星の無い夜。
30代後半  埼玉県
2/19 21:44
星の無い夜。
あなたの愛だけは
今度の愛だけは

他の男(ひと)とはちがうと
思っていたけれど

抱かれるその度に
背中が悲しくて

いつか切り出す
別れの言葉が怖くて


心 凍らせて 愛を凍らせて
今がどこにも 行かないように

心 凍らせて 夢を凍らせて
涙の終わりに ならないように





大切な何かを亡くすと

身体のどこかの
一部がなくなって


でもどこかわからなくって


どこも痛くも
痒くもないのに
辛くって
息苦しくって


助けてって言っても
どうにもならなくって


明日からの
生きるチカラがなくなって


身体の力も入らなくって


ただひたすら涙を零し



" ダメだダメだ
やる事か沢山あるだろ

まだ仕事が終わっていない


早くこれだけは
片付けないとと "



心を鬼にし
考えないようにしても
勝手に涙が溢れてくるんだ



ぽろぽろポロポロ
溢れてくる


ボールペンの字が
滲んだって

紙がビショにビショに
なったって


手が震えて
止まらなくったって

目が開かなくなったって


生きて
いかなければならない




今日から私は
心を凍らせ
仮面を被り生きてゆく



この顔を
この手を
この体温を
この声を
この指を


愛しくてやまないこの全てを


欲しくて欲しくて
手を伸ばしても

もうおしまいだ




考えるな



思い出すな



今は考えるな



仕事の事だけを考えろ




泣くと心が疲れるんだよ


生きてんのが辛くなんだよ




沢山泣けばいいって

そんな簡単な事ぢゃないんだよ




でも ワク友女子さんの
言葉をお借りしよう


自分に都合の良い
解釈をしたって
いいよね



" 手放したと思っても
本当にご縁のある方なら
また糸を手繰り寄せられるはず

どんな涙にも無駄はない

どんな出来事も
無駄ではない

自分の気持ちに素直に

相手ではなく
まずは自分の気持ちと向き合うこと "




❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚


涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く 花のように

見るものすべてに おびえないで
明日は来るよ 君のために




神様
ホントに涙の数だけ
強くなるんかな


なんでこんな辛い事
なんでこんなしんどい事
いっぱいあるんかな



ただ ただ
幸せになりたい
だけなのに





上を向いて 歩こう

涙が こぼれないように

思い出す 春の日

一人ぼっちの夜



幸せは 雲の上に

幸せは 空の上に






涙は上を向いても

下を向いても

こぼれるんだ




でも 下を向くと

ポタポタ落ちてしまうけど



上を向いて 泣けば

頬を伝って

心に流れてくれるだろう




その涙の数だけ

強くなれるはずだろ




下を向くんぢゃない



泣いてもいいから



上を向いてごらん






止まない雨はない


陽はまた昇る






コメントする

コメント

50代前半  埼玉県

3/18 14:04

13.  >>12 ちなみさん

こんにちは(^^)私はそ~いう運だけ持ち合わせでなくて。

違う運ならものすごい確率で当たります苦笑

今度は練習して雑念払いたいです。

UNOの罰ゲームも練習?!しないと←何を?!笑

30代後半  埼玉県

3/18 10:12

12.  >>11 ちなつさん
おはようございます(●︎´▽︎`●︎)

写経、今度はご住職がいる日に
あたればいいですね🤫笑

毎月23日にやってます
私の予定教え合えば是非行きましょう♪

その後はお決まりのUNO対決で・:*+.\(( °ω° ))/.:+
罰ゲームは必須笑🤭

50代前半  埼玉県

3/3 16:06

11.  >>10 ちなみさん

今度はUNO負けないわよ笑

楽しかった(^^)久しぶりに笑いすぎて腹筋が締まったかも
ね笑

新たな歌が出てきそうです。写経またやってみたい。雑念を払いたい(^_^;)

30代後半  埼玉県

3/3 0:27

10.  >>9 ちなつさん
あの曲~🤣🤣🤣
でもあの日すっごく楽しかったです(*´︶`)

身体はとても疲れていたけど
子供達と全然遊んであげられていなくて
UNOだげど楽しかった!!

またUNOりましょ(●︎´▽︎`●︎)

我が家に来ると意味不な歌を記憶して帰る事になりますね🤣

50代前半  埼玉県

3/2 16:32

9.  >>8 ちなみさん

こんにちは(^^)私もちなみさんに元気貰ってますから。

無理して探す必要もないから。この間から子供さんが踊っていた曲が頭から離れないです(^_^;)

30代後半  埼玉県

3/1 23:44

8.  >>6 ちなつさん
こんばんわ(●︎´▽︎`●︎)
やっとお返事返せた!!

やる気スイッチは自分でしか入れられない物だと
勝手に思っているのかもしれません

確かに周りの方にスイッチを入れて貰う事も
大事かもしれませんね

この間はちなつさんに
スイッチ押してもらえたので❁⃘*.゚

ありがとうございました(*´ω`*)

30代後半  埼玉県

3/1 23:43

7.  >>5 りんさん
りんさんこんばんわ❁⃘*.゚
お返事が遅くなりました

言葉でこんなに救ってもらえるんだなって
実感しています

中々サイトインが出来ていなくて
コメ欄を開けられないけれど
それでもこうやって言ノ葉のおかげで
楽になれています❁⃘*.゚

ヘトヘトになってますが
愛する事は
素晴らしい事 に変わりはありませんね❁⃘*.゚

50代前半  埼玉県

2/22 19:45

6. 
こんばんわ(^^)人間のやる気スイッチは自分に届かない場所にあったりします。そういう時は周りを頼って押して貰えばいいんだよ無理して探すことはないから。

50代前半  京都府

2/21 16:48

5.  >>3 ちなみさん
少しでも
ほんの少しでも
ちなみさんが楽になれたなら
良かったぁ

人を愛することは
苦しさもあるけど
素晴らしいことだと思う

愛し過ぎて自分の心がヘトヘトに
なるけど…

それでも愛せる人と出会えた人生は
素晴らしいと私は思う(*ˊᵕˋ*)!!!

30代後半  埼玉県

2/21 15:43

4.  >>2 なつさん
なつさんこんにちわ❁⃘*.゚

事情によりここでは全てを
書けないのがもどかしいです

時間が解決
その時間が辛くしんどい

でも時間も月日も経っていく

美容に力を入れるのは最高ですね( ´∀`)b
ストレスややけ食いやけ酒になりそうな私……

綺麗になれば身も心も
少しずつ元気になりますよね❁⃘*.゚

なつさん
ありがとうございます❁⃘*.゚

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…