しこランド。
30代後半  埼玉県
3/15 22:05
しこランド。
" しこしこしこしこしこランド"


うーたんの放送事故にある
有名なセリフ

(知らない方はYouTubeでも観てね)



うちの小学生の子供達も
しょっちゅうしこランドの
この呪文を唱えている



がしかーし!!


このしこランドの
話をする時がやってきた



まさかの8歳
小2の次男……




精子


出た😇😇😇😇😇😇🤣




射精



した🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣





あの子は幼稚園の頃から
布団にちんこを擦り付け

" 気持ちいい~ " とか言って


オナってたんだよね



私も同じく
幼稚園の頃には

布団にうつ伏せになり
タオルケットを丸めて
アソコにおいて
腰振ってたな



大汗かいて
ある程度気持ち良くなる
波を超えると終わる




毎日やめられなくって

母ちゃんに

" コラ ちなみ!!やめなさい!! "


ってよく言われていた





昨日の深夜
私が仕事から帰宅したら


宇宙人様が言った





" ○○(次男)が 精子出た " と



宇宙人様は
やべーよ はえーよ
まだ8歳だぜ?

と、やべーよの嵐




私は知り合いのお子さんで
早く射精し始めた
子を知っていたから
特に 気にならず🤔



いつか来るのが
ちょっと早いだけぢゃ🤭



宇宙人は火星からの
来訪者な為


地球の 日本の 性教育は皆無


とゆうより父親として
男親としての責任や

性に対しての教育が
出来るはずもなく😇





さっきちなみママンは
男二人の奴らと話したさ



精子ってなぁに?


卵子ってなぁに?


既に子供が
1年生の頃から
生理については話してあったので
そこはスムーズ



妊娠ってどうやってするの?


受精ってなぁに?




今の君の年齢で
誰か女の子を妊娠させたら
どうなる?



女の子の身体は?

その周りの家族?

学校は?


出産って出来るの?


そもそも結婚は何歳から?


結婚しないで妊娠したら?


学校は行けなくなるのかな?


働かないと生活出来ないよね?




もう書ききれない程
色んな話をした



次男は全部は
理解出来ないが



" 精子が出たら
生理が始まった女の子と
交尾をすると妊娠する "


とゆう事は理解したらしい🤔



そしたら

" 怖い怖い……
僕 今までずっと
毎日モゾるんぢゃなかった


チンチン気持ちいいから
やりたかったけど


怖いから辞める "と🤣




挙句の果てに
" 怖いからママ一緒に寝て " って🤣



それから長男が
寝たのをいい事に


変態ママ&次男で
男同士の会話をした(ΦωΦ)フフフ・・

(正解 : 親子ですw)




昨日精子出て
パパから何か言われなかった?

パンツとパジャマズボンどうした



ーーーそのまんまだよ



😇😇😇😇😇


流石宇宙人



今日洗濯機に
入れましたけどね🤭



今までちんこは
どうゆう時に勃った?



ーーーモゾる時だけかな




いちおうちんことアソコを
くっ付けると
精子が出る話をしてまったから
ヤバいとは思ったが

質問の嵐



ママとパパは?


ちんちんいれたの?




やっぱ そうなるよね~🤣🤣🤣



みんなどの家も
パパとママが
そうゆう行為をして
子供ってのは生まれんの!



君も好きな子が出来て
イチャイチャする時が来たら
そうゆう事するの





長くなるから端折るが



次男の性に対する
好奇心 や 興味心を探ろうと
試みるママちゃん……




〈毎日クラスの女の子全員とハグしたい〉


〈パンツ見えると
生きてて良かったと思える〉




〈体育の授業の前 着替中
ピンクの絵のパンツが見えた時
嬉しすぎて草〉




ーーーぢゃあママのおっぱいとか
アソコ見たらどう思う?



〈見慣れてるから別に〉



ーーーばぁばのは?


〈全然何とも思わない〉



やはり年齢の近い
女の子のみの興味心


うん。正常




でもね 次男が暴露したんだけど



" おばちゃん(宇宙人の妹)の
おっぱいはおっきいのか
小さいのか


どんな、おっぱいなのかは
ずっと気になってた(⸝⸝´๏౪๏`⸝⸝)デヘ


誰にも言えなかったけど…… "





てーーーーっ!!🤣🤣🤣🤣



やっぱりおばちゃんでも
おっぱいに興味は
あるんやないかーい!!





今隣でやっとスヤスヤ寝ている
まだ8歳


4年ぶりくらいに
布団にちんこを押し当てる

" モゾり " をやらない日




そうしたら最後の一撃


僕幼稚園の年中さんの時
ママがいなくて
ばぁばがこの家にいた時



実は昨日みたいに
モゾって白いの出た事あるんだ!!





ばぁばはね、それを見たら


" あらららら~!! "


って慌ててたよ



だって🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



5歳で射精は早いでろ😇



写生も知らないのに😇




しかもこの子
まさかのビールが大好きでさ


ママの奪って飲むん




いつかサシで飲んで

下ネタを話せる

親子ってのも


悪くなくね?🤭🤭🤭



(教育上良くない😇w)




" ママ!! 最後に教えて!!


目を潤ませて


どうしたらちんこは早く勃つの? "



ママンは言った




" しこしこするんだよ "





おしまい。
コメントする

コメント

60代前半  千葉県

3/18 9:42

6. 中2でしたねー。あの絶頂感はずぅーっとかわりませんねー(笑)

50代前半  茨城県

3/17 6:35

5. 早くないですか
オナニー知ったのは中学校でした
初めてやった時の気持ちはいまでも覚えています

60代前半  鹿児島県

3/16 13:15

4. 今時はそんなに速いの?

50代前半  東京都

3/16 10:00

3. オイラが初射精したのは中2でしたなぁw
オナヌーを覚えたのは中1でしたが。
初めて白いのが出た時はそりゃあビックリしましたさぁww
あれだけ自身の肉体の変化に驚いたのは声変わり以降でしたなw

50代後半  福岡県

3/16 8:05

2. 8歳にして性教育。やはり血?
でも、もしかしたら孫が出来るのも早いかも?

60代前半  埼玉県

3/16 5:13

1. お久しぶりです。
ほっこり。
素敵な家族。
羨ましい〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…