実写版、ジョジョの奇妙な冒険(^^)
50代後半  北海道(道央)
2019/01/03 18:15
実写版、ジョジョの奇妙な冒険(^^)
実写版、映画「ジョジョの奇妙な冒険、ダイヤモンドは砕けない、第1章」をレンタルして観ました(^^)ジョジョの原作では私は第4部が1番好きです。僕らの住んでいるこの街で、奇妙な事件が起きている!っていう感じのストーリーが気に入っています。実写版、映画は原作と少しストーリーが変わっている部分がありますが面白かったです(∩´∀`)∩♪ラストで原作では第4部のラスボスのキラークイーンがもう出てくるの(@ ̄□ ̄@;)!!って、かなりビックリしました。是非、続きも観てみたいです。成長したエコーズが見たいですね(^-^)v『この力(スタンド)で守りたいものがある!』
コメントする

コメント

50代後半  北海道(道央)

2019/01/06 11:31

4.  >>3 北斗さん
実写版、映画ヤッターマンのように、次回作の予告までしておきながら、次回作が作られなかった(@ ̄□ ̄@;)!!作品もあるので、実写版、映画ジョジョも、正直なところ、わからない!って感じですよね( ̄~ ̄;)キラークイーンとの戦いを是非、観てみたいと思っているのですが・・・(^^)

40代半ば  愛媛県

2019/01/06 4:28

3. 歴代シリーズの中でも魅力的な(クセのある)キャラが多いのが4部ですね。
連載当時『ヤンデレ』なんて言葉の無かった時代に山岸由花子という強烈なキャラを生み出した荒木センセはやはりただ者ではないと思いました(笑)
実写映画化は悪い意味で色眼鏡で見られるから正当な評価はされにくいんですよね・・・
キャスティングにしろCGのスタンド描写なんかも頑張ってる作品だとは思うんですけど次回作は作られるのかなぁ?

50代後半  北海道(道央)

2019/01/04 21:18

2.  >>1 キタキツネさん
ジョジョは、いいですよね(^-^)v第1部は、ディオが怖すぎました(笑)ラストで首だけになり、ジョナサンに倒された!と思っていたら、実はジョナサンの体を乗っ取り復活していたとか、絶句でした。第3部のラストでザ・ワールドがスタープラチナに倒された時は、ホッとしました。第2部は「シーザー((T_T))」って感じです。奥が深い魅力的な作品ですよね(*^-^*)

40代後半  北海道(道央)

2019/01/04 1:10

1. ジョジョは僕も大好きです♪ 第4部いいですよね(^-^) 映画の方は観れてませんが〓 荒木飛呂彦の独特の世界観は学生当時は衝撃を受けましたねw 女の手首を切り取ってその手首と一緒にサンジェルマンのサンドウィッチを買い物したりw ちなみに第1部の寂しい感じも好きですw 大事にしてる犬のダニーが焼かれたり怖いですが、因縁のディオとのやり取りがたまんないですw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…