彼のトリセツ。
30代後半  埼玉県
4/11 23:21
彼のトリセツ。
❁⃘*この度は
こんな素敵な彼を
選んでくれてありがとう

ご使用の前に
この取扱説明書をよく読んで

ずっと正しく
優しく扱ってね

一点物につき
返品交換は受け付けません
ご了承ください❁⃘*





❁⃘*.゚男の話をすると
途端に不機嫌になります

ちん○んが付いている人は
全員赤ちゃんでも男だから
気を付けてね(⸝⸝´๏౪๏`⸝⸝)デヘ


でも単純な性格だから
甘えたり可愛い事をすると
すぐご機嫌が治ります(,,>᎑<,,)


❁⃘*.゚食べ物に頓着が無いし
腹に入ればいいと
言っているけど

特にラーメンとあられ(揚げ餅)には
うるさいのよ🤭



❁⃘*.゚仕事も出来るし
頭も良いし
尊敬出来る事は
沢山ある彼だけど

実は誰よりも寂しがり屋で
甘えん坊で
愛に飢えていて


それを男の子だから
中々口に出来ないの



だから素直で賢い
嘘をつかない女性が好きなの



❁⃘*.゚日本一嫉妬深くて
ヤキモチ妬きで
束縛が強くて
地雷があり過ぎて
もう手に負えないけれど


ヤキモチを妬かれるって事は
それだけ愛されてる
証拠なんだよ



❁⃘*.゚人一倍強がりで
プライドの塊で
生きてる人だから

上から目線の女や傲慢な女は嫌い



強かでお淑やかで
でも芯は強く 甘えん坊で
気配りが出来て

優しくて
おまけにえっちな女が大好物よ



ってそんな完璧な
女がいるもんかっ(  'ω' )ノ)`ω' )ベシッ!

↑↑↑
あたちの事?🤭



❁⃘*.゚お風呂が大好きで
45℃が好き

セックスの度に
お風呂に入ってリセットするのが
彼のルーティンだから

それは守ってあげてね


お風呂のお湯のセッティングは
絶対彼にさせて



❁⃘*.゚髪の毛はちゃんとシャンプーと
トリートメントをする人

ドライヤーは必須だから
その時はお喋りは禁止



❁⃘*.゚家庭の味や
家庭とゆう物に
飢えている人だから


家庭的で料理やお菓子や
なんでもいい
女らしい一面があると
とっても喜ぶと思う



❁⃘*.゚黒髪ストレートで
おっぱいはCカップ以上


身体のバランスも大事だし
女らしさやセクシー度
色んな彼の好きなポイントがあってね



彼はモテる人生を
送ってきた人だから
沢山の女を知ってるの


声フェチで うなじが好きで

ブラからはみ出た
はみ肉に萌えるの



でも彼の良い所は

" 好きになった女がタイプ "




私は痩せたり太ったりが
激しい人だから


中学生一人分程の体重を
お付き合いした7年の間で
行ったりきたりして
繰り返してきた



でも スリムでも
巨漢の私でも
彼は私を変わらず愛してくれた





私は自分に自信がない



でもね 彼は
ずっといい続けてる



" お前程のイイ女はいない


俺の人生史上一番いい女だ


この先もそれは一生変わらない "





完全上から目線の日記だけど
さらに上から行きますね🤭




私はモテるらしい


彼氏がいない事はないし
別れてもすぐ彼氏は出来る


今はミケちゃんになるくらい
おデブだけど
ナンパされない週はない
(南米の人が半分以上🤣)



ラーメン屋の時に
駐輪場のおじさん達と
仲良くなったんだけど


本職の服に早着替えして
化粧をバッチリしたのを見た時


" またみちがえったね~
ねぇちゃんと
いつか呑みに行くのが俺の夢だ "


とか嬉しい事を言ってくれる



料理もお菓子も
掃除も整理整頓も
家事全般が好きで
綺麗好き

おまけに好きな人に
尽くすのが好き



字や絵やアート的センス
音楽やカラオケも得意


頭も良いし(不得意科目は酷いけどw)
さらに賢いし
コミュニケーション能力がある


人当たりが良く 皆に好かれる


いちおう女子力はあるし
オシャレではある(たぶんw)



そしてとこ上手だ🤣🤣🤣


コレは誰にも負けん!
この最高峰の
おっぱいと娘ちゃんは
持って生まれた物だけれど


私はセックスが大好きぢゃけん


一生気持ちええ事したいんや


変態とは何ぞやと
毎日考え生きとるけん


男にモテない訳がねぇ🤣



男の人には
俺が独身だったら
ちなみちゃんと結婚したいわ

と何百?何十?人にも
言われてきた


見た目も体型も
自信なんて全くないけれど


周りの人は 皆 声を揃えて言う



" ちなみちゃんを振るなんて
最低だわ!!

大丈夫 すぐまた新しい素敵な彼氏が

あなたには出来るよ "




私は今 少しだけど
自分を肯定出来るようになった


だから私は
もう怖いものなんかない



無敵だ└( 'ω')┘ムキッ




私は 彼と再婚をしない以上


付き合う事は もうしない


私は 新たな人生の伴侶を探す




だから あなた達の
邪魔なんてしないから
安心して


こんな歳下の小娘なんかに
言われたくないだろうけど



" 去るもの 追わず "


これが私の恋愛の
モットーだからね




あなたは 色んな女性の中から
選ばれたのだから
多少上手くいかない事があっても


もう出逢った事が


運命



私を上回る何かを
持ち合わせてるかもしれないし



もしかしたら 彼の中の
人生史上一番イイ女に


あなたがなるかもしれない




私達は過去の仲




私はもう
大切な人を見付けたから



気にせず
あなたは あなたで
彼を幸せにし

二人で幸せになって下さい




彼と出逢ってくれて


ありがとう





私は陰ながら 彼の人生を

見守っています




もうお互いを
好き合う事はないけれど




ずっとずっと 大切な人




私は 私で


幸せになります






二人の未来に

幸あれ(*˘︶˘*).。.:*❁⃘*.゚
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…