お酒を飲んだら?②
60代前半  兵庫県
2019/09/20 6:37
お酒を飲んだら?②
じゃあ、そろそろ帰ろっか。てことで

お店を出ました。

彼女達3人のうち2人は神戸の真ん中辺りで

電車を降りるの。

けど、横に座ってた彼女だけもう少し

西の方まで乗ってなきゃいけないから

途中から1人になるのね。

私は普段通話派だし、用件だけSMSで

送るとか…

あまりLINEってしないんだけど

彼女を見てると「絶対寝ちゃうよね?」て

感じ(*≧∀≦*)

だから



電車に乗ったら、最寄り駅に着くまで何分後

だよ♪ってLINEで連絡して。

ねぇ、LINEID交換しとこ♪



彼女はトローンとした目で



大丈夫♪頑張って起きとくし

メールするから~



いやいや、ダメ!メールじゃ既読付かない

でしょ?

見たのか見てないのか分かんないから

ねぇ(ハート)お願い(ハート)

(交換)して(ハート)

できれば男性に言いたい(*≧∀≦*)



で、交換して安心したし、帰宅途中も

今夜の涼しさは心地いい~なんて思い

ながら帰ってサッとシャワーしてまったり

タイムに突入しました。

あ~なんかフワフワ酔ってる気もするし

ポカポカ身体が熱く感じるのは

酔ってるの?

それとも

ピーーっ(笑)な感じ?

なんかちょっと興奮気味で身体も熱いん

じゃない?

どっちなんだろ~っておバカなことを

考えてたら彼女に連絡する時間になって

ました。

LINEで

おーい!

おい、おーい!

オイオイ、まさか寝てるの?

て、3通送っても既読が付かない(*≧∀≦*)

そこから何度か電話してみても出ないし。

少し如何わしい興奮から『恐怖』って

興奮にかわりました。

もぉ、ドキドキしっぱなし!

これもできれば男性にしたい笑

LINEと電話を続けてたけど、どちらも

無反応(//∇//)

彼女達が乗ってる電車は乗り過ごしちゃうと

とんでもないとこまで行ってしまうのね。

んー、どーしよー…って思ってたら

彼女からLINEがきました(ホッ)

で、見てみるとね?


やっぱり寝てしまって乗り過ごしました。

今、加古川で大阪行きの最終電車を待って

ます。

もう時間も遅いから杏ちゃんは心配しないで

休んでください。


もうね?もーね?

エエエエエっΣ(Д゚;/)/て感じ

もんのスゴいとこまで行っちゃってる!!

寝て。って言ってくれても眠れない!

酔いも興奮もいっぺんに吹き飛ばしてくれて

ありがとう(//∇//)

ホント最終だから、これで寝られると

本当に終わってしまうの!

もう彼女に少しのスキも与えちゃいけない!!

LINEで泣いてるようなスタンプを送ってから


ねぇ、私まだ眠くないし酔ってるからか?

寂しい。のスイッチ入っちゃったみたい

だから、駅に着くまで構っててくれない?


心配させて少し申し訳ない気分だったけど

これで彼女は「え、杏ちゃん大丈夫?」って

私を心配してくれる緊張で着くまでずっと

他愛ないお喋りで私に語りかけてくれて

ました(//∇//)

お家にも無事に帰れたし良かったんだ

けれども

私は何に興奮してるのか分かんないけど笑

あまり寝れなかったのでまた日記を

書いちゃいました。

今日1日の事を考えると「ゾッと」する笑

けど連休が待ってるし~

まぁ、いいかなぁ(*´∀`)

思いがけない事を楽しめたし

後1日頑張ろっと♪
コメント不可

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…