奇跡の一声。
30代後半  埼玉県
2/25 0:57
奇跡の一声。
ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

ちなみさん
本日思い出せないくらい久しぶりに
ヒトカラに行った~٩(๑>▽<๑)۶


朝早く仕事に行き
夜まで毎日働き
今日は宇宙人様がお休みで
1人時間を夜3時間(σ゚∀゚)σ ゲッツ!!


前にも日記には書いたけれど
喉の原因不明の病気?になってしまい

歌声を失ったちなみ姫🥺


あんなに大好きな歌が
一生歌えない辛さを 割り切れず
音楽を聴くのも辛い時期がありました


普段の声は喉、めっさガラガラですが
声は出せるし周りには一切気付かれません

でも声を伸ばす事が出来ない


声を出すのも本当は苦しい


煙草の煙も誇りも全てが
喉に悪影響を及ぼす為
外に出るのも実は怖い



でもね 今日ダメ元でカラオケに行ったの

たぶん1曲で喉が潰れて
二度と行きたくなくなるんぢゃないかって
諦めてたんだ



そうしたらね
9ヶ月ぶりに 少し?いや
まぁまぁ声が出て歌えたの~(இдஇ; )!!


それでも昔の声の5割も出てないけれど
" 歌を唄う " とゆう 行為が出来たの!!


久しぶりに歌える楽しさを
感じられました❁⃘*.゚


足底筋膜炎が酷くて立てないので
ソファに立ってノリノリで踊りながら
1人大声張り上げましたわ🤣


3時間のラインナップっす🤭
(∩´。•ω•)⊃ドゾー


(歌えずすぐ演奏停止したの多数w)

1、一途 King Gnu
2、SPECIALZ
3、阿修羅 King Gnu
4、第ゼロ感 10-FEET
5、ゆずれない願い 田村直美
6、行くぜ!怪盗少女 ももいろクローバーZ
7、ムーンライト伝説
8、青の日々 EXILESHOKICHI
9、IGNITION
10、春なのに 榊原郁恵
11、Fight for your heart 三浦春馬
12、案山子 さだまさし
13、関白失脚
14、元祖sure dance 米米CLUB
15、銀の龍の背に乗って 中島みゆき
16、地上の星
17、悪女
18、TOMORROW 岡本真夜
19、木綿のハンカチ 太田裕美
20、制服のマネキン 乃木坂46
21、サイレントマジョリティー 欅坂46
22、ひらり 大原櫻子
23、アイドル YOASOBI
24、夜に駆ける
25、絆の奇跡 MAN WITH A MISSION
26、ゲレンデがとけるほど恋したい 広瀬香美
27、大空と大地の中で 松山千春
28、言えないよ 郷ひろみ
29、アイノカタチ MISIA
30、サイレント・イヴ 辛島美登里
31、UZA AKB48
32、つぐない テレサ・テン
33、カモネギックス NMB48
34、愛が生まれた日 藤谷美和子 大内義昭
35、ForeverLove XJAPAN
36、¹∕₃の純情な感情 SIAM SHADE
37、魂のルフラン 高橋洋子
38、DESIRE 中森明菜
39、瑠璃色の地球 松田聖子
40、唱 Ado
41、うっせぇわ Ado
42、ESCAPE MOON CHILD
43、大都会 クリスタルキング
44、三都物語 谷村新司
45、ワインレッドの心 安全地帯
46、Habit SEKAI NO OWARI
47、駅 竹内まりや
48、あずさ2号 狩人
49、SAY YES CHAGE and ASKA
50、愛のメモリー 松崎しげる
51、ルビーの指環 寺尾聰
52、夢見る少女じゃいられない 相川七瀬
53、PERFECTHUMAN RADIOFISH
54、ULTRA TIGER
55、GOLDEN TOWER
56、恋しさとせつなさと心強さと 篠原涼子
57、ちょこっとLOVE プッチモニ
58、Driver's High ラルクアンシエル
59、花葬
60、Born This way Lady Gaga
61、CRAZY GONA CRAZY trf
62、LOVE涙色 松浦亜弥
63、歌舞伎町の女王 椎名林檎
64、カンパネラ 米津玄師
65、KICK BACK



はぁ~打つの疲れた🤣


久しぶりに声が出せたから
楽しくって
たぶんあと30時間は歌えるな🤭



体重落とす為に
そろそろダンスをまた始めようかな

歌って踊ると過呼吸になるくらい
身体が重い事、判明(。 ・`ω・´) キラン☆



今日は演歌 歌ってなかった笑


あぁ~歌を唄えるって
こんなに楽しい事だったんだ♪


ちなみに声が出なくなってから
音域は前の半分以下
裏声も出せずなので採点も酷い


でも本日の最高得点は
第ゼロ感 の 93点でした笑



AdoとYOASOBIが激ムズ爆笑🤣

中島みゆきが一番歌いやすいわね🤔


久しぶりにセカオワのHabit
全然踊れなくて草でした😇



また明日起きたら声が元通りの
出ない声になってるかもしれないけど


神様はやっぱり見てるんだ


頑張ってるの見ててくれてる


奇跡をくれてありがとう❁⃘*.゚



一生歌を唄えないと諦めていた



" 人間諦めたらそこで試合終了だ "




あっ、スラムダンク歌い忘れた🤣



おしまい♪

コメントする

コメント

30代後半  埼玉県

3/16 22:12

20.  >>19 ちゃーさん
今日また仕事のあとにヒトカラ行ったのね🤭

声は7割戻ってくれて、でも相変わらず声が低い私は高音は裏声🤭
私も自分の声嫌い(>_<。)
今自撮りしたのをお風呂で観てるけど
下からアングルの腹の肉と鼻の穴がやばし!

50代前半  埼玉県

3/7 14:44

19.  >>14 ちなみさん
お互いに選曲がおもろくなりそうꉂ🤣𐤔

自分は高音出るけど上手くはないよ( ˊᵕˋ ;)
採点付きのカラオケした事ない笑
自分の声が好きじゃないから行かないよのよね( ̄▽ ̄;)
この声が好きって言ってくれる人とならめっちゃ歌います(*´艸`*)

30代後半  埼玉県

3/3 0:13

18.  >>17 しょうさん
AKBは歌いやすいけれど、曲によってはムズっ!!
ってのも結構ありますよね🤭

私ミケぽちゃになるくらい体重あるおデブちゃん笑
可愛いかどうかはその方の見解ですが
私的には結構ブス顔で化粧で誤魔化し生きてます🤣

カラオケ是非行ってみてください♪
新たな扉が開けるかもですよ~(*•̀ㅂ•́)و✧

30代後半  埼玉県

3/2 0:06

17.  >>15 ちなみさん
返信ありがとうございます!
僕はカラオケ数回しか行ったこと無くて、坂道の曲がどんな感じなのか、すごく気になります。
ちなみさんのように可愛い人が歌ってくれたら、惚れてしまうかもです。

AKBは名曲多いですよね!
メロディも覚えやすくて歌いやすそうです。

30代後半  埼玉県

3/1 23:41

16.  >>13 ちなつさん
私記憶力半端なくないので、
りれきを写真撮ってるんですよ笑🤭

歌った歌もすぐ忘れるし曲順は皆無です笑

King Gnu(キングヌー)です!!
結構ジャンジャカ系で、たまにシックな歌もあります♪
ちなつさんの好みではなさそうかな🤔

30代後半  埼玉県

3/1 23:39

15.  >>12 しょうさん
しょうさんお返事遅くなりました!!

坂道好きです~(●︎´▽︎`●︎)
乃木坂は割と歌いやすくて、欅坂は難しい笑

なんだかんだで昔の全盛期AKBが1番歌いやすい説🤭
って坂道ぢゃな~い🤣

30代後半  埼玉県

3/1 23:38

14.  >>11 ちゃーさん
ちゃーさんお返事遅くなりました!!

私と一緒だとたぶん選曲に驚いておもろいわよ🤣
田村直美ええっしょ?🤭
でもちゃーさんめっさ上手いって言ってたし高得点とれるみたいだから、私負けず嫌い病が発令して、でも勝てなくて🥺になりそ🤣

50代前半  埼玉県

2/28 20:59

13.  >>7 ちなみさん

お疲れ様です!いろんな歌知ってるなぁ~と

KINGuu←アルファベット間違えてるかも苦笑

全く分からないです(^_^;)

30代後半  埼玉県

2/28 19:15

12. 僕も好きな坂道が2曲も入っていて嬉しいです!

50代前半  埼玉県

2/27 21:28

11. ちなみさんとカラオケしたーい(σ゚∀゚σ)⌒〓
田村直美にツボった(*´艸`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…