東京都

2013/07/20 22:34

12. >ゆーりさん

そう言う意味だったんですね
(●´∀`●)

ちょっと勘違いしてました
(;´Д`)笑

70代以上  東京都

2013/07/20 22:32

11. >なり@酒人[ビール]さん

書式が自由だと逆に難しいっす
(゚Д゚;)

なるべく読みやすくするように頑張ります
(`・ω・´)

20代後半  東京都

2013/07/20 22:29

10. >osさん

お互いお仕事関係で大変ですが頑張りましょうと言う気持ちを込めました(^^;)(;^^)
分かりにくくてすみません( ̄▽ ̄;)

70代以上  東京都

2013/07/20 19:37

9. >佳織[猫]さん

なるほど~(゚ω゚)

じゃあテンプレを元に頑張って作ろうかな
(●´∀`●)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…