恋の魔法。
30代後半  埼玉県
3/15 1:43
恋の魔法。
久しぶりの
あなたの柔らかい黒髪


綺麗な脚


白い肌



目の前に
私の目の前にあなたがいる


私の鼓動の
高鳴りとは裏腹に


ソファに寝転びながら
スマホを弄り
平然としている


" ん~んっ!
ん~んっ! "


と私は両手を出して
ギューしたいの合図をする



" しょうがねぇなぁ "


そんなあなたの心の声がする


あなたに覆い被さり
久しぶりに
あなたの体温を感じる




この匂い

あなたな匂いがする


嬉しくって
ドキドキして
目がキラキラして

心が乙女になって



" 違うの 違う……っ!! "


私は立って
ギューされるのが好きなの


久しぶりに
思いっきり抱きしめ合って


腕の周り具合で
お互いの太った
痩せたがわかるんだ



" ちょっと痩せたね "



って私が言うと
あなたは私の下っ腹を摘むの



" お前は痩せてないな "

って言わなくても
心の声が聴こえるの



だって痩せた時しか
褒めてくれないもん
言ってくれないし
喜んでくれないもんね



私は我慢ならず
あなたの唇を奪った



女だからとか
そうゆうの 関係なくて


ただただあなたが欲しい


あなたの全てが欲しい



" 今日いっぱい舐めていい? "

" 身体中全部舐め舐めしたいの… "




暫く激しいキスをし
私はあなたの頬に首 耳


筋肉のある綺麗な腕


私の大好きな手の指を



舌で蛇の様に舐め回し
唾液であなたの身体が


ベトベト照明に照らされ
光っている




" あぁ 私の唾で いっぱい… "



そう思うと
それだけで おまんこから
つーって
厭らしい何かが伝う




少しずつ下へ下へ
キスをし
ジュルジュル吸い取り


ちんぽへ行く前に
私の好きな太腿に
脚の指を ぺろぺろ舐める





親指と他の指も
口いっぱいに咥えて


チンポを舐める様に
ジュボジュボして



" やっばい……超イィ……

好きな男の脚の指って

堪らなく美味しい……"




そしてチンポの周りの毛に
丁寧にそして厭らしく
愛を持って


チュッ ちゅってキスをし



舌で螺旋状に舐め上げる






私は蛇



いつまでも絡み付いて

いつまでも 締め付ける





私の大好きな
あなたのちんぽを逃がさない



知ってるわよ



喉ちんこが痛くなる位
奥まで咥えながら
唇で下から吸い上げるの




垂直より
斜め98度くらいで
ちんぽをゆっくり
段々速くストロークするの
好きよね




たまに両手で
チンポを弄りながら
鬼頭だけジュルジュルして



パイズリは激しくしてから
口に含むの



厭らしい音に
乳首が毛に擦れて
私 凄く気持ちいいの




そのままおっぱいで
身体を使って
玉からチンポを摩るの





そうするとあなたは


" こんな気持ちいいことされて

我慢出来るわけないだろ "




って私をベッドに寝かせ

凄い勢いでチンポを嵌める





" あぁ……ちょー気持ちいい


このチンポ "




私の好きなこのちんぽ

私のおまんこの形に
ピッタリ合って



いや、違うは


あなたとは何百回
いや数えられないくらい
沢山セックスをして



おまんこがあなたのチンポに
合う形になったのよ




もう挿れた瞬間に
ちょっとイキそうに
なったんだから



あなたは久しぶりだからと
すぐイッちゃったけど



その後のアフターフォローが
いつも激しくって



電マと指と
私のGカップのおっぱいは
生理前で張っていて


乳首がすっごく
感じやすくって



一瞬触られただけで
電流が走る
気持ちよさなの




一度大きく私はイッて



その後イクかイカないかを
ずっと繰り返し



腰はウネウネと 仰け反り



"もうダメ~!! あ~ん!!っ!!"
って絶叫する癖に



ずっとあなたの指が
欲しくて堪らないの




ずっとこうしてたい




私がぐったりして

"今日はこのくらいで勘弁してやるよ "




そう言ったあと
私の上に覆い被さり



熱くギューをして





私 嬉しくて


え~~~んっ!!



って子供みたいに
泣き出しちゃった




結局 喘いで 大泣きして
でまた責められて
喘いでを繰り返し





私は


顔も身体も 隠しきれない


女の顔になって 帰宅した





その後残り時間15分で

私がまたおフェラをして
2回戦をしたのは……以下略w






翌日仕事場で



" ちなみちゃんどうした!!


今日 ちょ~イイ女なんだけど!!


いや、いつも可愛いし綺麗だし

オシャレよ


でも 今日は一段と女だわね


何があった? "


って同僚女子に言われた






やっぱり 女の子は



好きな男の愛情で



綺麗になるんだね






またあなたの魔法に




掛かっちゃった






❁⃘*.゚

お風呂44℃に浸かりながら

日記を書いてたらのぼせたよ😇



美味しそうな

ちなみ茹で豚完成😇



これ絶対美味いやつ~


ってこれも魔法か?🤣





おしまい




急いで書いたので
誤字脱字すみません❁⃘*.゚












コメントする

コメント

60代前半  鹿児島県

3/15 11:23

4. 久々に会ったのぬ

50代後半  福岡県

3/15 7:46

3. ワシも好きな女子からそんな風に求められたい!

30代半ば  鹿児島県

3/15 7:45

2. 全身愛撫からのフェラへの描写が素晴らしいですね

こんなにしっかりと考えてくれているパートナーだと相手さんもさぞ嬉しいでしょう

ちなみに足舐めする際は、洗っているか?や汚くないかな?とは思いませんか?

50代前半  広島県

3/15 4:28

1. 羨ましいな~!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…